2021年8月28日土曜日

*Yuki式 「いつか」とお化けは出たことない

お化けと「いつか」は出たことがない。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ http://doll-ex.jp/L3149/u729/15251
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3170号<「いつか」は使わない>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していくのが本メルマガです。

今日の自己実現ポイントは:「いつか」は使わない


***********
あなたの自己実現をサポートし、
みんなでレバレッジをかけて
みんなで大きな成果を得る
コミュニティがレバ会です。
***********


私は割と母と仲がいいんですけど、
仲が良い分、いつまでもこれが続くような感じがしてたんですね。


しかし、昨年本当に突然ある疾患が見つかりまして、
いつか母も死ぬんだな、とガーンと頭をど突かれたような感覚になりました。



幸い余命何年とかまでは行かないのですが、
ややこしい病気ではあるので、今でも時々落ち込みます。



これは結構私の中でかなり意識が変わる出来事で、
そこからはとにかく「やろう」と思ったことは
最短でやることにしています。



どんな小さなことも見逃さないですからね。


母がポロッと「最近天丼を食べてないわ〜」って言ったら、
その直後の食事は絶対に天丼です!汗



このコロナ禍でもできることは徹底的にやっています。



海外旅行がどうしてもできないので、
それだけはコロナが落ち着いた後に爆裂に再開できるように
準備してます。



ハワイで娘と孫と集結する計画もありますしね。



結局私も、どこかで「いつまでも続くんじゃね?」って思ってたので
ダラダラダラダラしていた部分があると思うんですが、



絶対に人間は死ぬし、いつ死ぬか分からないし、
親は大体の確率で先に死にますから、


やりたいこと、やるべきことはさっさとやるのが良いですね。



なんでこんなことを書いているかと言うと、


毎日本当にたくさんの人にアドバイスやコンサルをしてますが、

皆さんスピード感が遅いんです。


その証拠に「いつか」を多用しています。
無意識だと思いますけどね。



「いつか」なんて言っている暇はないと思いますよ。


医療が良くなって寿命は伸びていますけど、
時代のスピードが早いですし、

大事な人っていつ死ぬか分からないですからね。
もちろん自分も。



「いつか」という言葉に逃げずに、さっさとやっちゃいましょ。




追伸:

昨日は愛犬が風邪をひいたらしくて、
鼻水垂らしてたんですよ・・・・

それに気づいたのが夜で、そこから吐いたりして大変でした。


吐いてしまうと血糖のコントロールが大変ですから。



ということで、また朝まで見守りコースになり、
しかし子供は7時に起きますので、眠いです。



修学旅行参加で朝早いのに、
ワクワクしすぎて前日眠れない時と同じくらいの睡眠不足。




追追伸:

今日はレバ会のオンラインセミナーです。

またすごい話いっぱいしますよ。

みんなの夢が叶うように。


------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:http://doll-ex.jp/rm3149/20/729/525/ad79cec
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿