2023年7月30日日曜日

「初心者でも株でしっかり月20万円!」相場の流れに乗るコツを繰り返し練習するだけ!

☆-------------------------------------------------------

〜初心者でも株でしっかり月20万円!〜 by 尾崎式史

チャートはあらゆる事象を反映している。
諦めなければ、相場は絶好の稼ぎ場となります!

------------------------------------------------------(^^♪


おはようございます。
尾崎式史です。


4月から大相場になった日
本市場ですが、そこからも
み合いを経由し、再上昇開
始かという局面になりまし
た。


本格サマーラリーに突入す
るのか、それとも夏の大規
模調整の準備に入るのか、
それを見極める1週間とな
りそうです。


いずれにしても日銀発表を
受けて、ざわついている相
場って感じです。


ただ、今後の動きにもより
ますが、夏の後半から秋に
かけてに失速の可能性が高
いです。


振り返ると、夏の急落って
結構多いんですよね。


そんなビッグピクチャーを
もって相場を眺めています。


この対策も兼ねて、ご要望
の多いこのセミナーを開催
します。


【買われすぎ局面は空売り
で利益を狙え!空売り無料
体験Webセミナー】


8/5(土)10時〜12時30分


お申し込みはこちらから
どうぞ!


https://forms.gle/wjEfWXPpmfTNQ9GN9


よく聞かれるのですが、相
場に絶対勝てる聖杯なんて
存在しないし、楽して簡単
に儲かる手法なんてものも
存在しないです。


地味にやるべきことをやり、
相場の流れに乗るコツを繰
り返し練習するだけです。


負けなければ、そのうち大
きなトレンドに乗れますか
ら!


そんな解説もしますね!


また、空売りを知れば、収
益機会を2倍に増やせます
し、買いももっと強くなれ
ます!


ということで、この機会に
ぜひ!


さて相場について。


一昨日の日経平均大引けは、
32759円。


昨日の225先物引け値は、
33100円


現在の中期的視点は、
「買い」です。


6月後半から7月の初めに
かけての1年で最も需給環
境が悪い時期をクリアーし、
サマーラリーに突入する可
能性が出てきました。


落ちそうで落ちず、煮詰ま
り感ある三角持ち合いをブ
レイクアップか、というよ
うなチャートを形成してい
ます。


地球の沸騰化はよろしくな
いですが、相場の沸騰化に
は期待したいものです。


ただし、チャートが改善し
ない銘柄には手を出さない
ように注意したいものです。


夏休みに入る前の一勝負、
気合を入れて相場に向かい
たいところですね。


ということで、
今週も「負けるな!」です。


【編集後記】


ややこしい動きを継続する
なら、ここはリスクをとら
ずに夏休みに突入という手
もアリです。


無茶すると折角の夏休みを
ストレス抱えて、おまけに
節約生活を送ることになり
ますから。笑


明日の値動きはじっかりと
観察したいものです。


そうそう、お知らせしてい
た飲み会ですが、


8月26日(土)に17時
から横浜の反町で開催する
ことになりました。


もちろん、尾崎塾OBやメ
ルマガ読者の方もお気軽に
ご参加ください。


募集は来週のメルマガでし
ますので、お楽しみに。


では、素敵な休日を!


いつも最後までお読みいただき、
ありがとうございます。


※おすすめの株本一覧はこちらからどうぞ!
 ⇒ https://tradelife.jp/investment/3715/

■初心者でも株でしっかり月20万円!※Amebaブログです!

 ⇒ https://ameblo.jp/104juku/

■I love Stock market! 「極楽投資生活。人生は逆張り、
 投資は順張り。お金の問題はいつもストレスフリーに。」

 ⇒ https://tradelife.jp/

■尾崎式史の最新刊はこちらです

 「カンタンらくらく月20万円。難解チャートもシンプル株攻略」

 ⇒ https://amzn.to/37Ui5YM

■尾崎式史の著書一覧はこちらから

 ⇒ https://tradelife.jp/books/

☆メルマガコンテンツの著作権は、株式会社トレードライフ
 コンサルティングに帰属しています。コンテンツの無断転載、
 無断コピーなどはおやめください。

▲当メルマガは株式投資に関する情報の提供を目的としており、
 投資の勧誘を目的としたものではありません。

▲情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するもので
 はありません。また、当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、
 当方は一切の責任を負いません。

▲投資判断はすべて自己責任にてお願い致します。
───────────────────────────────────
■発行人 株式会社トレードライフコンサルティング 代表 尾崎式史
     大阪市中央区伏見町2−6−2−202
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎初心者でも株でしっかり月20万円!
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000139309.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿