2023年11月29日水曜日

【ダメおやじFX】本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観

本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観
https://postck.com/3yMMtCW

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ドル円大暴落】
FX口座壊滅!絶叫ロスカット。。。
https://postck.com/3uyGkeI

【最短で1億円以上稼ぐ!】
FX初心者が急に勝てるようになる勉強法
https://postck.com/3urQQo4


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************

カナダドルは米ドルと似た動きをする
という事を聞いたことがあるので、
それぞれの通貨の特徴やクセなどがあれば
是非教えて欲しいです。

*****回答***********************

豪ドルとNZドルも似たような動きをしますね。
それを狙ってお互いの乖離が広がれば
縮むことを見越してトレードをする鞘取りもあります。

ただ、これもさらに鞘が広がることもあるので
見極めがポイントになってきます。

特徴や癖はあくまでも参考情報として得て
まずはチャートパターンを軸としたスタイルを
確立していく方が良いと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】YouTuberはもう食えないのか
━━━━━━━━━━━━━━━━━

YouTuberはもう食えないのか 
「子どもの憧れ」のはずが迷惑系、暴露系、
私人逮捕系、そして逮捕者もという記事を見ました。

個人的な感想としてはユーチューバーは
さらに拡大できる余地を広げていると思います。

というのも、確実にテレビを見る層が減少し
ユーチューブ等のネット動画を見る人が
増え続けていてチャンスが拡大しているからです。

今回逮捕など問題になったのは広がりを
見せているからです。
拡大途中にはこういうことも出てきますし、
改善されながら適正化していくものです。

もともと素人でも一晩でスターになれる
チャンスがあるユーチューバーにあっては、
過激化するのは当然でチキンレースになっています。
おそらく規制強化にはなるでしょうね。

目先の数字が取れても一撃アウトとなれば
生き残ることができずにマイナスになります。
まるでコツコツドカンのようですね。
気を付けて活動していかないといけません。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿