2023年11月24日金曜日

【最新相場解説】ドル円は144円台を目指す!?

【満を持して新リリース!】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r


こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値は負けました。
https://postck.com/47JTx2z

なかなか厳しい展開でしたね。
市場が神経質になっているので
上下に振れやすい動きとなっています。


さて、ドル円は144円台を目指す!?
今後のトレンドのイメージは大事です。

プロトレーダーの山中さんが先行きの
イメージについて解説されています。

【最新】相場のテーマはドル安!
ドル円は144円台?
ユーロドルは1.10の大台?
日銀の介入水準予測も教えます!
https://postck.com/49T3618

私としては直近の値動き次第だと思います。
移動平均線で戻り売りか、突き抜けて
押し目として最高値を目指すのか、
ここはチャートの見所となっています。

日足を参考にしつつ目先のトレードは
時間足、分足を使ってするので
問題はないと思います。


===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿