2023年4月30日日曜日

「初心者でも株でしっかり月20万円!」銘柄選びも重要なんですよ!

☆-------------------------------------------------------

〜初心者でも株でしっかり月20万円!〜 by 尾崎式史

チャートはあらゆる事象を反映している。
諦めなければ、相場は絶好の稼ぎ場となります!

------------------------------------------------------(^^♪


おはようございます。
尾崎式史です。


最長9日間にもなるGWが
スタートしました。


観光地は外国人観光客に加
え、国内組も。これは、家
で大人しくしているのが賢
明かも!?笑


さて、「株はエントリーの
タイミングだ!」と言われ
るものの、銘柄選びも重要
です。


でも、特定の個別銘柄にと
らわれてしまってはいけな
いです。


銘柄選択でもミクロとマク
ロの融合を意識する必要が
あります。


具体的には、その会社の業
績に加え、業界全体の行方、
さらには、外部要因の影響
を考慮するということです。


さらに、短期売買であれば、
流動性とボラティリティを
確認して、チャートが綺麗
なもの選べば完璧ですね。


こちらで、簡単にまとめて
いますので、よろしければ
どうぞ。


「勝てる銘柄の選び方」


https://tradelife.jp/investment/3978/
※小生のブログに飛びます


では、相場について。


週末の日経平均大引けは、
28856円。


昨日の225先物引け値は、
29070円。


現在の中期的視点は、
「買い」です。


さくっと調整を終えてから、
力強く再上昇開始。


ちょっと予想外の上昇幅で
したが、期待を裏切ってく
れるのが相場なんですよね。


こんな時は、売り方は即撤
退です。


さもないと強烈なストレス
をもってのGWとなります。


もちろん、小生はとっとと
逃げましたが。


いろいろと銘柄チェックす
ると買えるチャートもあり
ますが、GW明けに考える
ことにします。


では、明日、明後日トレー
ドする方はスマートトレー
ドを心掛けましょう!


【編集後記】


いよいよGWに突入です!


このワクワク感、夏休みに
突入した小学生時代を思い
出します。笑


ただし、遊びすぎ注意です。


相場の恩恵を受け続けるた
めには、多少のお勉強も必
要ですよ。


人が遊んでいるときに勉強
しておくと、その後に良い
ことがあますから!


特にGW明けの相場はドラ
スティックに動きそうです。


そうそう、先週紹介した株
本ですが、「初心者にはち
ょっと難しい」という声も
いただきました。


おもけに「だからセミナー
してください!」とも。


「しゃーないなー、GW明
けにね!」とお返事。


ということで、GW明けに
Webセミナーを開催しま
すが、その前にこれ読んで
おいてくださいませ。笑


「カンタンらくらく月20万
円。難解チャートもシンプ
ル株攻略」


https://amzn.to/37Ui5YM
※アマゾンのサイトに飛びます
 とても真面目な良書です!


では、素敵なGWをお過ご
しくださいませ!


いつも最後までお読みいただき、
ありがとうございます。


※おすすめの株本一覧はこちらからどうぞ!
 ⇒ https://tradelife.jp/investment/3715/

■初心者でも株でしっかり月20万円!※Amebaブログです!

 ⇒ https://ameblo.jp/104juku/

■I love Stock market! 「極楽投資生活。人生は逆張り、
 投資は順張り。お金の問題はいつもストレスフリーに。」

 ⇒ https://tradelife.jp/

■尾崎式史の最新刊はこちらです

 「カンタンらくらく月20万円。難解チャートもシンプル株攻略」

 ⇒ https://amzn.to/37Ui5YM

■尾崎式史の著書一覧はこちらから

 ⇒ https://tradelife.jp/books/

☆メルマガコンテンツの著作権は、株式会社トレードライフ
 コンサルティングに帰属しています。コンテンツの無断転載、
 無断コピーなどはおやめください。

▲当メルマガは株式投資に関する情報の提供を目的としており、
 投資の勧誘を目的としたものではありません。

▲情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するもので
 はありません。また、当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、
 当方は一切の責任を負いません。

▲投資判断はすべて自己責任にてお願い致します。
───────────────────────────────────
■発行人 株式会社トレードライフコンサルティング 代表 尾崎式史
     大阪市中央区伏見町2−6−2−202
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎初心者でも株でしっかり月20万円!
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000139309.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿