2023年4月30日日曜日

あと7時間、今日が本当のクラファン最終日

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(株)はっぴーぷらねっと

『叶理恵 公式メールマガジン』

『女性が幸せに働くことを応援している』

会社を運営しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

叶理恵プロフィール

https://haplanet.com/about

お客さまの声

https://haplanet.com/voice

Facebook

https://www.facebook.com/rie0358

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

suppinbijinn+02@gmail.comさん



こんにちは!

(株)はっぴーぷらねっと

代表取締役 叶理恵です。







お元気ですか?

昨日のメルマガで「クラファンは今日が最終日です」

とお伝えしてました。




ごめんなさい。





パートナーの中村吏志さんが

勘違いして、

そのまま私も信じていました!!!!!

笑!!!!!!!






本日が結婚式クラファン

最終日です。







支援額が14,319,900円、

支援数が249人です。

ありがとうございます。







残り時間は7時間。

何ができるか考えています。





奥さん、いいリターンが残ってますよ!!!?





■【祝】ご祝儀
→結婚式のご祝儀ありがとうございます!叶理恵と中村仁からお礼の動画付きのメールを送らせていただきます。
https://www.kamofunding.com/projects/kanourie02/rewards/32943




■【追加】【クラファン限定特典付き】商品がどんどん売れる!
中村仁のセールスライティング1Dayセミナー(4時間)7/21ZOOMで開催
残席4名

https://www.kamofunding.com/projects/kanourie02/rewards/33691




■【追加】叶理恵が1時間なんでも話聞きます(60分)残席2名

→女性起業、仕事の悩み、今後の方向性、コミュニティの作り方、年商1億円上げ方、
IT、仕組み化など!など! 60分どんなテーマでもお話お伺いします!
※詳細は、後日ご連絡させていただきます。

https://www.kamofunding.com/projects/kanourie02/rewards/33036




【追加】お花でお祝い権(5万5千円)残1名

https://www.kamofunding.com/projects/kanourie02/rewards/33231




ぜひ、ご支援ください!!!!






さて、叶理恵、、、、

絶賛東京へ引越し中・・・。







結婚式クラファンリターンの1つ

お洋服をさしあげる権利を

昨日はエイミーと

アンジーが自宅に来てくれて






小木曽さんと前池さんが午前中に

ご自宅に来てくれました。

お洋服を引き受けていただいて

気持ち的にはとてもスッキリ♪^^







過去の自分にも

お洋服にはあまり執着がありません。








そして、午後は東京引越しへの

段ボールを詰める

(それまで全然やっていなかった。。)

の行動を2人でしておりまして









ようやく14時の引越しまでに

段ボールを詰めてを完了しました。







まさかこの家も新居だったのですが

約3年半で引っ越しするとは、想定外でした。

人生とは想定外のことが起きるものです。








この写真は幸せ女性起業家大学2期の

1回目の授業の時に作ったヴィジョンボードが

引越しの片付けと共に

出てきました。








新居は、このヴィジョンボードと

似たような感じの場所もあってスッキリ。

願えば叶う。









と言いますし

私も

夢と現実に橋をかける

人柄ビジネス

という本を

出しております。









ただ、ヴィジョンボードは

夢を描くで終わりがちですが

男性性の







「自分の問題を発見する力」

「自分の問題を課題に変えて

 主語を自分にして解決する力」









などを養った上で

女性性の

「出会う人のご縁」

「引き寄せ力」

「運」などで









右脳も左脳もバランス

男性性も女性性もバランス。

頭脳も身体もバランス。

すべてはバランスで

中庸です。









願うだけで夢が実現しないのは

主語を自分にして実行しないからです。

地球は行動の星なので、行動して

ヴィジュアルが実現していきます。








新居では、どのような出会いがあるのか。

とても楽しみです!

最近、出会う人がどんどん変わってきているのを

感じています。









ライフミッションを生きる。

というステージは、

出会う人がどんどん広がり

自分もどんどん進化して









新しい自分をアップロードして

新しい情報をアップデートして

初めての経験を繰り返していくと

考え方もアップデートして次第に

制限が外れていくのだと思います。








私は、そういう「選択肢外の選択肢」の

生き方を女性たちに体現できるような

存在でありたいし







そもそも、

「自分がそう生きたい!」

という内面ホリホリという名の

心の中のディープダイブをして







(人からどう思われるとかではなく)

正直に生きたい気持ちで

人生のやっておけばよかったなを

ゼロにしていく予定です。










そういう生き方を体現している姿を

子どもにも見せることが





私自身の母親としての

やっておけばよかったをゼロにする

生き方かなと思っています。







人生に正解はありません。







人の幸せと

他人の幸せは

当然違う部分もあるでしょう。






全部一致したら

金太郎飴みたいな

人が量産されます。







だから、あなたはそうなのね。

私はこう生きるわ。

で、どちらの生き方も

正解です。






自分で選んでいるので。

その時に人生の帰路でご縁があった

時に仲良くできたら嬉しいなと思います。






私の考え方は人を引きずり下ろしたり

コントロールしたりすることに

興味がないので







自分の内面ホリホリで見つけた

価値観の合う人と一緒に

ヴィジョンを実現できたらと

思います。









一般社団法人ライフミッションコーチ協会
代表理事 &

(株)はっぴーぷらねっと
 代表取締役 叶理恵




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

叶理恵の起業ストーリーは、こちらからどうぞ。(無料)

https://haplanet.com/r/stepmail/kd.php?no=190399

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

才能をお金に換える10日間ステップーメール(無料)

https://haplanet.com/r/stepmail/kd.php?no=107111

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

迷惑メール設定は、こちらから設定ができます。

http://www.haplanet.com/click/6/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■世界を旅する叶理恵の才能でお金を稼ぐためのメンタリィが学べます。■■

発行人: 叶理恵

モットーは、「今を楽しむ」「よく眠る」「よく旅する」

「人の話は、メモを取る」「無意識にその人の価値観が眠っている」

「美しく生きる」「一番重要なことに集中する」

「人の悩みに商売のタネが、眠っている」

自己紹介はコチラ ⇒ https://haplanet.com/about/

フェイスブック個人ページはコチラ ⇒ https://www.facebook.com/rie0358

Twitterページはコチラ ⇒ https://twitter.com/kanourie0358

毎号長くなっておりますが、

関心のあるところだけチェックしていただければ良いかと思います。

■ お問い合わせはコチラから (スタッフが読んで、必ずご返信します。)

⇒ http://haplanet.com/contact/

■ ご意見・ご感想はコチラから (叶が確実に読みます。)

⇒ http://haplanet.com/contact/

■ メルマガ広告依頼のお申し込みはコチラから

⇒ http://haplanet.com/lp/advertising/

■ アドレス変更のご連絡はコチラから (簡単なメッセージでOKです)

⇒ http://haplanet.com/contact/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メールアドレス解除:https://haplanet.com/r/stepmail/dela.php?no=xxkhks

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿