2023年11月30日木曜日

*Yuki式 冬こそ明るい色の服を着よう!

あらやだ、11月も今日で終わりじゃないですか。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/113301
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3888号<明るい色を着よう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:明るい色を着よう


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
https://doll-ex.jp/L3149/u729/213301

iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/313301
***********


昨日ばマーケティングの勉強会の集まりがありまして、
非常に勉強になりました。


マーケティングってものすごく潜在意識ですからね。

潜在意識が専門の私からすると
マーケティングは脳からよだれが出るほど
面白いのでございます。


で、

その勉強会に10人くらい参加していたのですが、
なんと・・・
参加者が来ている服の色が黒、クリーム色、茶色だったんです。


ちなみに私は黒。


勉強会主催者の師匠に指摘されて
初めて気づきました。



流行もあるかもしれませんが、
最近は茶色とか黒とかクリーム色とか
保守的な色を着る人が多いですよね。



でもやっぱり、保守的な色を着てると
思考も保守的になっちゃうんです。


人生をガラガラっと変えちゃうような
行動の変更をするのが難しくなります。


なので、
人生を変えたいなと思っている人は
意識的にカラフルな服を着てみてください。


制服があるとか、職場で規定がある場合は、
インナーとか下着を派手にしてみてください。


結構効きますよ。



そんなの知ってるぜ、と思うかもですが
意外とできてないのでぜひ。



追伸:

ちなみに師匠が
「こら!もっと赤、黄色、青の服を着ろ!」
ってキレてたんですが、

師匠本人はクリーム色のパーカーを
着てたんですよね。




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/413301
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1330/1de740c
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿