2023年11月27日月曜日

ドル円は上下に激しい展開!こういう時に気を付けるべき点

【満を持して新リリース!】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r


こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値トレードは勝ちました。
https://postck.com/3N0wTe9

うまく上昇に合わせて決済もできました。
ただ、上下に振れる動きとなり
10時前には急落する展開となりましたね。
9時50分〜10時には乱高下しやすいので
注意が必要になると思います。

さて、ドル円は上下して方向性を
調べるべくプロ勢も必死に解析しています。

インフレ状況に基づいた金利先行きや
戦争などの有事の状況など見るべきことは多いです。

しかし、それらが値動きに反映するかの
判断はプロや学者でも難しくできないのが現状で
我々トレーダーはなおさらでしょう。

私たちはそういうトレンド状況を意識しつつ
目の前の相場に対応できるように
チャートを主体にして判断していきましょう。

トレンドが変わろうが目先の売買ポイントで
出てくる挙動に違いは大きくありません。
いつものトレードで対応できるはずです。

押し目買い、戻り売り、ローソク足のヒゲからの
反発など、いつもと同じような値動きです。
それを忘れずにトレードをしましょう。

ただ、上下に動きやすいのでマメに
回転売買していき利食いはしっかりと
確定していく方が良いと思います。

その分、損切りもしっかりとしないと
コツコツドカンになってしまいますので注意です。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/





◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿