2020年11月26日木曜日

【六単塾・無料版】あなたの英語力は加速度的に伸びます

六単塾の祐樹です。こんにちは。
https://www.rokutanjuku.com/sp2?ghd

あなたは
「早く英語を上達したい」
と思ったことはありませんか?


僕はずっと「早く英語を上達したい」
と強く思っていました。


当時はアメリカに滞在いましたが
英語の聞きとりができなかったので
生活レベルすら大変だったから。


アメリカにいますと
スーパーマーケットに行って
水を買うことすらイヤになるんです(笑)。

「あーまた水買うごときで
英語しゃべらなければならないのか」

なんか思ったりして。


なにか1つやろうとすると
必ず英語を使わなければならないので
いちいちストレスがたまるんですね。

だから早く英語を上達したかった。


でもそんな人生甘くなくて。
まーそうですよね。

「1日12時間」も猛勉強したのに
ちっとも英語は上達しなかったです。

貴重な人生の一部を
僕は失ってしまった。


ここまで追い詰められて初めて
僕は勉強方針を変えたんです。
がらっと変えました。


「英会話文をおぼえる」

「それも高品質な会話文をおぼえる」

という方針に変えました。


そうしたらようやく。
ようやくですよ。

ようやくこの何度やっても
何をやっても英語ができなかった
この僕でも

英語が聞き取れるようになったんです。
少しずつですけどね。

そして高品質な会話文を
1つ2つ3つ4つ・・・と
覚えるうちに・・・

少しずつ僕の口から
「英会話が飛び出す」
ようになりました。

こんなことは初めてですよ。

そこからどんどん加速度的に
僕は英語が使えるようになりました。


アメリカの英語生活がとたんに
毎日毎日楽しい生活になったんです。
あれはうれしかったなぁー。


「高品質な会話文をおぼえる」

この方針で英語を学ぶことには
もちろん勇気も抵抗もあったけど。

でもやってよかった。
いまはそう思います。

加速度的に英語ができるように
なりましたから。


僕の主催する「六単塾」では
高品質な英会話文を覚えられます。
まさに僕がやったように・・・。


もしあなたが
「早く英語を上達したい」
なら六単塾で学んでみてください。

爆速です。

↓  ↓
https://www.rokutanjuku.com/sp2?main




-----------------------------------
発行:英語を楽しもう!六単塾
執筆:祐樹せつら

いつもありがとうございます。

-----------------------------------
【六単塾・無料版】あなたの英語力は加速度的に伸びます
-----------------------------------


.
※このメールは配信専用です。
メールに直接返信しても届かないためご了承ください。
ご連絡は下記サイトからお願いいたします。
https://rokutanhelp.blogspot.com/

※このメールの配信停止はこちら
(これまでお読みくださってありがとうございました!)
http://www.mag2.com/m/0000135343.html























.


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2020 投票受付中!〜12/6(日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2020/form.html?id=0000135343

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎英語上達のヒント集
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000135343.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿