2023年7月29日土曜日

■Yuki式:ハリーポッターと潜在意識

ハリー・ポッターは潜在意識から生まれた?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




第3779号<潜在意識を味方につける>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:潜在意識を味方につける




***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/496/

iPhone
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/497/
***********


暑いですね、というか日差しが強いですよね。
昨日は子供を小さなプールに入れたのですが、
脇で待機していて皮膚が焼けてしまいそうでした。




さて、大事なことなので繰り返しますと、


・脳科学: 今乗ってる線路(人生)でもっと速く走りたいとき

・潜在意識:全く別の線路(人生)に乗り換えて速く走りたいとき


です。



今歩んでいる人生の延長線上ではなく、
全く違う想像もしなかったドラマチックな人生を歩みたい


という人には潜在意識が大事です。


(今後、もっと不景気になるのでそう願う人は減るでしょうが)




実家が太くないのに一気に人生が変わった有名人は
大体潜在意識を使っていますよね。



例えば、ハリーポッターシリーズで
大金持ちになったJ.K.ローリングローリング。



彼女は若くして夫と離婚してシングルマザーになり、
生活保護を受けながら小説を書いていたんですが、



ある日、故障で止まった電車に乗っていた時に、
ハリー・ポッターの構想が一気に降ってきたという話は有名です。



しかも、
全8部作全部の内容が、です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




「メガネかけた男の子が魔法使いになる話を書こうかな〜」
レベルじゃないんですよ。



8部作全てのおおよその内容が、
ただ電車でぼーっとしてる時に降ってきたんですよ。



これが潜在意識です。



彼女もインタビューの中で、

=======
Sometimes, you have to stop trying to force it,
walk away and let your 「subconscious」 show you the way.
Fill up on life for a while.


時には無理に何かしようとするのをやめなければならない。
そのことから離れて、「潜在意識」にあなたを導かせるの。
しばらく人生を満たしてあげて。
=======


と言ってます。


あのJ.K.ローリングが「潜在意識使え」って言ってるんですよ。



私が開発した「ディメンション・セルフ・トレーニング」で
潜在意識を毎日トレーニングしているのはこのためです。



事実、潜在意識モードになると
人生が全く異なってきます。




追伸:


うちの子2歳児、起きた瞬間から寝るまで
家の中で遊びまくってまさに玩具箱ひっくり返した状態です。


私は結構潔癖症というか、
整理整頓されてないと気になるタイプなので、


毎日、ずっと、動き回って整理してます。


私の真似して、ちょっとお片付けはしてくれるんですが、
全く追いつかないですね。


私のワーキングメモリが試されています。


ちなみに、子供の荷物は増えていますが、
私の荷物はどんどん減らしてます。






【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿