2020年11月29日日曜日

「初心者でも株でしっかり月20万円!」カナリアの声も聞こう!

☆-------------------------------------------------------

〜初心者でも株でしっかり月20万円!〜 by 尾崎式史

チャートはあらゆる事象を反映している。
とするならチャートを読み解けば相場に勝てる!!

------------------------------------------------------(^^♪


おはようございます。
尾崎式史です。


先週に引き続き、推薦依頼です!


年末恒例の『まぐまぐ大賞2020』
に本メルマガを推薦してくださいませ!


下記の推薦ページに行って、ポチッ
と押していただければ推薦完了です。


https://www.mag2.com/events/mag2year/2020/form.html?id=0000139309


さて、相場について。


日銀の2020年3月末の
含み益は約3000億円。


それが今月17日には、
なんと約8兆2000億円。


相当膨らみましたね。


こんだけ上げたらそう
なるんですね。


ちなみに小生は指を加えて
眺めているだけです・・・。


今のような大きく動く相場でハ
イリターンをあげようとする攻
めの投資はとても刺激的です。


かといって、すんなりと勝た
してくれないのも事実です。


このような相場では高い
スキルが要求されます。


さもないと、カモにされ
てしまいますから。


とすると、転換点が来るまで待
って仕掛ける方が良いですよね。


値幅も大きいし、ストレスは少
ないし、しばらくほっとけるし。


次のチャンスはボーナス級のチャ
ンスとなるかもしれませんよ!笑


見逃し厳禁ですよ〜〜!!


【編集後記】


新型コロナウイルスの
猛威が続き、第3波の襲
来とも言われています。


気になるのは営業自粛
措置による企業倒産数
の急増です。


いまのところ顕在化は
していないと言います。


金融・経済危機の到来を知ら
せてくるこの手の指標は炭鉱
のカナリアと言われます。


そんなカナリアの声を聞く
ため、今週からは耳を澄ま
す必要がありそうです。


では、良い休日を。


いつも最後までお読みいただき、
ありがとうございます。


■I love Stock market! 「極楽投資生活。人生は逆張り、
 投資は順張り。お金の問題はいつもストレスフリーに。」

 ⇒ https://tradelife.jp/

■尾崎式史のユーチューブチャンネル

 ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCE1RLhe9s5S2kPvkquP8Q9g/

■尾崎式史の最新刊はこちらです

 「カンタンらくらく月20万円。難解チャートもシンプル株攻略」
 ⇒ https://amzn.to/37Ui5YM

■尾崎式史の著書一覧はこちらから

 ⇒ https://tradelife.jp/books/

▲当メルマガは株式投資に関する情報の提供を目的としており、
 投資の勧誘を目的としたものではありません。

▲情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するもので
 はありません。また、当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、
 当方は一切の責任を負いません。

▲投資判断はすべて自己責任にてお願い致します。
───────────────────────────────────
■発行人 株式会社トレードライフコンサルティング 代表 尾崎式史
     大阪市中央区伏見町2−6−2−202
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2020 投票受付中!〜12/6(日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2020/form.html?id=0000139309

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎初心者でも株でしっかり月20万円!
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000139309.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿