2023年4月29日土曜日

■Yuki式:運が悪くはないけど良くない人へ

待っているだけではダメ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3696号<運を掴みに行こう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:運を掴みに行こう



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/496/

iPhone
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/497/
***********




GWですね。

街がなんとなく静かなので、休みだなーという感じがします!




さて、今日はちょっと運の話をしたいと思います。



運を上げるのってみなさん大好きですよね。
だから「運が上がりますよ!」って言われると
あれもこれもやるんだと思うんですけど、


そんなのやって、意味あるのかな?


って側から見てて思うんですよ。





世の中にある「運が上がる方法」って
効果があるものが多いのですが、大前提としては



「運を掴みにいく姿勢がある」


は必要だと思うんですよね。
それが運を良くしてくれるのです。




なんか色々やってるのに、
運が悪いわけじゃないけど、良くない人っていますよね。


悪くはないんですよ。
ただ良くはないんです。



そういう人って待ってるだけなんですよ。



神社に行ってー、風水もやってー、トイレ掃除もやってー、
財布も買ってー、瞑想もやってー、


って色々やってるけど、
それをやって待っているだけ。



運が勝手に「こんちわー!」って玄関から
入ってくると思ってるんでしょうね。



それは根本的に違くて、運は掴むために探しにいくものです。



積極的に取りに行く姿勢が大事だと思いますよ!





追伸:

Hulu契約したのに全然見てない・・・
GWは少しフレンズでも観ようと思います。



【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿