2023年4月30日日曜日

クラファン終了まで11時間を切りました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブレイブアントレプレナー 2023年4月30日号

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【仕事と家庭を両立しながらトップ1%の稼ぐ
コンサルタントになる勇敢なる起業家道】

このメルマガでは、
年収200万円の会社員からコンサルタント起業で人生を逆転。

年商3,000万円超えが続くコンサルティング会社を経営しながら、
家事や育児まで積極的にこなす中村 仁のドタバタ経営奮闘記。

経済的・時間的・精神的な自由を得る思考法、読書、教養、セールス、
マーケティング、夫婦間コミュニケーション、男性の働き方、起業・経営、
お金など、盛り沢山のコンテンツをお届けします.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【近況報告】

中村です。

お昼ご飯に中村特製味噌ネギラーメンを

作っておりました。





娘がラーメンとかうどんが好きなので、

工夫して食べてもらうように

しています。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


FROM:中村 仁

大阪の自宅より・・・




日曜日、いかがお過ごしですか?




3月17日から始まった

クラファンも残り11時間で終わります。





■支援額:14,282,900円

■支援数:282人



集まっております。

ありがとうございます。

最後の追い込みをしております。

ぜひ、ご支援お願いします。




■結婚式クラファン 残り11時間
https://www.kamofunding.com/projects/kanourie02






実は、絶賛引越しの準備中で、

今も荷物を箱に詰めてます。汗!






叶はヒィーヒィー言うてます。笑!







1時間もしたら業者さんが

荷物を引き取りに来るから





さて、1月からクラファンの準備してきました。






クラファンに苦手意識があるんですよね、、、汗

なぜって?

否が応でも、自分達の「信頼残高」と

向き合うことになるから。






クラファンやろうとすると、

「俺(私)を応援する人いる?」

とか思いません?






クラファン期間中、

めっちゃ現実と直面化しました。





メッセージしても

既読スルーとか当たり前にありすぎて、





「ああー、信頼残高積み上がって
なかったんだなー。修行が足りんな〜」






と、夜に鬱々と考え込む日も

何日かあったほど。






私のような小物でなくても

同じ体験はするようで、

普段からお世話になっている

とある大物起業家が、





「俺も個別で100人に声かけとかやるけど、

返事返ってくるのは3割だよ」

と言ってました。






大物起業家でも返信3割、

いわんや中村においてをや、、、。






最初、反応がない7割に

心の矢印が向いていたのですが、

途中から興味を持ってくれた

3割にフォーカスできるようになりました。







「支援してくれた人たちに

どう恩を返してやろうか、グフフッ!!!」






みたいな感じ。






新しいチャレンジってしんどいことも

ありますよね。






今回、同時進行でクラファンやった人たちの

気持ちが痛いほどよくわかったので、

できるだけ支援しました。






また、今回、口頭で批判めいたことを言われたり、

批判動画まで上げられる体験もしました。






「お金あるのに、なんでクラファンするの?」

笑!よく言われました。






このロジックがまかり通るなら、

鴨頭さんやキンコン西野さんはクラファンをやっては

いけないことになりますね。







もちろん、我々としては

明確にお伝えできる論理的理由があるのだけど、

二次会に来た人だけに

お伝えしようと思っています。






お伝えするというか、

今回の結婚式はプライベートではなく、






「新しい事業じゃないですか」





と理解してもらえるはず。

叶理恵の結婚式だからね。







最後に、関係者の方々に

感謝の気持ちを述べて、

残り10時間ほど過ごしたいと思います。







まずは、鴨ファンディングを

立ち上げてくれた鴨さんやひろきんぐさんに

感謝いたします。






「結婚式、クラファンでやったら面白いよね」






素直さだけが取り柄の我々夫婦は、

良いきっかけを得ることができました。





また、鴨ファンディング責任者である

生島さんのサポートがなければ、

こんなスムーズに行かなかったはず。





「なんか一緒にやりたいっすね!!」




2014年に梅田近くで

生島さんとランチしてからはや9年。






元々友達だったのですが、

当時は、、、、生島さん何してた方だっけ?笑!






今回、一緒に仕事ができてよかったです。







また、デザイナーチーム

(川島彩さん、藤原舞花さん、刈谷もえさん)

のみんなのおかげで、

リターンのアイデア出しやセールスに

集中することができました。





本当にいつも助かってます。

ありがとうございます。






最後に、何よりご支援いただいた皆様、

ありがとうございます。

明日から、満足していただけるリターンに

注力して参ります。







今日でクラファン終了します。

最後の最後まで支援額増しましマインドは

止めないように致します。


ぜひ、ご支援お願いします。






■結婚式クラファン 残り11時間
https://www.kamofunding.com/projects/kanourie02

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブレイブアントレプレナー

発行者:株式会社ビジネスコントロールパートナーズ
大阪府八尾市八尾木北5-162

■メールアドレスの変更は次のURLをクリックしてください
https://mm.jcity.com/ChangeAuto?e=SClZ4Y%3DDd44hoITttYu4NQ11

■お問い合わせはこちら
http://www.braveentrepreneur.jp/contact.html

■会社概要
http://www.braveentrepreneur.jp/company/

購読停止は次のURLをクリックしてください
https://mm.jcity.com/Cancel?e=SClZ4Y%3DDd44hoITttYu4NQ11
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

0 件のコメント:

コメントを投稿