2023年11月29日水曜日

■Yuki式:今日からの運勢の変化に乗るために

星の配置が変わりましたね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3887号<手放し上手になろう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:手放し上手になろう



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/496/

iPhone
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/497/
***********


私が主催するレバレッジ会では、
脳科学や心理学を学んでいくだけでなく、

占星術でエネルギーの流れも考えていきます。


先日ゲストセミナーをしてくださった
真井さんは西洋占星術のプロ中のプロですし、

私はインド占星術をじゃんじゃん学んでるので、


両方の観点から情報をお伝えしてます。



で、レバ会では詳細を話しましたが、
インド占星術的に今日あたりから星の配置が変わります。


今までと流れがガラッと変わるので、
私たちもガラッと変わる必要があります。



今まで上手く行っていたものがいかなくなったり
今まで上手く行かなかったものが急に上手く行ったり


流れが変わるのです。


って書くと、良いことのように感じると思いますが、
ほとんどの人は変化を嫌い、現状に執着するので

星の配置が変わってエネルギーの流れが変わっても、
無駄に抵抗したり、ラッキーを見過ごしたり、
もったいないことになります。

特にラッキーを見逃すのは本当に痛い。



なので、今日から週末にかけては
いろんなものを手放してみましょう。


物を手放してもいいし、考え方を手放してもいい。

で、星の作るエネルギーの流れの変化を
存分に吸収していただければと思います。




ちなみに、目標達成のプロとして
一つだけポイントがあると思うのでお伝えすると、



========
手放す時に「学び」を手放す人は
絶対にうまく行かない
========


です。


学び続けることは手放しちゃいけないんですよ。



人生がうまく行かない人や
運気に乗れない人って、


・手放すことができない
・手放し方が下手(逆をやっちゃう)


ので、本当に注意したほうがいいです。



手放すべきものを手放せなくて、
手放しちゃいけないものを手放すんですよ。

それっぽい理由をつけてね。


本当に見事に逆をやっちゃうから、
見てていつも「あちゃーーー!」ってなります。



追伸:


子供の学校の送り迎えで
2往復歩かなきゃいけないのはしんどいですが、

今年は暖かいので助かってます。


毎年この時期時になると必ず1回は風邪をひいていたので、
それがないだけでもだいぶ楽でございます。




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿