2023年11月28日火曜日

ドル円急落時、反発のサインを意識しよう

【満を持して新リリース!】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r


こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値トレードは負けました。
https://postck.com/3uxr4ie

反発する余地なく下落でしたね。。

さて、ドル円は下値を試す展開ですね。
急落していれば節目もなく
どこで売買して良いか迷うと思います。

そのような時に材料となるのが
下記になるので注目です。

・ローソク足の形や動き
これは急落時に大きな下ヒゲが出たり、
下げ止まってダンゴになったりすると、
反発上昇の機運が高まります。

ただ、その後に上げきれないと
再度下落ということもあるので
その辺りの見極めが大事になります。

・ラウンドナンバー
例えば、148円ちょうどなどの数字的な
節目では切り返されることが多いです。
心理的節目と言われるやつですね。
今日も何度も攻防がありました。

これらは急騰時には逆になりますが
考え方は同じになります。

移動平均線との乖離幅なども
参考にチャートを見ていくと良いでしょう。


===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿