2023年7月26日水曜日

■Yuki式:FBIの手法が全然上手くいかなかった件

うまくいってないケースが多いと思いますけどね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3776号<潜在意識をうまく使おう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:潜在意識をうまく使おう



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/496/

iPhone
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/497/
***********


私は一応潜在意識を専門にしているので、
潜在意識系コンサルを片っ端からチェックし、

いくつかは実際に受講もしております。



その中で、ある講師の先生は
FBI捜査官が実際にやっていた潜在意識テクニックを
アレンジして教えてたんですね。


(本当かどうか分からないし、FBIもそれで良いのか分からん)




その先生が教えてたことをざっくり書くと、


========
未来の自分から今の自分に
メッセージを飛ばさせる
========


というものです。


ちなみに、他の潜在意識コンサルも
みんな大体同じことを言ってたので、


潜在意識系はこれがトレンドなんでしょう。



例えば、
お金持ちになりたい!と思っている人に、

実際にお金持ちになっている未来の自分から
「あなたは〜〜〜〜すればお金持ちになれるよ」と
メッセージを飛ばさせるという感じです。



ということで、私も言われた通りにかなり練習し、
何度も何度もやってみました。



が、全然うまくいかないんですよ。



どう上手くいかないか?というと、
全く未来の自分からメッセージが飛んでこないのです。


頭の中で一生懸命考えるのですが、
昼間にテレビでやっている、
いにしえの再放送ドラマのセリフみたいなのしか
思いつかないんですよ。




当時の私は「私のやり方が間違ってるのかな?」と
考えたりしてたんですが、



昨日書きました通り、未来の自分自体を
脳は「他人事」のように情報処理してるわけですから、


他人があなたにメッセージを飛ばすことなんて
脳の中で想像できるはずもないんですよね。



そこで私はオリジナルで、

「未来の自分からちゃんと、本当に今の私にメッセージが来る」

手法を開発したんです。



名付けて

ディメンション・セルフ・トレーニング
(商標登録済み)

です。



私が主催している
一般社団法人目標達成トレーナー協会では、

潜在意識マスターになって夢を叶えるトレーナーを
養成していますが、



認定講師には、このディメンション・セルフ・トレーニングを
使いこなしてもらうところまで行ってもらいます。





追伸:

昨日のインスタライブでも
そこら辺解説してますので
ぜひ見てみてください。

https://www.instagram.com/yukiyokoyama99/reels/



追追伸:

昨日のインスタライブでは顔面崩壊してたので、
仕方なくメガネをかけて行ったのですが、


メガネかけるとそれっぽく見えて良いですね!
本当に論文読んでそうに見える。
(実際読んでますけどね、大量に)



【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿