2023年11月27日月曜日

*Yuki式 嫌なことがあった時のオススメトイレ活用法

流せるものと流せないものがあります。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/113271
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3885号<普段から頭を鍛えよう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:普段から頭を鍛えよう



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
https://doll-ex.jp/L3149/u729/213271

iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/313271
***********



昨日は洗濯機が調子悪そうで、
年末に壊れたら嫌なので新しいものを買いました。

また、
ブラックフライデーセールで必要な日用品を注文したり、
子供と遊んだり、弊社決算の準備をしたりで

なかなか忙しい1日でした。



さて、土曜のセミナーでちょっとだけ
コメントしたのですが、


私は嫌なことがあったら必ずやることがあります。


それは
嫌なことがあったらトイレに行って、「流れちゃえ〜」
って言いながらなトイレの水を流すんです。



これは脳科学的にも開運的にも合ってて、
非常にスッキリします。



嫌なこと言われた、失敗した、間違えた、体調が悪い、


などなど、そういうことであればトイレにある程度流せます!



が、流せないものがあって、それが


「どうしよう」

なんです。




例えば、
「来月の子供の月謝払えるかな・・・どうしよう」
「カードの支払いまでに間に合うかな・・・どうしよう」


みたいな「どうしよう」の感情は
トイレでもなかなか流せません。


なぜなら、トイレで流してトイレから出てきても、
やはり「どうしよう」な状況には変わらないからです。



これは流すだけでなく、具体的に対策していくことが必要で
そのためにも普段から自分で考えて、管理したり対策したりするのが
大事でございます。


「どうしよう」をやりたくない人は
事前に事前に対策と計画を立てることが
すごく大事です。

当たり前だけど、できない人、結構多いです。



追伸:


土曜日は占星術と運気アップのプロである
真井花さん(私の長年の人生の師匠)をお招きし、


レバ会で特別セミナーを開催しました。
非常に深い内容でした。


本当に運気を上げるためにはどのように考え
何に取り組むべきか、

参加した皆さんは、ハッとした様子でしたよ。






【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/413271
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1327/e78c6a7
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿