2023年7月27日木曜日

*Yuki式 近所にある塾がヤバすぎる

線路を変えたい人にメッセージ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/112101
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3777号<相当な力が必要なことを理解する>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:相当な力が必要なことを理解する




***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
https://doll-ex.jp/L3149/u729/212101

iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/312101
***********



このメルマガを読んでいる人の
持っている漠然とした夢って、



・セルフイメージが高くて
・お金と時間に余裕があって
・金額を気にせず買い物ができて
・自分の天職に巡り会っていて
・仕事を通して感謝されて
・寄付とかもして世間からも感謝されて
・おしゃれしたり芸術に触れたり美味しいお茶したり人生も楽しんで


みたいな感じだと思うんですよね。


雑誌の中の世界にポンと入り込みたい、
そんな感じの夢を持っている人が多いと思います。

(ちなみに私はそういう夢を持ったことがありません)




これ、普通はすごく努力しないと
達成できないと思うんですけど、



大して苦労もせず、当たり前のように
この生活をしている人たちが世の中にはいるんですよね。



高級住宅街に引っ越して、その事実を知りました・・・・。



世の中には生まれた時から
当たり前のように上記の人生を歩む人がいるんですよ。



その人たちはまず通う学校から異なり、
早ければ小学校中学年から海外に行ってしまいます。


海外での学校ももちろん一流名門です。


そこでガチの教養とガチの人脈を手に入れ
そのコミュニティの中で仕事と結婚を決めていくので、


一般市民との接点はほとんどありません。


なので、我々一般市民からすると
「そんな人いるのかな?」ってなってしまうのです。



でもいるのですよ。



こういった人たちと一般市民の違いは
生まれた時から少しずつあって


一つ一つの違いは小さくても、
チリも積もればで20歳くらいになった頃には、

埋めることのできない違いになってしまいます。


30,40歳くらいになったら、もう決定的な違いですよね。



繰り返しますが、
私は6年前に高級住宅街に引っ越した時、
この決定的な超えることのできない違いを
目の当たりにしてしまって、ものすごくショックだったんですよ。




・叶えたい夢の写真を毎日眺めるとか、
・自分にポジティブな言葉をかけ続けるとか、
・言霊で「宇宙にお願いしてみる〜」とか


そんな小手先レベルのことでは
到底埋められない違いがあることに
マジで気がついてしまいました。



その時に私が出した結論は、

「潜在意識しか無い」です。



たった2%と言われる顕在意識を使ったくらいでは、
この違いを埋めることはできない、


潜在意識しかないって思いましたよ。

そこから、目標達成トレーナー協会の
設立に情熱を燃やしてきました。



『年収を100万円上げました』


くらいであれば脳科学とかでも全然OKなんですが、


もし、生まれた環境で決められた人生を
ガラッと変えて夢を叶えたいのであれば、



つまり、
線路を速く走れるようになるのではなく、
走る線路を変えたいのであれば、



潜在意識をマスターすることを強くお勧めします。





追伸:

近所には「小学校からアメリカに留学させる」を
掲げた塾とかがたくさんあるんですよね。

初めて見た時は「え、そこなの?」って
マジで驚きました。



追追伸:

最近も近所に新しい低層マンションできたなー
って思って、

犬の散歩方々前を通ってみたら、
1名の名字の表札が掲げられていました。


個人のお家でした。






【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/412101
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1210/46e0c53
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿