2020年11月28日土曜日

【六単塾・無料版】ペラペラと英語を流暢に話すコツは「これ」

六単塾の祐樹です。こんにちは。
https://www.rokutanjuku.com/sp2?ghd

あなたは

「外国人みたいに
ペラペラペラペラと
流暢に英語をはなしたい」

と思ったことはありませんか?


僕はありますよもちろん。

ペラペラペラペラ・・・と続けて
英語を話せたらかっこいいものね。


もちろんそんなの昔は
ぜんっぜんできませんでしたが…。
夢のまた夢でした。


「まー無理だろーなー」
と思ってましたね(-_-)


でもね。

テレビみてて
ペラペラペラペラ・・と話している
アメリカ人の言葉を熱心に聞いたとき
気付いたんです。


「あれ?

この人たち(アメリカ人)、
もしかして・・・

たいしたこと
話してないんじゃないの?」


それで英語に強い知人の力を
借りまして。

ペラペラペラペラ・・としゃべる
アメリカ人の言葉を
書き起こしてもらったんですよ。


そしたらあら不思議。

アメリカ人のしゃべるあの
ペラペラペラペラ・・・
と続くあの長い会話ですが。


実際のところは

「短いシンプルな会話を
ただつなげただけ」

だったんです!

1つ1つはすっごく
シンプルで単純な会話だったのだ。
中学生でもわかるような。


ただそんな単純な会話でも
連続してつなげて聞くと
とたんに意味不明になるだけ。

ただそれだけだったんです。


「なんやなんやー!
別にたいしたこと言ってないんか」

「中学のシンプルな英語じゃん」


そう気づいた僕はひたすら

「シンプルな英短文」を

覚えることに注力しました。


そしてその数が500を超えた時。
僕の英語力はグンと伸びました。

急に英語が聞き取れるようになった。
急に英語がしゃべれるようになった。


そしてシンプルな英短文を覚えて
「つなげるだけで」

ペラペラペラペラと
英語をしゃべれるようになった。
ただそれだけなんです。


僕の主催する「六単塾」では
シンプルな英短文を教えてますが
それはそういうことなんですね。

目標は500英文。
ここを超えた時に確変が起こります。


だからあなたが

「外国人みたいにペラペラと
流暢に英語をはなしたい」

なら六単塾で学んでみてください。

流暢にしゃべる世界がみえます。

↓  ↓
https://www.rokutanjuku.com/sp2?main




-----------------------------------
発行:英語を楽しもう!六単塾
執筆:祐樹せつら

いつもありがとうございます。

-----------------------------------
【六単塾・無料版】ペラペラと英語を流暢に話すコツは「これ」
-----------------------------------


.
※このメールは配信専用です。
メールに直接返信しても届かないためご了承ください。
ご連絡は下記サイトからお願いいたします。
https://rokutanhelp.blogspot.com/

※このメールの配信停止はこちら
(これまでお読みくださってありがとうございました!)
http://www.mag2.com/m/0000135343.html























.


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2020 投票受付中!〜12/6(日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2020/form.html?id=0000135343

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎英語上達のヒント集
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000135343.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿