2020年11月30日月曜日

*Yuki式 地頭がものを言う時代に / TOEICのスコアが伸びない人の6つの共通点

朝からカオスすぎる。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第2956号<TOEICのスコアが伸びない人の6つの共通点>

あなたも当てはまっていませんか?
TOEICスコアが伸びない人の共通点を動画にしました!

是非ご覧ください。

TOEICのスコアが伸びない人の6つの共通点
https://youtu.be/hkPGc_nJatM


***************
YLSは脳の回路と潜在意識を
書き換える英会話スクールです。
YLTは直観力でTOEICハイスコアで
キセキ体質になるTOEICスクールです
***************


≪編集後記≫

なんと・・・・・。11月も今日で終わりですね。
早いものです。


これできっかり今年はあと1ヶ月になりましたので、
悔いの無いように気合を入れて走り抜けたいと思います。


皆さんも一緒に気合入れていきましょう!!!



さて、
昨日はレバレッジ会の月一オンラインセミナーでした。


これは毎月願望実現のために必要なことを
セミナーとしてお話ししているんですが、
昨日はワークを主にしました。


「勉強が続かない、副業の取り組みが続かない」

を解決するために、私がやっているシンプルな取り組みを
5STEPでお見せして、その場でみんなにやってもらい、

プチコンサルしながらワークを進めました。



その内容は置いておいて、
なんでオンラインでみんなにワークをしてもらったかというと、


ボチボチ時代の流れ的に

「知識」より「地頭」がものを言う時代になる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


と予想しているからです。


「自分で考えて行動できるか?」が生き残りの鍵だと思います。



日本は会社と会社員(正規・非正規含む)がベースの社会ですが、
流石にそれも変化していくと思います。


だから、会社員であったとしても、
個人事業主寄りの考えを持っていくことが大事だと思います。


レバ会ではそれを少しずつしっかりとトレーニングし、
マジで生き残れる人々のコミュニティにしていきたいと思います。




追伸:

朝から自分の子供(生後1.5ヶ月)と
1歳ちょっとの甥っ子を一人でみていたので、

かなりカオスでした。

これに愛犬も入りますので、なかなかですよね。




追追伸:

昨日、パラレルワールドの話をしようと思ってし忘れた・・・。
あとでレバ会に音声を投稿するか。



Youtubeチャンネル
Yuki's Morning TOEIC English Channel
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/444/


iPhoneアプリ 
スマホでもっと留学 〜1日5分でTOEIC900点奪取!
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/7/

Androidアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.ryugaku
------------------------------------------------
TOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
配信解除:http://doll-ex.jp/rm3149/20/729/255/0010f7c
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿