2020年3月28日土曜日

*Yuki式 うちの愛犬の差し入れ / 今週の総括

桜は根を踏まれると弱るから、今年はゆっくり休めますね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!何でも聞いてね!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第2736号<今週の総括>

1週間お疲れ様でした!
今週も復習を頑張っていきましょう!
(2730Traffic is moving in both directions.
(車が両方向に向かって走っている)

(2731)Tom Cruise files $50 million lawsuit against Life & Style.
(トムクルーズは、Life&Styleにたいして、5千万ドルの訴訟を起こす)

(2732)I'm sorry to bother you,but will you pass me that salt?
(ちょっとご面倒なんですけれども、その塩を私に回してもらえませんか?)

(2733)The trees are arranged in a circle.
(木が円形に並んでいる)

(2734)People are surrounding the carousel to pick up their baggage.
(人々は荷物を取るために回転式コンベヤーの周りを囲んでいる)

(2735)Children between 3 and 5 constitute one third of the school.
(3歳から5歳の子どもたちが学校の1/3を占める)



********************
YLSは脳の回路と潜在意識を
書き換える英会話スクールです。
YLTは直観力でTOEICハイスコアで
キセキ体質になるTOEICスクールです。
********************



≪編集後記≫

ここ最近体調を崩していた愛犬1号ですが、
昨日、軽快に目覚めたかと思うと、
入念に背伸びをしてしっかりとご飯を食べ、
自力で飲めなかったお水もバキバキ飲んで、
何事もなかったかのようでした・・・・。


本当にその前夜まで、
「このコロナの最中に、愛犬1号の葬儀をしなくてはいけないかもしれない・・・」
と、覚悟していたくらいなのに。




うちの愛犬1号は今まで何度も死にかけていますが、
その度にびっくりするくらいに極端に回復するので、
本当に拍子が抜けてしまいます。

まぁ、結果的に嬉しいですけどね。


むしろ昨日は私がちょっと私が体調悪く
ベッドにどっぷりと寝ていたのですが、
朝起きたら布団の上に愛犬の缶詰のお肉が載っていました。


うちの愛犬2号ですが、
私が具合悪くて寝ていると、差し入れ(?)を
よく持ってくるんですよね。


今までは愛犬2号のおもちゃをたくさんベッドに並べてたんですが、
とうとう食べ物の差し入れに変わりました・・・。


肉でも食べて元気出せよ!ってことなんでしょう。


私はさすがに犬の缶詰は食べませんし
なんなら布団もちょっと汚れて困りますが、

愛犬の好意はありがたく受け取っております。



何が言いたいかっていうと、
犬は本当に可愛いです。

群れのメンバーをとにかく大事にする生き物だから、
どんな状況でもお互い気を配って励まして、
群れの一体感がハンパないのです。


だから、

新コロのせいでこれからもっと
経済も冷え込むし、人々のイライラも増えると思う。


だけど、犬を始めペットだけは大事にして欲しいです。
経済状況が悪化してもペットを粗末に扱ったり
保健所に持ち込んだりしないで欲しいんです。



犬はあなたの収入なんかであなたを判断しないし、
どんな状況でも群れのαとしてあなたを信頼しています。


だから、絶対に裏切らないでください。
ペットは大事な家族ですから。



追伸:

あまり外に出られないので・・・。
これは掃除と読書決定ですね。





iPhoneアプリ 
スマホでもっと留学 〜1日5分でTOEIC900点奪取!
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/7/

Androidアプリはこちら!
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.ryugaku
----------------------------------------------------------------------
TOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
配信解除:http://doll-ex.jp/rm3149/20/729/24/b81356b
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
----------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿