2023年7月31日月曜日

■Yuki式:藤井聡太氏と潜在意識

天才と言われている人たちは潜在意識を使っている。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3780号<潜在意識を鍛える>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:潜在意識を鍛える




***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/496/

iPhone
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/497/
***********



大事なことなので繰り返しますと、


・脳科学: 今乗ってる線路(人生)でもっと速く走りたいとき

・潜在意識:全く別の線路(人生)に乗り換えて速く走りたいとき


です。


すごいプレーをするスポーツ選手や
チェス、将棋の名人たちも潜在意識を使っていることが

種々の研究でわかっています。



例えば藤井聡太氏もそうで、


・コンピューターが6憶手読んでようやく導いた最善の手を23分で指した

・江戸時代の41手詰め将棋を20数秒で解いた


というエピソードはあまりにも有名です。



こういった、膨大なデータから最適、もしくはそれ以上の答えを
一瞬で導き出すには、潜在意識を使う必要があります。





なので、

「最強の凡人」を目指すのであれば
脳科学でも全然OKなんですが、


天才肌や、ミラクル体質を目指すなら
潜在意識を鍛えることが大事ですね。



私が主催する一般社団法人目標達成トレーナー協会では、
潜在意識マスターを養成しています。





追伸:

うちの子は子供用のベッドで寝てますが、
1週間に1回は私のベッドで寝てしまいます。

すると、必ず愛犬が添い寝に来るんですよね。


子供が自分のベッドで寝ている時には来ません。


犬って本当にすごいな・・・愛情深いな・・・・。
見守ってるんでしょうね。(多分)



追追伸:

レバ会のチャットにこんな投稿をいただきました。


===============
セミナーに参加させていただき、お陰様でまたギュ〜ンと進めております

本当にゆきさんは凄い方です

先日、***さんとお話しさせていただきました時は我が家と自分に起こった変化の理由を
うまく言語化できませんでしたが、
今回のセミナーでハッキリと分かってきました

:潜在意識のバグに気づいたこと
:脳の書き換えが起こったこと
:実際に行動に移したこと

この内容をレバ会で自然に出来るようにゆきさんが
舵取りをしてくださっていたということです;(

そして、お陰様でこの内容を私が出来たことにより
家族全員が同じ影響を受けたということです。

潜在意識のバグに気づけた時から

『これをやると自分が元気になる。機嫌よくなることをやっているとエネルギーが高まる』
ことも自然にやっておりました。

我が家を変えた全ての下地はレバ会で学ばせていただけたことということがやっと言葉で話せるようになってきました。

ゆきさんのメルマガに何年も励ましていただけていたから
『アンジェリーナジョリーならそうしますか?』

というゆきさんの言葉がスーッと体に染み込んで
半年間で迷ったときには自然にアンジェをイメージしておりました。

『私があなたの思うように稼げていなくても、
我慢を強要されるのは嫌です。』と主人に嫌なことをはっきりと伝えられるようになりました。

『強制的に稼がなければならないことはラッキーなことです。』
この言葉で今までの自分を否定する苦しみから解放されました…。

有難うございます。

レバレッジ大賞に参加させていただけましたお陰様で

:他人が『自分もやらなきゃ』と思うインパクト

をお伝えできるかもしれないという自己肯定感ができました。

止まっていた夢が動き初めました。
自分で自分にラベリングしてもいい自由な人生を歩めるなんて夢のようです。

一昨日、主人がボクシーを買ってくれました(中古です)

(途中略)

この話をしている時もお客様から予約が3件入りました。
整体のお客様も増えたままで日々送れております


私は今
これから半年でゆきさんに恩返しができるといいなとワクワクしております
素晴らしいセミナーを有難うございました。

ゆきさんを心から尊敬しております。
=================



この方は本当に、私がお伝えしたいことを
全身で受け取ってくれるのでいつもありがたいなと
画面に向かって手を合わせて拝んでおります。



【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿