2023年7月31日月曜日

チャートのダマシで負けて終わっていませんか?その後にチャンスあります

こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値は勝ちました。
https://postck.com/3OCm57x

7月最後の仲値トレードを
利益で終わる事が出来て良かったです。
相変わらず揺れ戻しがある相場で
粘り強い対応が求められそうです。


さて、ダマシを狙ったトレード法は
ご覧になられたでしょうか?

【FX ローソク足必勝法】
ダマシを狙った反発狙いがヤバすぎた!
https://postck.com/44CMhUZ

実戦的で活用できるものなので
何度も視聴して身に付けてくださいね。

コメント欄にあった質問があったので
こちらについて私なりの見解を書きます。

「ダマシを利用するのは分かるのですが、
まずその前にどうやってダマシを回避するのでしょうか?」

結論から言えば、ダマシ回避は難しいので
損切りで対処していくのがベターでしょう。

また、その後にダマシと気付く、
もしくはノーポジでダマシ出現に気付く、
このような時にこの手法は使えます。

ダマシの後でも挽回余地があるので
その後の値動きにも注意すべきだと思います。

ダマシに騙されて悔しいと思って終わるのは
とてももったいないことで、その後にもチャンスがあり
そこを活かせるかどうかで結果も変わります。


★下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

詳細ページで確認してください。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿