2023年11月24日金曜日

【ダメおやじFX】本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観

本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観
https://postck.com/3yMMtCW

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【最短で1億円以上稼ぐ!】
FX初心者が急に勝てるようになる勉強法
https://postck.com/3urQQo4

【FX初心者でも即稼げる】
放置するだけでお金が増える手法教えます!
https://youtu.be/9EFeJs2Hkic?si=sJDEyUiHRx8RXQoz


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************

大口の値の動かし方?
(だましのパターン?)

*****回答***********************

「ここが突破されれば大きく動く」
というポイントを崩すために動いてきます。

そういう意味では普段通りのチャート分析をして
トレードをしていれば特段気にすることもありません。

ただ、日本時間の14時前後のロンドン勢参入時は
意味不明な値動きとなり大口投機筋が意図をもって
仕掛けてきていると思われます。

そういう値動きが得意であれば問題ないですが
不得意であれば触らないのが得策です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】教育者がうそつきはダメ
━━━━━━━━━━━━━━━━━

静岡県「川崎幼稚園」で2022年9月、
園児が送迎バスに取り残されて熱中症で
死亡した事件で遺族と廃園を約束したにも
関わらず反故にして入園を続けており、
遺族が猛反発しているニュースを見ました。

これは酷いですね。
取り返しのつかない事件を起こして
遺族と約束したことを守らないなんて
どうかしています。

幼稚園側は入園希望がいる限り続けると
言っているようですが順番が逆です。
それをするなら遺族と話しをしたうえで、
受け入れをしていくものでしょう。

ニュース記事を見た範囲ではこのような
対応をしていては同じ事件を起こして
しまう危険性が高いと感じます。

教育者が約束を破って嘘はダメです。

少なくとも遺族に納得してもらえるような
体制の整備や誠意がないといけないと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿