2021年8月29日日曜日

「初心者でも株でしっかり月20万円!」楽して勝つには初心者からの脱却が必要!

☆-------------------------------------------------------

〜初心者でも株でしっかり月20万円!〜 by 尾崎式史

チャートはあらゆる事象を反映している。
とするならチャートを読み解けば相場に勝てる!!

------------------------------------------------------(^^♪


おはようございます。
尾崎式史です。


夏休みも終わり、気合を入
れて相場に向かうも、もみ
合い色強い動きに。


まあ、こんなもんですね!笑


そこで、ご要望も多い初心
者でもできる空売りセミナ
ーを開催します!


秋の下落シーズンに向けて、
準備しておきたいですね。


【オンライン空売り
無料体験セミナー】


9/4(土)10時〜13時


土曜日の朝、珈琲でも飲み
ながら、リラックスしてご
参加くださいませ!


お申し込みはこちらから
どうぞ!


https://forms.gle/R311gepQdnSV137w9


空売りといっても、チャー
ト分析の基本もお話ししま
すよ!


ちょこっと空売りの予習
をしておきたいという方
は、こちらをどうぞ。


「空売りとは何か?世界一
わかりやすく解説しました!」


https://tradelife.jp/investment/5957/
※小生のブログに飛びます


では、相場について。


夏枯れ市場からの脱却を
図ろうとする日本市場。


サマーラリー終盤に入り、
上値追い疲れを見せ始めた
米国市場。


秋の下落シーズンに向けて
の準備段階かな!?


もちろん、これから本格的
なバブルが始まるという意
見もありますが。


どちらに動くかはチャート
の声を聞くのみです。


思い込みトレードは損失の
拡大を招きますから、客観
的なチャートのサインを待
ちたいものです。


ちなみに、小生の相場観に
変更はありません!


【編集後記】


先週からの流れですが、楽
して利益を得たいという人
が多いですよね。


もちろん、小生もそうです!


ただ、そのためには初心者
からの脱却が必要です。


ゴルフでも同じですよね。


初心者のうちはゴルフでは
なく、ジョギングになりま
す。笑


株式投資も同じです。増や
すつもりが吸い取られます。


なので、まずはしっかりと
勉強する必要があります。


変な負け癖を作らないこと
も重要ですしね。


では、どこから始めるべきか?


いくつかの方法があるかと
思いますが、そのひとつが
負ける原因を知ったうえで、
相場に臨むことです。


ヒントはこちらからどうぞ。


「株で負けない方法が株で勝つ方法」


https://tradelife.jp/investment/3303/
※小生のブログに飛びます


努力は嘘をつきませんから!


では、素敵な休日を。


いつも最後までお読みいただき、
ありがとうございます。


■I love Stock market! 「極楽投資生活。人生は逆張り、
 投資は順張り。お金の問題はいつもストレスフリーに。」

 ⇒ https://tradelife.jp/

■尾崎式史のユーチューブチャンネル

 ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCE1RLhe9s5S2kPvkquP8Q9g/

■尾崎式史の最新刊はこちらです

 「カンタンらくらく月20万円。難解チャートもシンプル株攻略」

 ⇒ https://amzn.to/37Ui5YM

■尾崎式史の著書一覧はこちらから

 ⇒ https://tradelife.jp/books/

▲当メルマガは株式投資に関する情報の提供を目的としており、
 投資の勧誘を目的としたものではありません。

▲情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するもので
 はありません。また、当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、
 当方は一切の責任を負いません。

▲投資判断はすべて自己責任にてお願い致します。
───────────────────────────────────
■発行人 株式会社トレードライフコンサルティング 代表 尾崎式史
     大阪市中央区伏見町2−6−2−202
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎初心者でも株でしっかり月20万円!
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000139309.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿