2020年11月28日土曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 潤いや癒しをアピールできます!(^ω^)σ

───────────────[PR]─
年収2000万円以上の求人特集
普段あまり見ないヘッドハンター
ならではの求人を覗いてみませんか?
https://i.mag2.jp/r?aid=a5fbc7e604b242
─[PR]───────────────








■□2020.11.28□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第4277号

☆発行元:Lady's life support
☆配信者:川島 義幸
☆Webサイト: http://bit.ly/2G6UvuD
☆コンサルティング:https://bit.ly/2UsIjhT
☆ブログ:https://amba.to/2X65tr6
☆2020年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 潤いや癒しをアピールできます!(^ω^)σ
3. 知っておきたい医療ニュース
【「サイトカインストーム」の恐怖!{{{{(゚ぺ;)}}}}】
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
「lady's life support」の川島です。

◇ドクター婚活成功の
大きなポイントが癒し!
積極的にアピールしましょう!
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 潤いや癒しをアピールできます!(^ω^)σ
-----------------------------------  

■医師の周辺に女性は多くいますが、
彼女達は最も過酷な
修羅場とも言って良い環境で、
プロフェッショナリズムに徹し
どんな状況でも顔色一つ変えず、
患者に対する事ができますd(^─^*)

それは職業人としては
立派な姿ではありますが、
女性として考えた場合は必ずしも
魅力的に映らない(*´Д`*)
なんせ労働はドクターと同じくらいか、
場合によってはさらにハード!
感性を麻痺させなければ
仕事ができない
ケースも少なくありません(;>ω<)
つまり看護師を含む、
医師の周囲にいる女性達は
感性が麻痺・摩耗して、
潤いにかけてしまう傾向がある!

ところが皆さんの多くは、
そういうハードな環境にはいなくて、
日常的に瑞々しい感性を養い、
潤いのある内面を保っています(^ω^)
そして多忙激務のハードな現場で
疲弊し、干からびている先生達は、
そういう皆さんにこそ
癒しを求めるんです!

昨日講習を行った、
「集中講座」受講生の乙姫さんが
更新した「mixi」日記には、
ドクターから5つのイイネ・
3通のコメントが寄せられました!
その記事のテーマは・・・
乙姫さんが作ったパスタメニュー!

オリジナルのレシピで、
イタリアチーズの最高峰、
「パルミジャーノ・レッジャーノ」
を使ったパスタ!(*゚◇゚*)
生ハムとアボガドのサラダに、
ワインが添えてある!
さらに背景にジャズが流れる、
動画でアピールしてある!

こんな記事、「mixi」日記しか、
作る事はできません!d(゚∀゚d)
そして自宅で
「パルミジャーノ・レッジャーノ」
を使ったパスタが味わえるなんて
癒し以外の何物でもない!(>∇<)
もう至福の時間!
こう言っても過言ではないでしょう!

ちなみにですね。
乙姫さんは記事のあちこちに、
この「集中講座」講習カリキュラム
で得たノウハウを散りばめて
医師の価値観や感性への訴求力を
徹底的に高めました!b( ゚ω^ )
だから多くのイイネや
コメントが寄せられたんです!


【「集中講座」Q&A:
「mixi」日記の書き方】
https://bit.ly/3pQxq5m


皆さんはドクターの価値観や感性に
ジャストフィットする、
女性の内面的魅力を
画像や動画・リンクなど
多面的・多重的な表現で
アピールできますか?

一万人以上の独身ドクターがいる、
「mixi」で内面的な魅力をアピールし、
相手の先生を惹きつけ
イニシアチブを確立して結婚する!p(*`o´*)q
そのためのノウハウを、
マンツーマンでレクチャーするのが、
「2020年秋季集中講座」!
関心のある人はまずこちらからどうぞ!


【「無料模擬講習」】
http://bit.ly/2UugcPb


ドクター婚活を成功させるには、
科学的・合理的手段が不可欠!
年齢・容姿・容貌等の
外見的属性を秘匿したまま、
ドクターの価値観や感性との、
親和性がきわめて高く、
多面的・多重的な表現が、
幾らでも可能な
「2020年秋季集中講座」で、
あなたの夢を叶えませんか?!

本気でドクター夫人の夢を
成就させたい人は、
今すぐ!こちらをどうぞ!(^ω^)σ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


〜絶対に!2020年12月31日までの
ドクター婚活の大願成就を!〜

◆「2020年秋季集中講座」◆
募集定員10名様・残2名様!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://bit.ly/2UwZazP

超お得な割引価格でご案内中です!
詳細はお気軽にお尋ねください
celebmakers@gmail.com


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 知っておきたい医療ニュース
【「サイトカインストーム」の恐怖!(*´Д`*)】
----------------------------------- 

■コロナ感染症は絶対に
侮ってはいけません!p(`□´)
肺炎や呼吸障害以外に、
「サイトカインストーム」という、
怖ろしい症状を引き起こすのです
まずはこちらの
記事をご覧ください(x_x;)


----------------------------------- 


【コロナ患者、本当に怖い
「免疫システムの暴走」・
サイトカインストームとは?】
(2020.11.18 Yahoo news headline)

免疫システムは病原体から
体を守るために不可欠だが、
時に健康な細胞を傷つける
激しい凶器にもなる。
免疫反応が暴走する例の一つが、
過剰な炎症を引き起こす
「サイトカインストーム」だ。

人間の体には、侵入した者を発見し
退治する方法が用意されている。
サイトカインは、こうした
防御反応を調整するにあたり
極めて重要なタンパク質だ。
体の防衛軍を結集するために
細胞からサイトカインが放出されると、
極小の防犯アラームのような
役割を果たし、免疫システム全体に
侵入者の存在を知らせる。

通常は、サイトカインの
情報伝達によって免疫細胞
および分子が感染箇所に動員される。
防衛軍を動員する過程で、
複数の種類のサイトカインが
度々炎症を引き起こす。
当該箇所での脅威が小さくなり始めると、
サイトカインによる情報伝達は止まり、
防衛軍は撤退する事になるのが普通だ。

しかし、サイトカインストームが起こると、
「免疫システムが狂ってしまう」と
話すのは、米コロンビア大学の
ウイルス学者アンジェラ・ラスムセン氏だ。
サイトカインのアラームは
止まるどころか鳴り続け、
不必要に兵士を集め続けて、
病原体そのものよりも体に
ダメージを与えてしまうことがある。
たった一人の暗殺者を捕らえるために
大軍を送るようなものだ。
しまいには体全体が
戦場と化してしまうという。

後略


----------------------------------- 


コロナに感染すると
肺炎や合併症を起こすだけでなく、
免疫システムが暴走し、
本来守るべき自身を攻撃する!(×_×;)
「サイトカインストーム」とは、
免疫物質の嵐という意味です。

記事にもある通り一旦
「サイトカインストーム」が起こると、
血管が大量の免疫細胞で詰まって
交通渋滞のようになり、
臓器に酸素や栄養分が
届かなくなってしまいかねませんo( >ω< )o
また、感染した細胞に
向けられたはずの毒性を持つ
免疫関連分子が、血管から漏れ出て
健康な組織を損傷してしまう事も。

場合によっては、こうした
分子の渦が呼吸困難を引き起こし
「サイトカインストーム」がやまない限り、
患者は組織を損傷し、臓器不全を起こし、
究極的には死に向かうのです_| ̄|●
コロナが重症化する過程には、
免疫システムの暴走である
「サイトカインストーム」も
大きな役割を果たしている。
ウィルス感染症の専門家、
増田道明教授(獨協医科大学)は
こう強く主張しています。

さらに直ぐに亡くならなくても
「サイトカイン・ストーム」による
炎症の影響等で、血管の内壁に
血の塊(血栓)ができてしまい、
この血栓が脳や心臓に飛んでいって
細い血管に詰まると、
脳梗塞や心筋梗塞を起こします!(×_×;)
つまりコロナ感染症が収まっても、
もし血栓ができていれば、
時限爆弾を抱え込むようなもの。
いつ脳梗塞や心筋梗塞になるか
重大なリスクが残るわけ!(((( ;゜д゜))))

先日書いたように
コロナ感染症はそれだけで、
厄介な後遺症を起こしかねません。
改めて紹介すると
これまでに世界で確認されている
コロナ感染症による後遺障害は、

肺機能障害
心機能障害
味覚障害
聴覚障害
嗅覚障害
腎機能障害
神経障害
運動能力障害
うつ・PTSD等

さらに関節痛や
微熱・倦怠感・強い疲労感・
不眠・食欲減退など(-ω-;)

そしてこれらに加えて
「サイトカインストーム」による、
血栓が体内に残され、
いつ脳梗塞・心筋梗塞になるか
時限爆弾に怯えなければならない。

これだけ考えてもコロナ対策は
万全を期すべきであると、
わかるはずなのですが・・・。
しかし実際には経済優先で
コロナが軽視されている状況も
少なくないのではないでしょうか(; ̄。 ̄)σ

これも記事に書きましたが
来年6月までには、
効果が期待できるワクチンが
6000万人分接種できます。
最初は主に高齢者優先で
接種されるのですが、
日本政府は続いて6000万人分を
ファイザー製薬と契約しており、
最終的には国民全員が
ワクチンを接種できる計画です。

ワクチンは副作用も懸念され、
100%完全な予防効果は
ないかもしれません(´-ω-`)
しかし少なくとも現在よりは
コロナ感染症を防ぐのに
確実に役に立つはずです(^─^;)

コロナは侮れません。
感染し重症化すれば
命にもかかわりかねないし、
長く続く後遺症や
血栓の時限爆弾を抱える
可能性が少なくないのです。
そうなったら医師との結婚も、
かなえられなくなるかも。
悲願の婚活を成就させるためにも、
コロナに対する理解を深めて
十分に警戒が欠かせません!p(`□´)σ


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■昨日現在のコロナ感染者は
世界で6100万人を超えました
ちなみに10月末は4800万人。
ここ1か月だけで
1300万人も増加したわけ!o(>□<)o
特に北半球は冬に向かって、
気温が下がっており、
感染の可能性を一段と高めています。
先日、私の母校である
高取小学校でも感染者が発生!_| ̄|●
(先生1人が感染し全校休校に)
コロナは確実に私達に迫っています。
記事の「サイトカインストーム」
なんかになったら大変です!
緊急事態宣言は出ていませんが、
不要不急の外出を避けて、
マスクの着用を徹底し、
自衛を心がけてくださいね!p(`□´)σ

【11月26日の記録】
ジョギング距離:0km
月間累計走行距離:24km
体重:71.6kg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
■発行:Lady's life support■
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:080-8554-2263
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合があり、
その間数回配信されるかもしれませんが、
なにとぞご了承ください。
■配信解除URL
http://bit.ly/2K19jxn


■□■□■□■□■□■□■□■□■□









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2020 投票受付中!〜12/6(日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2020/form.html?id=0000168973

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽あなたにおすすめのメルマガ【Pickup!】
━━━━━━━━━━━━━[PR]━
●川島和正の近未来対策メールマガジン
https://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=suppinbijinn%2B02%40gmail.com&magid=0000181856&reg=pc_footer2&l=ime079d841
※ワンクリックで簡単に無料登録できます↑

どうやって年収1億を10年も? 旅するブロガー・川島和正に学ぶ人生を変えるコツ

★発行者webもご覧ください↓
http://kawashimamm.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事トップ5
━━━━━━━━━━━━━━━━━

菅政権が招く地獄の寝正月。経済優先・国民任せの感染対策が行き着く先は
https://i.mag2.jp/r?aid=a5fbdb333ba5c1

日本は破滅ルートを選んでしまった。2021年が失業 諦念 怨嗟の年になる理由
https://i.mag2.jp/r?aid=a5fbdb333be826

テスラが家庭の電気代を半額に?蓄電池パワーウォールの革新的ビジネスモデル
https://i.mag2.jp/r?aid=a5fbdb333c45e6

現役CA「夜の危ない副業」体を張る折れた翼、中年男の欲望はけ口に
https://i.mag2.jp/r?aid=a5fbdb333ca3a3

なぜ種苗法改正はひっそり進む?農業も水道も「日本が売られる」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5fbdb333cedda

なぜ日本市場は世界にカモられるのか?株歴40年超のプロが語る「投資の勝ち方」-PR-
https://i.mag2.jp/r?aid=a5fb34ad4b9471

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5a67f3f41df2f
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「組織に依存せず、ひとりで仕事を楽しみ、人生を謳歌する方法がある」─井ノ上陽一氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a5fbd0e20d9595

「『しっかり食べて健康になる』という思い込みは捨てましょう」─上野啓樹氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a5fbd0e20db8b6

「ホームページ担当者がすぐに使える改善施策や解析手法を提供します」─小川卓氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a5fbd0e20dd415

───────────────[PR]─
年収2000万円以上の求人特集
普段あまり見ないヘッドハンター
ならではの求人を覗いてみませんか?
https://i.mag2.jp/r?aid=a5fbc7c5fb9bff
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿