2023年4月28日金曜日

仲値は下がった後の反発狙いが鉄板の模様

PR:GW先取り!XM100%ボーナス実施中
https://postck.com/41jVgZL

こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値トレードも快勝でした!
https://postck.com/40FrNrS

今回も9時前にはなりますが下落を見せて
ショートカバー等の買い戻しが入り上昇
というパターンになりました。

この所はこのパターンばかりなので
知っている人であれば利益が出しやすいです。
特に9時から急落してから9時30分からの
切り返し上昇は鉄板となっていますよね。

ドル円自体の方向性は見定めにくいですが
仲値決めにかけての値動きは傾向があり
攻略しやすいと思います。

さて、今回はユーロ買いの解説動画です。

多くのトレーダーに今、注目されているのが
ユーロになりますので確認しておきましょう。

今の注目はずばり金利!
1番の注目通貨と戦略を解説します!
https://postck.com/3LbV3kl




【アンケートのお願い】
まき網FX手法アンケート
https://postck.com/3GxcBFT
※まき網EAを入手されている方のみお願いします。


★下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

詳細ページで確認してください。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/






◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿