2021年8月31日火曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 婚活のためにITを活用すれば時間を賢く管理できます!v(^o^)v

──────────────────────[PR]─
今なら、【私の家】の査定額、【高値がつく】かも…?
2021年後半、不動産価格が『上昇中』!【無料査定】で
チェック⇒ https://i.mag2.jp/r?aid=a6126db87af37d
─[PR]──────────────────────









■□2021.08.30□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第4418号

☆発行元:Lady's life support
☆配信者:川島 義幸
☆公式サイト: http://bit.ly/2G6UvuD
☆公式ブログ:https://amba.to/2X65tr6
☆無料カウンセリング:https://bit.ly/2UsIjhT
☆2021年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 婚活のためにITを活用すれば時間を賢く管理できます!d(^─^*)b
3. ドクター婚活のためのお気軽ITライフ
【自分のアドレスから迷惑メールが来る?!】
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
「lady's life support」の川島です。

◇短期間の交際で成婚するためには、
時間の使い方にこだわりましょう!d(^─^*)b
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 婚活のためにITを活用すれば時間を賢く管理できます!v(^o^)v
----------------------------------- 

■「90日で結婚する奥義!」では
90日程度、つまり3か月前後で
相手の先生が結婚を決めた。
15人の医師夫人を紹介しています(^─^)σ
彼女達の交際期間の内訳は、
以下の通り!(^0^)


□白樺さん:3か月強

□ニナさん:2カ月弱

□ジゼルさん:2カ月半

□玉依姫さん:3カ月半

□木の実さん:3カ月弱

□ミサトさん:3カ月半

□パパゲーナさん:2カ月半

□桔梗さん:3か月強

□舞姫さん:3か月強

□石楠花さん:3カ月強

□沈丁花さん:2カ月半

□牡丹さん:3カ月半

□サルビアさん:3カ月半

□紫百合さん:2カ月強

□アマーリアさん:3か月強


ちなみにこれらの交際期間の定義は

□プロポーズを受けた。

□親等に紹介された。

□結婚したいと告げられた。

のいずれかに当てはまった場合です(; ̄。 ̄)σ
そしてここに挙げた15人は、
全て成婚していて、
その後も離婚していませんd(゚∀゚d)
中にはニナさん夫妻のように、
結婚後、ご主人が開業し、
開業医夫人になった人も!(*ロ゚*)
そしてますます仲睦まじく、
精神的・物理的に恵まれた、
幸福な結婚生活を営んでいます( ^∀゚)b

そして彼女達に共通しているのは、
婚活にITを取り込んでいるところ!
これもある意味、
「交際期間を短くするスイッチ」
と言えるかもしれません(^∇^)

特に木ノ葉さんやサルビアさんは、
Googleのサービスを活用!
Excelと互換性のある、
「Googleスプレッドシート」で
独自の婚活カレンダーを作成し、
「Google drive(グーグルドライブ)」
にアップロード!(*^v^*)

そして自分の「Google drive」で、
パソコンからもスマホからも
カレンダーが見れるようにセット!d(゚∀゚d)
これで彼女達はいつでもどこでも、
好きな時に婚活カレンダーを
チェックできていたのです!(゚Д゚;)

頭の中だけで抽象的に
交際を考えるだけではなく、
視覚化してパソコンやスマホで
目で見て確認できる!
刻一刻、一日一日が
過ぎていくのが目で判るんです!(^-^*)
これだけでも交際に対し
切迫感・緊迫感がもたらされ、
時間を効率的に使うよう、
心がけると思いませんか?

90日というと、結構長いようですが、
今から90日前を振り返ってみてください。
5月末といえば、
ちょっと前のように感じません?(; ̄。 ̄)σ
そのちょっとの間に相手の先生を
ガッツリ惹き付けて成婚に持ち込む!
本気でこれに取り組むなら
1日も無駄にできないはずです!
木ノ葉さんやサルビアさん達は
それをITを使って
コントロールし成功したわけです!(=^v^=)σ

時間には限りがあり、
一度過ぎたら戻ってきません!(;>ω<)
90日という短期間の交際で
知り合った先生と成婚した、
ドクター夫人の実証データから
客観的に導き出したノウハウが、
「90日以下の交際で医師と結婚する奥義!」

本気でドクター夫人の夢を
成就させたい人は、
今すぐ!こちらをどうぞ!(^ω^)σ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


〜最短期間でドクター婚活を成就させる!〜

◆「90日以下の交際で
医師と結婚する奥義!」◆

電子ファイル版:PDF104ページ
冊子版:A4サイズ104ページ

今なら特別販売価格
24,800円でご提供します!
限定50名様・あと19名様!
ご検討中の方はお急ぎくださいっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://bit.ly/3g1Gi5Q

「集中講座」受講特典は、
お使いいただけません。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. ドクター婚活のためのお気軽ITライフ
【自分のアドレスから迷惑メールが来る?!】
------------------------------------ 

■以前にもあったトラブルです。
昨日受講生さんから、
「迷惑メールのアドレスが、
自分自身のアドレスです。
迷惑メールの内容も、
『あなたのパスワードや、
その他の情報を知っている。
パスワードは「××××」ですよね。
○○日まで▽万円を、
ビットコインで支払いなさい。
でないとあなたの情報が
バラまかれます。』といいもの。
これは本当に個人情報を
盗み取られたのでしょうか?」
という相談がありました。

こうした迷惑メールは「Yahooメール」・
「Gmail」・「Hotmail」等の
いわゆるフリーメールを中心に、
不正な方法でメールアドレスと
パスワードを盗み出し、
あたかも自分自身から
メールが送られているように
偽装している「なりすまし」です。

「Yahooメール」・「Gmail」・
「Hotmail」等のフリーメールは、
全てインターネット上に存在し、
誰でもアクセスが可能です。
後はメールアドレスを把握し、
パスワードを盗み出せば、
簡単に「なりすまし」できます。

一般的にそのシステムの特徴から
フリーメールは、
Windowsに装備される
「Windowsメール」や、
Appleのパソコンに装備される
「Mac OSメール」や、
私が使っている
「Thunderbird」等の、
パソコンに直接インストールする
メールソフトに比べ、
パスワードを盗み出しやすいので、
標的にされてしまうのです(-ω-;)

ある程度のスキルがある
ハッカーであれば誰でも、
フリーメールサービス程度なら、
他人のパスワードを盗み、
フリーメールにアクセスし
「なりすまし」を行えるでしょう。
(※私もやろうと思えば
できない事は無いと思います。
絶対にしませんが)
しかもメールに
「お前の個人情報を知っている。
○○万円払え」という脅し文句。

しかし怯える事はありません!m9 (^◇^)
相手ハッカーが知っているのは、
フリーメールに関するもので
メールアドレスとパスワードだけ。
現実的被害に繋がる
クレジットカード情報や、
保険証番号等は知りようがない。
「なりすまし」だけでは、
直接的・現実的被害はありません!v(^o^)v

で、こうした「なりすまし」への
対策ですが、簡単です。
使っているフリーメールの
パスワードを変更する。
これだけで大丈夫!d(^ ^*)
もうハッカーは侵入できず
「なりすまし」も行えません。

さらに再設定するパスワードは、

・自分や肉親の生年月日
・自分や肉親の電話番号
・大学卒業年や就職年
・自分や関係者の住所の
郵便番号や丁目番地

といった推測されやすい情報を避ける事です。
上記の個人情報は
「Facebook」等のSNSや「Amazon」
「楽天」等様々なネットサービスで
把握しやすく危険です(;>ω<)

私はパスワードは
私自身の個人情報とは、
全くかけ離れた文字と数字を
組み合わせています(^ω^)
私のパスワードを
「Facebook」などから抽出した
私の個人情報から推測する事は、
絶対に不可能です!
そう断言できるレベル!d(゚∀゚d)
※ヒント:
カルデラ火山に由来したもの(笑)
しかし私自身はその情報に関心が深いので
忘れる事は確実にありませんd(^─^*)

話を元に戻すと
「なりすまし」メールが来ても、
動揺する必要はありません
慌てず騒がず粛々と、
他人が推測しづらい
パスワードに変更する(^∀^)σ
これで対策は万全です。
あ、勿論変更したパスワードは、
必ず書き留めておいてくださいね〜っ!m9 (^◇^)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■我々が思っている以上に、
不埒な輩が多いのがネットです(TεT;)
何も知らないでいると、
簡単に被害に合いかねません。
厳しい言い方になりますが、
インターネットの利用も
自己責任が問われます。
「最悪に備え最善を尽くす!」
このスタンスが重要かと(; ̄。 ̄)σ
とは言えやる事は、
それほど複雑ではありません。
全部バーチャルで
キーボードやマウスを
操作するだけで済むんですからね(^─^;)
とにかくパスワードは、
推測されにくい文字や数字に!
これ、セオリーですよ!m9 (・ω・)

【8月30日の記録】
ジョギング距離:0km
月間累計走行距離:0km
体重:72.8kg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
■発行:Lady's life support■
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:080-8554-2263
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合があり、
その間数回配信されるかもしれませんが、
なにとぞご了承ください。
■配信解除URL
http://bit.ly/2K19jxn


■□■□■□■□■□■□■□■□■□









◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽あなたにおすすめのメルマガ【Pickup!】
━━━━━━━━━━━━━[PR]━
●開運の羅針盤
https://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=suppinbijinn%2B02%40gmail.com&magid=0001694881&reg=pc_footer2&l=ime079d841
※ワンクリックで簡単に無料登録できます↑

除霊や開運に携わり35年。何気ない選択で、あなたの未来は変わります

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■あなたの悩みに共感するby them
━━━━━━━━━━━━━━━━━

妻がナイショで「風俗」行ってたらどう思う?世の男性たちに聞いてみた
https://i.mag2.jp/r?aid=a6111d9502916d

スカートに感じた、違和感。揺れ動くなかで気づいた「性」の在りかた
https://i.mag2.jp/r?aid=a6111d9502fae8

「女は20代まで」は、もう古い。自分らしく生きるために私たちはもうわきまえない
https://i.mag2.jp/r?aid=a6111d95034cf4

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽まぐまぐ!サマーアワード2021【結果発表!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
「この夏、読みたい最高の1記事」を決める有料メルマガのイベント。子を持つすべての親にお勧めしたい社会貢献型のメルマガ記事が総合大賞を受賞!普段は有料でしか読めない人気メルマガの記事を特別に無料公開中。
https://i.mag2.jp/r?aid=a6125a05797e9e

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の有料メルマガをご紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●神岡真司の人生逆転の心理術
人間関係向上に役立つ心理学の知見を発信。効果的なコミュニケーション手法や心理スキルでステップアップが図れるメルマガ。
https://i.mag2.jp/r?aid=a61259a169c541

●在米14年&起業家兼大学教授・大澤裕の『なぜか日本で報道されない海外の怖い報道』ポイント解説
英語圏のニュースを日々チェックする著者が、正しい海外報道を紹介し解説。
https://i.mag2.jp/r?aid=a61259a16a11e8

━━━━━━━━━━━━━━
人気ライブ配信 [まぐまぐ!Live]
━━━━━━━━━━━━━━
有料メルマガクリエイターの生配信が視聴できる!専門家の話を生で聞ける!

辛坊治郎氏、ヨットでの太平洋単独横断の旅から帰還!日本到着の様子を配信【アーカイブ配信】
https://i.mag2.jp/r?aid=a6128b74b07e75

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「『しっかり食べて健康になる』という思い込みは捨てましょう」─上野啓樹氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a6124622e02d0d

「組織に依存せず、ひとりで仕事を楽しみ、人生を謳歌する方法がある」─井ノ上陽一氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a6124622e04c45

──────────────────────[PR]─
自信が奮い立つ実感力?「亜鉛だけより凄い?」
業界最高水準のシトルリン配合量!1日98円
https://i.mag2.jp/r?aid=a6124787449672
─[PR]──────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿