2023年7月27日木曜日

【会計士進化論1278】車も悪くないかもと思った日 





「共通言語」を持ちたいご友人等への
メルマガ紹介はこちらから↓
https://17auto.biz/zakiocpa/registp.php?pid=2


--



こんにちは!
尾崎です。


今日は、致知勉強会、会議、
Zoom質問対応、新宿質問対応。

夜はフットサルからの懇親会。











■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1278号 2023年7月27日


車も悪くないかもと思った日



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━




■今日は午後からの外出で、

徒歩15分かかるJRの駅まで

行かなければなりませんでした。

まいどまいど、暑い暑い。

15時過ぎでしたから、

ピークを超えているはずですが、

それでもなお、暑い。





■それを見越して、今日は、

タクシーを呼んでおきました。

ぜったい15分も歩いたら、

汗だくになるし、

時間的にも急ぎたかったので。






■おそらく、家から最寄りまで

タクシーに乗るのは初めて。



これ、、、


快適すぎました!

汗を一切かくことなく、

駅まで到着。

時間も10分ほど短縮できます。





■7,8月だけこの生活は、アリかもしれない。

駅までの徒歩は運動も兼ねているのですが、

この暑さはさすがに地獄です。

そういえば以前、

都内に住んでいて車を持っている人に聞いたら、

なにより夏涼しいのが快適

と言っていたことを思い出しました。





■その点だけを考えれば、

車も、アリだなぁと。

ま、事故リスクその他もろもろを考えると、

自分が車を持つことには

ならないだろうな〜と思いますが。


暑さを避けるためのタクシー。

活用していこう。






【タクシーで得られるものは快適さ】


今日も人生と勉強を楽しみましょう!



----------------------------------------------------------------------------
【ご意見・ご感想、お待ちしています】

皆さまの、率直なご意見、ご感想、
こんな内容が読みたい!
などなど、ぜひお聞かせください。


このメールに直接返信いただければ届きます。
お気軽によろしくお願いいたします!

-------------------------------------------------------------------------------------
★毎日配信していますので、
もし届いていない号があれば、
「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
PCサーバーの都合で配信が停止してしまうことがあります。
その場合、別アドレスで再度ご登録をお願いします。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行者:尾崎智史(オザキトモフミ)

【YouTube】https://abizmail.biz/brd/archives/wtroiq.html


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■メールアドレスを変更されたい方はこちらから
https://abizmail.biz/brd/17s/zakiocpa/mail_change.php?cd=02CzDk7CTSyckn

■当メルマガの配信解除をご希望の方は、
お手数ですが、こちらの配信解除フォームから
手続きをお願いいたします。
https://abizmail.biz/brd/17s/zakiocpa/mail_cancel.php?cd=02CzDk7CTSyckn

■ご登録いただいたメールアドレスは、
以下のプライバシーポリシーにより管理しております。
https://zakki-ni.com/mailmagazine_privacy_policy/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿