2023年4月28日金曜日

■Yuki式:詐欺メイクより心の整えが凄かった

久しぶりにすごいインタビューを見た。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3695号<「一緒は嫌だな」と思う>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:「一緒は嫌だな」と思う



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/496/

iPhone
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/497/
***********



明日からGWなんですよね。
みなさん浮き足立っていると思います。


連休ですから、楽しいですよね〜
じゃんじゃん浮き足立っていただければと思います!


(私も会社員の頃のGW前日は死ぬほど楽しかったです!)



さて、
人生が変わらない人、悩みから抜け出せない人は
自分と他人の境界線を引くのが不得意なケースが多いです。



境界線を引けないから関係があやふやになり、
ずるずると引きづられてしまうのです。



って説明してもわからないと思いますが、
ものすごくそれを示したインタビュー記事があったので
ご紹介します。



オリコン・ニュースで記事になっていた、
整形級に変化するメイク動画を投稿し、
「詐欺メイクの神」と呼ばれる人気YouTuber・足の裏さん
のインタビュー記事なんですが、



足の裏さんは

・小さい時から放置子
・小学校に入ったときに栄養失調診断
・家はいつもゴミ屋敷で水道ガス電気はしょっちゅう止まる
・中学から生活保護
・高校から週5でバイトし、貯金も開始するも
高3で母親が失踪し借金の肩代わりで貯金がゼロ


という壮絶人生だったんですね。


しかし、足の裏さんは今幸せな家庭を持っているし、
YouTubeで活躍して楽しそうです。



それはなぜか。



彼女が小さい時から


「親が親なら子も子だと思われたくなかった」


と、強く思っていたからなんです。




つまり、

私と母親は別なのよ!!!


と強く認識していたということなんです。

これが大事だったんだと思います。




母親と別と思ったところで別に母親を突き放したわけではなく、
週5でバイトしてちゃんと支えていたわけです。



この境界線を引けない人って、
「境界線を引くことは相手を見捨てること」って
思っている人が多いんですけど、違いますよ。



人格をちゃんと分けるだけなんです。



わかる人にはわかると思うし、
わからない人にはピンとこない話だと思いますが、




GWでゆっくり考える時間もあると思うので、
人との境界線の引き方、是非考えてみてくださいね。




追伸:

今日の18時に動画を公開しますが、
私のインスタグラムで行います!

https://www.instagram.com/yukiyokoyama99/

18時になったらぜひみてみてください。

また、みなさんのコメントをいただけると幸いです。
普段みなさんが何を考えているのか知り、

日々のメルマガ発信に活かしていきたいと考えております!





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿