2020年3月31日火曜日

●●川島 自律神経失調症&うつ病の治療記

※こちらは、まぐまぐ版でサブメルマガになりました。
メインメルマガはコチラです。⇒ http://7hk.jp/ik.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
購読者数日本一(まぐまぐ総合第1位)
お金儲け2.0著者の川島和正メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10年連続年収1億円ビジネス書著者
川島和正です。本日も最新トピックを
お伝えいたします。


■■コラム 自律神経失調症&うつ病の治療記


先週、私はメルマガで
メラトニン飲み過ぎで
自律神経失調症になったと
告白したところ
多数の心配の声をいただきました。

心配していただけて
大変ありがたいなと思う反面
心配させてしまって
申し訳ないなとも思いました。

そのため、経過報告しないとなと
思っていたところでして
少し落ち着いたので
その後どうなったかお伝えします。


香港に帰ってきた当初、私は
夜中に何度も起きては寝てを繰り返し
最後は眠れなくなる不眠症
何度もTシャツを着替える寝汗
朝起きても、お腹や耳が痛く
心臓がバクバクしていて
血圧が高い状態が続き
突然不安になり
なかなか落ち着かなくなる状態でした。

その後、ネットで治療法を探し
メラトニン、カモミールティ、カフェイン中止
朝昼晩と食前にバナナを食べる
毎日30分の軽い散歩
自律神経を整える首マッサージと
自律神経を整えるヨガの実践
自律神経を整える音楽を聞くようにしました。

バナナは、交感神経と副交感神経の
バランスをとるセロトニンを増やすため
食べるようにしたのです。


その結果どうなったかというと
香港に戻ってきて
3日後くらいに夜普通に眠れるようになり
寝汗もかかなくなり
心拍数や血圧も正常になりました。

6日後くらいには
耳の痛みや首のコリがほとんどなくなり
不安に思う頻度もかなり低くなりましたが
まだ活動する気がおきず
のんびりだらだらしていました。

9日後の先週末の土日は
調子が良くなってきたので
頑張ってWEBセミナーをやったのですが
月曜は、その反動で疲れすぎて
ほとんど一日中寝ていました。

12日後の今日は
まだ胃の調子が万全ではなく
少し動くだけでも疲れやすい状態ですが
やる気が徐々にわいてきて
久々に英語学習をしました。


というわけで、調べてわかった
治療法に取り組んでいたら
だいぶ良くなってきた感じです。

自律神経失調症は
少なくとも半年は治らないとか
一生治らないとか書かれていたので
どうなることやと思いましたが
比較的早く治ってきていて良かったです。

仕事も遊びもバリバリこなして
人生を謳歌するのが
私の売りだったのに
今は活動できず心苦しいですが
世界全体が引きこもりの時期だったので
タイミングも良かったと思います。

来週あたり完治することを期待して
引き続き大人しく暮らそうと思います。



★新型コロナウイルス関連の最新注目情報は
フェイスブックとインスタグラムの
ストーリーズで随時更新しています!

フェイスブック
http://7hk.jp/kk-fb.html
インスタグラム
http://7hk.jp/kk-in.html


★今ご覧のメルマガはまぐまぐ版のため
現在はショートバージョンになっています。
フルバージョンをご覧いただくため
新川島メルマガに登録いただけると助かります。

新川島和正メルマガ登録はこちらから
⇒ http://7hk.jp/ik.html

現在はコラムはなるべく同じように
配信できるようにしていますが
いつ廃刊になるかわからない状況であります。


★アップル&アンドロイド審査通過済み
最新の稼ぎ方を学べる川島アプリ
http://khkhk.com/ap.html

★新刊「お金儲け2.0
手堅く1億円稼ぐ7つの最新手法」
立ち読み→ https://okane20.com/
購入→ https://amzn.to/2WNOUEy



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後までご覧いただきありがとうございました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行人:川島和正 
http://7hk.jp/law.html
(送信者の情報はこちらに記載)

モットーは、「今を楽しむ」「熱く生きる」
「美しく生きる」「重要なことに集中する」

フェイスブック 
⇒ http://7hk.jp/fb.html
メルマガアプリ版アップル 
⇒ http://7hk.jp/1.html
メルマガアプリ版アンドロイド 
⇒ http://7hk.jp/2.html
川島塾ご案内 
⇒ https://kawashimajukuhk.com/

このメルマガでは
インターネットで出来るビジネスの最新情報を
もれなくお伝えしています。

私の元には情報が集まりやすいので
このメルマガを見ていれば
限定情報なども見逃しません。


お問い合わせやご意見・ご感想はコチラ
⇒ http://7hk.jp/question.html

発行者情報はコチラ
⇒ http://7hk.jp/law.html

メルマガ広告のお申し込みはコチラ
⇒ http://7hk.jp/magad.html

メルマガ送信拒否の設定はコチラ
このURLでメルマガ送信拒否の
受付をしております
⇒ http://7hk.jp/k1.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━































◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎川島和正の日刊インターネットビジネスニュース
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000181856.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿