2023年7月26日水曜日

【ダメおやじFX】本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観

本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観
https://postck.com/3yMMtCW

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【FX 絶対覚えて】
ローソク足と移動平均線の反転パターン
https://postck.com/3rFVpK5

【FX移動平均線】ダマシに逢わない
トレードの勝負所教えます!
https://postck.com/46MkG5g


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
https://postck.com/2SWOzvR


*****質問***********************

色々な情報をインプットしすぎて
どれを参考にしたら良いかわからなくなっています。

*****回答***********************

一番しっくりとくるものを磨いていきましょう。

ただ、気を付けたいことが、情報に依存しないことです。
手取り足取り考えずに勝てるものは存在しません。
あったとしてもすぐに陳腐化してドカン負けします。

あくまでも主体は自分であり参考は参考程度として
トレード履歴を振り返り改善していきましょう。
そうでないと聖杯探しで終わってしまいます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お得】無料参加で利益も狙える 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

詳細はページで確認してください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】川遊びは危険度マックス
━━━━━━━━━━━━━━━━━

コロナ禍明けの夏休みで開放的に
なるのはわかりますが水難事故だけは
本当に気を付けないといけません。

特に小さな子供は行動が読めないですし
大人とは比べ物にならないほどの
リスクを背負っています。

https://youtu.be/oGZNXt9hlNQ
この動画のようにサンダルが流されたので
危険とわからずに追いかけて溺れかけの所を
幸いにして救助されました。

海も危険ですが川は特に危険なので
できれば小さな子供がいる場合は、
近づかない方が良いですし、
日頃から注意をしておく方が良いでしょう。

相場でも危険には近づかない、
必要な場合はリスク管理をして勝負するなど
やはり、考えて行動する必要があります。

子供はそこまでわかりませんので
大人が守ってあげる必要があるでしょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FXとは?MT4の使い方
http://postck.com/2bJ48l8

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿