2023年7月27日木曜日

【ダメおやじFX】本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観

本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観
https://postck.com/3yMMtCW

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【FX 絶対覚えて】
ローソク足と移動平均線の反転パターン
https://postck.com/3rFVpK5

【FX移動平均線】ダマシに逢わない
トレードの勝負所教えます!
https://postck.com/46MkG5g


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
https://postck.com/2SWOzvR


*****質問***********************

頭では理解できても、実戦で実行できず、
結局ギャンブルになってしまい、
資金を減らし続けています。(300万ぐらい減)

*****回答***********************

ちょっと辛口になってしまいますが、
実践で使えないという事は理解が足りていない
ということになると思います。
ノウハウは結果が出てナンボですからね。

だから、少額でもデモで良いので結果が出るま
あらゆる角度で考えながら試していくことで
本当の理解に繋がっていくものだと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お得】無料参加で利益も狙える 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

詳細はページで確認してください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】辞めれなかったのか、、、
━━━━━━━━━━━━━━━━━

中古車販売大手のビッグモーターによる
不正疑惑で社長が会見を開きました。

しかし、内容は酷いの一言でした。
「経営陣は何も知らなくて現場が勝手に
やったことだからわからない」ということです。

社長は引責辞任するようですが、
非上場でオーナーであるので
自身のダメージは限定的だと思います。

おそれらく叩けばほこりがわんさか
出てくると思いますし、
提携している損保会社にも影響が出るでしょう。

こういう会社でも仕事をしないといけない
社員がかわいそうというか、
転職できなかったのかとは疑問はあります。

嫌な仕事をせずに良いように投資で稼いで
自由な生活は自分で勝ち得るしかないです。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FXとは?MT4の使い方
http://postck.com/2bJ48l8

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿