2020年3月28日土曜日

どうも勇気がなくてできそうもないです

PR:2本のラインを引き、"稼げるゾーン"を作る
https://postck.com/39lOBCp

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 注目のダメおやじFXレポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━

・ボラティリティによって狙う値幅を変えよう
https://postck.com/3d81AL0

・通貨の強弱を見極めましょう
https://postck.com/2IOtH3R


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


下がってきたから買いたいのですが
どうも勇気がなくてできそうもないです。
また下がるかもしれないし。


*****回答***********************


過去のチャートを見るとどうして安値で
買えなかったのか?と後悔しますが
現実は難しいですよね。

まだ下がるかもと思えば買えません。
それが人情というものです。

ただ、モノの相場というものはあります。
生鮮食品でりんごでも1個100円であれば
取れ過ぎで余っても70円位になっても
また元の値段に戻っていきます。

それは関係者の経費等を考えると
妥当な値段設定となっているからです。
ましてや半額や0円になるはずもありません。

通貨も同じですよね。
経済全体に影響が出るので阻止しようとします。
目先は仕方ないですが長期的には
適正価格に収れんしようとします。

と言っても、底を見定めるのは難しいので
資金管理を決めつつ段階的に買うのが良いです。
安値になれば「ラッキー!平均価格が下がる」
と思えるようなやり方が良いと思います。

無理のない範囲から試してみるのも良いでしょう。



★岡安さん渾身の「岡安盛男"極FX"」
の辛口レビューを書きました!
https://postck.com/3bGvw09



━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材 
━━━━━━━━━━━━━━━━


3月26日17時時点 3月集計
※ドラゴン・ストラテジーFXが2位に返り咲き!

NEW カルテット・テクニック・アカデミー
FXでリアルにも受けさせている実話とは?
https://postck.com/2WHYaZs


★ダントツで売れまくっている
岡安さん渾身のFX教材「極FX」

1位:極FX  【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/2ideYoK

岡安盛男氏の渾身の会心作!
相場歴38年の重鎮が満を持して商材販売!
兼業投資家でも無理なく稼げる方法を伝授

ダメおやじ限定特典!
総時間4時間47分以上の岡安盛男氏の
FXビデオ講座とトレード手法PDFをプレゼント!


2位:ドラゴン・ストラテジーFX
【ダメおやじ特典付】
⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


3位:未来予知FX 
ツールで勝率90%、年間7,000万円超え!
https://postck.com/2EBGZ1Q


4位:Black AI・ストラテジー FX ブラストFX
⇒ http://postck.com/2pAnvWg

人工知能(AI)が可能にした最新のFXツール
新時代のFXを作る革新的なストラテジー


5位:三尊無双FX〜人生逆転プロジェクト〜
⇒ https://postck.com/34bGS8c

スマホだけでどの相場にも必ず現れる
「百戦錬磨の黄金パターン」を
見つけていただくだけ




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】長期化必至で準備できてる?
━━━━━━━━━━━━━━━━━


世界保健機関(WHO)は今後の見通し
について「インフルエンザのように夏に
なったら消えるというのは間違った期待だ」
と警鐘を鳴らしました。

「短期的収束は考えにくく長期戦を
覚悟する必要がある」とも語り、
世界的な影響を懸念しているようです。

WHOは当初、「人⇔人感染の可能性は低い」
というような声明を出していたり
信用ならない組織だと思いました。

ただ、逆に言えば、新型なのでわからない
ことなので仕方がない事もかもしれません。

何れにしても今は頼るしかないので
汚名挽回のためにも頑張って欲しいです。

影響が長期化すると経済はもとより
様々な所で影響が出てくると思います。
それらをシミュレーションして
国や自治体はわかりやすく説明して欲しいです。

FXでもわからないが一番不安や恐怖を
増幅して非合理的な行動に繋がります。

現役世代は収益源がなくなる、減額となるでしょう。
副業的なネットで稼げるスキルは必要ですね。
私も常々お伝えしていたと思いますが
ここでも差が出てしまうと思います。

FXで稼げるのは必要不可欠なのです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ×FX会社 タイアップ情報 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


●1,000円キャッシュバック
ヒロセ通商 LIONFX
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「ダメおやじ流!兼業投資家トレード術」
みんなのFX
http://dameoyaji.jp/d/traders-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「FX初心者が最短でプロFXトレーダーになる方法」
FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

新規口座開設をされる方には朗報!
各種プレゼントを受け取ることができます。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿