2020年11月27日金曜日

【六単塾・無料版】2年半で英語を話せるって知ってた?

六単塾の祐樹です。こんにちは。
https://www.rokutanjuku.com/sp1?ghd

あなたは

「ラクして英語を話せるようになりたい」

と思ったことはありませんか?


僕はむっちゃあります(笑)。

でもその一方で

「ラクして英語を話すだって?
そんなこと無理だろ!」

ともおもってました。


前にもお話しましたが僕には

「1日12時間も勉強したのに
「英語がうまくできなかった」

という
苦いおもいでがありまして。


頑張って努力したのに
英語には太刀打ちできなかった。

だから

ましてやラクして
英語がうまくなるなんて
そんなのできるわけがない!

と思ってたんですね。


でもね。
実はあったんですよ。

「ラクして英語を話せる
ようになる方法」。

あったんです。

僕はこの方法をやることで
本当にラクして英語が話せる
ことが実感できました。


この方法を今から
お教えしますね。

それは何かというと・・・



「ほかの会話に再利用できる英文」
===============

をたくさん覚えること

なんです!!



「ほかの会話に再利用できる英文」。

これの意味わかりますか?


たとえば

It doesn't work.

という英文があります。

この英文の意味は
「動かない」という意味なんですが
ほかの会話に再利用できます。

具体的には

「シャワーが動かない」
「エアコンが動かない」
「車が動かない」
・・・・

といったあらゆる「動かない」
という会話に再利用できるんです。


ということはー

doesn't work

という表現を1つ覚えれば
3つも4つも再利用できるから
英会話力は「3倍にも4倍」にもなる。


一石二鳥どころじゃない。
「一石四鳥」になるんです。


これ逆にいいますと
4倍ラクできるともいえます。

たとえば
4時間かけて勉強してたのが
「たった1時間」で済むようなもの。
時間の節約になるんです。


もっと言うとですね。

いま多くの人が
日本人が英語を話せるようになるには
「10年」かかると言ってます。

でも4倍ラクしてできる
僕の方法を使えば・・

「2年半」で英語を話せる
計算になるわけです。



まさに「ラクして英語が話せる」
ようになるんです!!!


意味わかりますか?

僕はこれまで

「英会話をしたければ
会話文をおぼえなさい」

と言ってきましたが・・・


「ほかに再利用できる会話文」
を覚えれば

あなたもすっごくラクできるんです。


昔の僕みたいに猛勉強はいらん。
一切いらんのです。
そんな苦しいことは不要です。


それよりも

「何を覚えるか」がポイント。


「他の会話に再利用できる英文」
をおぼえること。

そうすれば何倍もラクできる。
そういうことなんです。


僕の主催する「六単塾」では
そういう「他の会話に再利用できる」
英会話文ばかり教えてます。

だからラクして早く
英語を上達できる寸法です(笑)


もしあなたが

「ラクして英語を話せるように
なりたい」

なら六単塾で学んでみてください。

ラクして悪いなーという
気になるかもしれません(笑)

↓  ↓
https://www.rokutanjuku.com/sp1?main




-----------------------------------
発行:英語を楽しもう!六単塾
執筆:祐樹せつら

いつもありがとうございます。

-----------------------------------
【六単塾・無料版】2年半で英語を話せるって知ってた?
-----------------------------------


.
※このメールは配信専用です。
メールに直接返信しても届かないためご了承ください。
ご連絡は下記サイトからお願いいたします。
https://rokutanhelp.blogspot.com/

※このメールの配信停止はこちら
(これまでお読みくださってありがとうございました!)
http://www.mag2.com/m/0000135343.html























.


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2020 投票受付中!〜12/6(日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2020/form.html?id=0000135343

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎英語上達のヒント集
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000135343.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿