2020年11月29日日曜日

【六単塾・無料版】英語は10分だけ学べば誰でもマスターです

六単塾の祐樹です。こんにちは。
https://www.rokutanjuku.com/sp1?ghd

あなたは

「英語に時間はあまり使えないけど
それでも上達したい」

と思ったことはありませんか?


その気持ちわかります。

社会人なら時間は命の次に大切。
いろんなことに時間を使いたいのは
当然です。


僕も社会人になってから
本当に時間が貴重になりました。

なかなか英語や他の言語習得に
時間が割けませんでした。

「あと1時間あれば・・・」
「せめて30分あれば・・・」

と何度おもったことか。


でも30分も時間ができたら
たぶん寝てるでしょうね(笑)。


でも僕は「1日10分あれば」
英語を上達させられる方法を
みつけたんです。

というより

「英語は1日10分でいい」

とすらおもってますー。


なんでかって?

理由は2つです。


1つ目の理由は

英語は結局「暗記ゲーム」だから。


難しいことを勉強するから
いろいろと時間がいるんですよ。

あなたが「英語は暗記ゲーム」
と割り切れば・・・

やることはシンプル。

だから1日10分で充分。
英語は上達するんです。


2つ目の理由は

10分間以上勉強してもムダだから。


人間の集中力って10分が限界。
10分超えると集中力落ちます。

集中力落ちた状態では
なにやってもムダなんですね。
時間と労力とお金のムダ。


あなたも僕も
「時間は貴重」です。

やりたいことはたくさんあるはず。

だから英語習得はいいけれど
1時間も2時間も時間を使うのなんて
もったいないんですよ。


たとえば

英会話教室とか
オンライン英会話とか
1日1時間も時間とられるでしょう?


それ「ムダ」ですよ。

その1時間のうち
役に立つのは「10分」だけ。

残りの50分はドブに捨ててる。
時間も労力もお金もドブに捨てる
ようなものです。

その1時間あれば
いったいどんなことができるか。
もったいないんですよ。


英語ってそこまで時間をかける
ものじゃないです。

1日10分でいいんです。

ただしちょっと頭を使う。


「英語を暗記ゲーム」と割り切ること。

そして1日10分間。

「最高の集中力」で
「最高品質の英会話文」を覚える。

そしたら後は自由時間です。


この繰り返しで僕は
英語できるようになっちゃいました。

僕のような
平凡な能力の人間でもできたので
きっとあなたにもできます。


僕の主催する「六単塾」では
1日10分間の集中トレーニングで
ラクして英語を学びます。

それでも英語上達している塾生が
年々増えているんです。


もしあなたが

「1日1時間も英語に時間をとれない」

なら六単塾で学んでみてください。

時間は貴重ですから。

↓  ↓
https://www.rokutanjuku.com/sp1?main




-----------------------------------
発行:英語を楽しもう!六単塾
執筆:祐樹せつら

いつもありがとうございます。

-----------------------------------
【六単塾・無料版】英語は10分だけ学べば誰でもマスターです
-----------------------------------


.
※このメールは配信専用です。
メールに直接返信しても届かないためご了承ください。
ご連絡は下記サイトからお願いいたします。
https://rokutanhelp.blogspot.com/

※このメールの配信停止はこちら
(これまでお読みくださってありがとうございました!)
http://www.mag2.com/m/0000135343.html























.


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2020 投票受付中!〜12/6(日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2020/form.html?id=0000135343

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎英語上達のヒント集
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000135343.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿