2021年8月28日土曜日

★DREAM-SUPPORT!★ ネット婚活での危機管理・安全対策が実現できます!o(*^◇^*)o

──────────────────────[PR]─
空前の<売り手市場>!不動産の購入相談件数が<1.6倍>!
⇒【私の家】も【高値がつく】かも? 【無料査定】で
チェック⇒ https://i.mag2.jp/r?aid=a612476e7b6b58
─[PR]──────────────────────









■□2021.08.28□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第4415号

☆発行元:Lady's life support
☆配信者:川島 義幸
☆公式サイト: http://bit.ly/2G6UvuD
☆公式ブログ:https://amba.to/2X65tr6
☆無料カウンセリング:https://bit.ly/2UsIjhT
☆2021年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. ネット婚活での危機管理・安全対策が実現できます!o(*^◇^*)o
3. 学会認定専門医とは?( ̄ω ̄;)σ
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
「lady's life support」の川島です。

◇相手の先生に対して瞬時で
見極めが可能になります!d(^ω^)
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 事前の準備が勝敗を分けるんです!o(^∀^)o
----------------------------------- 

■昨日紹介した通り、
「集中講座」受講生さんの
エムロードさん(36歳・大阪在住)は、
「mixi」で知合った先生から、
告白され交際する事になりました。

エムロードさんは
「90日で結婚する奥義!」を
いの一番に入手していて相手の先生の
「交際期間を短くするスイッチ」
がONになっており事が確認できたため、
交際を承諾しました(*^v^*)
ちなみにエムロードさんは
相手の先生とはまだ一度も会っていません。
LINE通話で話はしていますが。

これはドクター婚活に限らず、
インターネットの出会いは、
様々なリスクが伴います(´-ω-`)
婚活アプリ・婚活サイトであれ「mixi」であれ、
一番最初は相手は見ず知らずの他人。
相手がどういう人物なのか全く判りません!(;´ヘ`)

確かに現在はLINE等があり、
ビデオ通話も可能なため、
バーチャルである程度の情報収集は
可能になりましたが、それでも
相手の正確な人物像は
会ってみるまでは判りません。
いや会ってみても親密になるまでは、
どんな人物なのは把握できない、
なんて事はザラでしょう(; ̄。 ̄)σ

エムロードさんは「mixi」で知合った
一度も会った事が無い先生からの
告白を受けて交際を承諾しました!
普通なら「大丈夫なの?」と
心配になるところです(´・ω・`)
相手の人物像が判らずに、
交際を承諾するなんて。
そう考えられるはずです。

しかしエムロードさんの場合、
「90日で結婚する奥義!」がある!
正確な素性が判らなくても、
相手の先生の振る舞いによって、
「交際期間を短くするスイッチ」が
ONになっているかどうか?
を見極められるのです!d(^ω^)

「交際期間を短くするスイッチ」が
ONになっていれば、
エムロードさんの安全は、
保障されたも同然!d(^─^*)b
何故なら「交際期間を短くするスイッチ」が
ONになっているという事は、
相手の先生がエムロードさんに対し、
自発的に親しくなる事を求め、
同時に将来を考えている証だから!

相手の先生からしてみると
せっかく出会ったチャーミングな女性を
そう簡単には逃したくはないはず。
当然先生はエムロードさんに対し、
気に入られようと振舞います。
エムロードさんが何も聞かないのに、
先生は自分の住所や勤務先、
出身高校・出身大学・研修先病院まで
べらべらと伝えてきました(^∇^)
これは自分を知ってほしいというサインです!
勿論、エムロードさんは先生が伝えた
プロフィール情報をネットで裏どりし、
事実である事を確認!

従ってエムロードさんは先生に
一致度も会わないまま、
相手の身分をある程度保証する
科学的・合理的根拠を入手できたと!
その上で「交際期間を短くするスイッチ」が
ONになっている事が確認できたため
交際の承諾を決められました!d(^─^*)b
何の根拠や確証もなく、
相手が医師だからというだけで
交際の申し出を受諾したのではありません!

「90日で結婚する奥義!」があれば、
エムロードさんのようにネット婚活上の
様々なリスクを大幅に軽減できます!
つまり「90日で結婚する奥義!」は、
ネットでの交際に関する
危機管理・安全対策にもなるのです!

時間には限りがあり、
一度過ぎたら戻ってきません!(;>ω<)
90日という短期間の交際で
知り合った先生と成婚した、
ドクター夫人の実証データから
客観的に導き出したノウハウが、
「90日以下の交際で医師と結婚する奥義!」

本気でドクター夫人の夢を
成就させたい人は、
今すぐ!こちらをどうぞ!(^ω^)σ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


〜最短期間でドクター婚活を成就させる!〜

◆「90日以下の交際で
医師と結婚する奥義!」◆

電子ファイル版:PDF104ページ
冊子版:A4サイズ104ページ

今なら特別販売価格
24,800円でご提供します!
限定50名様・あと19名様!
ご検討中の方はお急ぎくださいっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://bit.ly/3g1Gi5Q

「集中講座」受講特典は、
お使いいただけません。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 学会認定専門医とは?( ̄ω ̄;)σ
------------------------------------ 

■先日、「専門医は、普通の医師と
何が違うのでしょうか?」
というお尋ねがありました。
本誌では以前も専門医に触れましたが、
改めて再度専門医について
触れておきたいと思います(; ̄。 ̄)σ

専門医とは正確には、
「学会認定専門医」と言います(^_^;)
「学会認定専門医」は医療系の各学会が、
厳しい審査を行って認定する、
一般の医師よりも高度な、
専門的知識・技術を身に付けた先生達。

一例として日本脳神経外科学会の、
専門医認定制度を見てみると、
日本脳神経外科学会が指定する、
年間400例以上の脳外科手術を行う病院で、
2年間の前期研修
(いわゆる研修医の期間)の後、
さらに4年間の研修プログラムを、
終了しなければなりません。
しかもその研修プログラムを終了すれば、
専門医になれるわけではないんです(×_×;)
研修プログラムが終了して、
初めて日本脳神経外科学会の、
専門医試験の受験資格が、
できるだけという厳しさ(´ヘ`)=з

そう、4年間の研修の後、
さらに試験を受け合格しなければ、
日本脳神経外科学会の専門医にはなれない!
試験は筆記試験と口頭試問に分かれており、
筆記試験は脳神経疾患や脳神経外科に関する、
超難しい問題が250問も出される!
その合格者が口頭試問に進むのですが、
これがまたウルトラスーパーな難関(´Д`)

日本脳神経外科学会のホームページによると、
「実際に治療された患者さんの症状、
診断画像や手術中の写真・動画などが
実例として計9例提示され、
それぞれについて一問一答形式で、
診断、治療方針、手術の実際など、
実地に即した診療能力が
試験官によって問われます。」ですと(´-ω-`)

幼少時から必死に勉強し、
学年トップクラスの成績で進学校に進み、
限られた人しか入れない、
医学部・医大に合格。
さらに勉強に継ぐ勉強を重ね、
最も難しい国家試験である、
医師国家試験に通って医師となり、
2年間の臨床研修をみっちり受けたうえで、
さらにこの難関に挑む!p(*`へ´*)q
一体どんだけ勉強するのか、
想像も付きません(゚Д゚;)

日本脳神経外科学会における、
専門医試験の合格率は、
これほどの研鑽を積み重ねても、
ようやく70%だそうで(TεT;)
4年にわたる長期間の研修プログラムと、
筆記試験・口頭試問をパスするんですから、
いかに日本脳神経外科学会の専門医が、
優秀で能力が高いか実感できますよね。

しかもですね。
日本脳神経外科学会専門医は、
一度試験に合格したら、
それでオーケーではありません。
専門医資格を維持するための、
「専門医生涯教育制度」が用意されていて、
履修単位まである!(☆o◎;)

単位の中味は、
・学会等への参加や発表
・学術誌での論文発表
・日米合同生涯教育プログラムへの参加
これに加えて、
「5年間の認定期間に、
最低1回、本学会が認定する医療倫理、
医療安全、医療事故、医事法制
に関する研修を受講することが
義務づけられています。」
と来るのですよ、これが(゜□゜;)

日常の診療をこなしながら、
生涯研修の課題を、
クリアしていかなければならない。
こうした研鑽を積み重ねないで、
実績・結果を残さず、
腕が落ちるとみなされた場合、
資格の停止・剥奪まで有り得る!(;>ω<)
となっていますから、
もう筆舌に尽くし難い研鑽を、
生涯にわたって送る必要があるわけで_| ̄|●

平成30年度の厚生労働省統計では、
脳神経外科医の先生は、
全国で10,014人います。
これに対し日本脳神経外科学会の、
公式ホームページには、
日本脳神経外科学会が認定する、
学会認定専門医は6,252人!

という事は今現場にいる、
脳神経外科医の半分以上が、
日本脳神経外科学会が認定する、
専門医であると言えます!
脳神経外科の事を病院内では略して、
「脳外(のうげ)」といいますが、
「脳外(のうげ)」の先生は、
そのほとんどが、
とてつもない医療知識・技術を有した、
エリート中のエリート!(; ̄ヘ ̄)σ

そしてドクターはこういった環境の中で、
名医と呼ばれ権威と目される事に、
人生における至高の価値観を置きます。
そこから「白い巨塔」のような、
医療ドラマも生まれるわけですが。
とにかくその向上心はハンパではない(*`ε´*)

おまけにプライドが高く自尊心も強い。
合理主義者で完ぺき主義者。
従って日常の診療でも、
全身全霊を挙げて取り組み、
失敗など考えられないほど、
妥協の無い徹底した診療を施しますp(*`o´*)q
仕事が生きがいであり人生そのもの。
医学医療以外の事は、
何もかも瑣末事に過ぎない。
そのくらいのスタンスを、
確実に持っているでしょう(*`へ´*)

そんな先生がですよ。
のんびり結婚相談所のサロンで、
鼻歌交じりにマッチングしたり、
お見合いパーティに、
いそいそ参加すると思います?
そんな時間のゆとりが、
彼らにあるでしょうか?
学会認定専門医になるような、
まともな先生なら、
およそ有り得ないことだと、
理解できるのでは( ̄∇ ̄)σ

学会認定専門医の意味を知れば、
ドクター婚活の手法に関しても、
様々な可能性が考えられるかと(^ω^)
同時に先生達の価値観や感性が、
実感できるのではないでしょうか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■現在12の都府県に9月12日まで、
緊急事態宣言が出されています(-ω-;)
しかし現在の緊急事態宣言は
昨年4月〜5月のそれに比べて、
効果は格段に落ちています(×_×;)
昨年の緊急事態宣言では、
人影も少なく道路もガラガラになりました。
でも今はどこも通常と変わりありません。
普通に人出があるし交通量も変化なし。
ワクチンが行き渡り始め、
緊張感が薄れてしまっている。
しかし例えワクチンを接種しても、
コロナが終息するわけじゃありません。
エムロードさんがバーチャルで
交際を受けた背景にはコロナへの
備えも関係しているんです(^─^)σ
ワクチンが行き渡ったとしても、
コロナ禍はしばらく続きます。
警戒感を持って婚活に取り組みましょう!

【8月27日の記録】
ジョギング距離:0km
月間累計走行距離:0km
体重:72.8kg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
■発行:Lady's life support■
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:080-8554-2263
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合があり、
その間数回配信されるかもしれませんが、
なにとぞご了承ください。
■配信解除URL
http://bit.ly/2K19jxn


■□■□■□■□■□■□■□■□■□







◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽あなたにおすすめのメルマガ【Pickup!】
━━━━━━━━━━━━━[PR]━
●開運の羅針盤
https://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=suppinbijinn%2B02%40gmail.com&magid=0001694881&reg=pc_footer2&l=ime079d841
※ワンクリックで簡単に無料登録できます↑

除霊や開運に携わり35年。何気ない選択で、あなたの未来は変わります

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■あなたの悩みに共感するby them
━━━━━━━━━━━━━━━━━

妻がナイショで「風俗」行ってたらどう思う?世の男性たちに聞いてみた
https://i.mag2.jp/r?aid=a6111d9502916d

スカートに感じた、違和感。揺れ動くなかで気づいた「性」の在りかた
https://i.mag2.jp/r?aid=a6111d9502fae8

「女は20代まで」は、もう古い。自分らしく生きるために私たちはもうわきまえない
https://i.mag2.jp/r?aid=a6111d95034cf4

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽まぐまぐ!サマーアワード2021【結果発表!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
「この夏、読みたい最高の1記事」を決める有料メルマガのイベント。子を持つすべての親にお勧めしたい社会貢献型のメルマガ記事が総合大賞を受賞!普段は有料でしか読めない人気メルマガの記事を特別に無料公開中。
https://i.mag2.jp/r?aid=a6125a05797e9e

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の有料メルマガをご紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●神岡真司の人生逆転の心理術
人間関係向上に役立つ心理学の知見を発信。効果的なコミュニケーション手法や心理スキルでステップアップが図れるメルマガ。
https://i.mag2.jp/r?aid=a61259a169c541

●在米14年&起業家兼大学教授・大澤裕の『なぜか日本で報道されない海外の怖い報道』ポイント解説
英語圏のニュースを日々チェックする著者が、正しい海外報道を紹介し解説。
https://i.mag2.jp/r?aid=a61259a16a11e8

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽人気ライブ配信 [まぐまぐ!Live]
━━━━━━━━━━━━━━━━━
有料メルマガクリエイターの生配信が視聴できる!専門家の話を生で聞ける!

【たった1枚の図で説明】ディズニーから学ぶ「経営戦略」とは?〜MBA勉強会[8/28(土)10時]
https://i.mag2.jp/r?aid=a61259e2221878

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「『しっかり食べて健康になる』という思い込みは捨てましょう」─上野啓樹氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a6124622e02d0d

「組織に依存せず、ひとりで仕事を楽しみ、人生を謳歌する方法がある」─井ノ上陽一氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a6124622e04c45

──────────────────────[PR]─
自信が奮い立つ実感力?「亜鉛だけより凄い?」
業界最高水準のシトルリン配合量!1日98円
https://i.mag2.jp/r?aid=a6124787449672
─[PR]──────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿