2020年11月28日土曜日

■在宅留学:11月28日

エネルギーってやっぱりあるよね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第2955号<今週の総括>


1週間お疲れ様でした!
今週も復習を頑張っていきましょう。

第2952号 "That looks great on you!
(とってもかわいくてお似合いね。

第2953号 【TOEIC単語】あなたにぴったり合ったTOEICの単語本
https://youtu.be/SBx0EWhqLL4

第2954号 Tom Cruise files $50 million lawsuit against Life & Style.
(トムクルーズは、Life&Styleにたいして、5千万ドルの訴訟を起こす


***************
YLSは脳の回路と潜在意識を
書き換える英会話スクールです。
YLTは直観力でTOEICハイスコアで
キセキ体質になるTOEICスクールです
***************


≪編集後記≫

昨日は月一のマーケティング勉強会で、
本当に久しぶりにセミナー会場に行ってきました。


多分今年の1月ぶりではなかろうか・・・・・。


出産後にこんなに子供から離れて遠出したのが初めてなので、
ちょっとドキドキしましたよ。

去年まではこんなの当たり前だったのに。


で、
この10ヶ月間、勉強会はzoomで参加させてもらい、
キャッチアップはしていたんですが、


やはりリアルで参加するのとzoomは雲泥の差でした。


何が違うかっていうとエネルギーが違うんですよね。



家にずっといて、同じ人とだけ関わって、
動いたとしても家の近所だけという状態だと、

なんていうか、何かが滞っている感じですけど


マーケティングの猛者たちが集まる空間にいると、
一気にパワーチャージされる気がします。

テスラ車の電気チャージみたいですよ。



やる気が出るし、頭も一気に高速回転で思考し始めるので、
ここ数日滞っていたことが一気に解決します。


新しいアイディアも出るし、改善点も山ほど出せます。


あぁ、やっぱりリアルよね・・・・・。



レバ会もYLスクールも来年にはさっさと
リアルで集まれるように、早くコロナには収束して欲しいです。



追伸:

一方でこの時期になって失速している人がすごく多いです。

YLスクールでも日報が出せない人、
やる気を失ったのか?優先順位の低いことに時間をかける人、

様々です。


ほぼ同時期に一気に来たので、何かあるのかもしれないですが、
そういうのにも負けず、淡々と己を高めることに注力して欲しいです。


気のせいかもしれないけど、街も全体的に
トーンダウンしている気がするんですよね。



追追伸:

今日は甥っ子のために小さな一人ソファーを買いました。

クッションでできている子供っぽいのではなく、
本当にミニサイズのちゃんとしたやつです。

与えてみて思ったんですけど、
大人のもののミニサイズを使うと、

赤ちゃんでも一気に人間っぽくなりますね。






Youtubeチャンネル
Yuki's Morning TOEIC English Channel
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/444/


iPhoneアプリ 
スマホでもっと留学 〜1日5分でTOEIC900点奪取!
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/7/

Androidアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.ryugaku
------------------------------------------------
TOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2020 投票受付中!〜12/6(日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2020/form.html?id=0001243210

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきのTOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿