2023年4月25日火曜日

■Yuki式:5年も待てるのは異常

この仕事を長年やっていると気づきます。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3692号<やりたいのにできないことはやめてみよう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:やりたいのにできないことはやめてみよう



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/496/

iPhone
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/497/
***********



子供が朝の4時まで寝つかないという
重大インシデントが発生しまして、

今の配信になります・・・遅くなって申し訳ありません。


睡眠時間は最低限確保できましたが、
寝付くまで、こっちは眠いのを我慢するので
かなりしんどかったです。



本当にいつも思うんですけど、
子育てに比べたら、起業するのって楽な方だと思います。





さて、今日のテーマは
「執着から離れよう」です。



執着とは今回の場合、例えば

「ずっとやりたいと思ってるけどできないこと」


です。



英語が話せたらかっこいいから、話せるようになりたいです
(という状態が5年以上続いている)


もっとお金に余裕があったら人生楽しいと思うので副業したいです
(という状態が5年以上続いている)


もっと痩せたらセルフイメージが上がるので痩せたいと思っています。
(という状態が5年続いています)


******という資格(もしくは学位)を取りたいと思っています
(という状態が5年続いています)



もし、潜在意識レベルで「本当に」やりたいことであれば、
5年もやらない状態は続かないと思います。


本当にやりたいことは、何を差し置いても絶対にやります。

子供だって、行きたい遠足のために
だいぶ前から入念に準備しますよね。



そして当日ちょっと体調悪くても絶対に親に言いません。



本当にやりたいことは状況に左右されないんです、
脳科学的にも。



長い間できていないということは、
それは本当のあなたの願望ではないので、

一回手放してみてくださいね。




追伸:

今日のメルマガとは全く別件なのですが、
木曜達成トレーナーで伝えている手法で毎日瞑想すると、


自分がもともと持っているものを見つけることができます。


私の場合、どうしてもパンクの要素があるんですよね。



安定した基盤を作ってホッとすると、どうしても
パンクに行きたい自分が出てきます。



なので、安定した様子を見ると危機感を覚えるんですよね。





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿