2023年11月28日火曜日

【ダメおやじFX】本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観

本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観
https://postck.com/3yMMtCW

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ドル円大暴落】
FX口座壊滅!絶叫ロスカット。。。
https://postck.com/3uyGkeI

【最短で1億円以上稼ぐ!】
FX初心者が急に勝てるようになる勉強法
https://postck.com/3urQQo4


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************

1時間足を見ながら5分足で
トレードタイミングを探しています。

最適なエントリータイミングを知りたいです。
買いトレードが苦手なので教えてください。

*****回答***********************

良いやり方だと思いますが、
15分足や30分足も見比べると良いですよ。

各足種を見比べていけば
移動平均線でぴたっと止まっているものもあり
それが相場では注目されていると考えられます。

例えば、15分足がやたらとレジサポで
作用していれば、それを主軸に考えて
5分足で詳細な判断をしていく事ができます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】強制しなければOK
━━━━━━━━━━━━━━━━━

教員や教員を目指す学生がトイレ掃除を
教わる研修会「便教会」というものがあるようです。

腰を落とし目線を低くして、
信念を持ってトイレ掃除を行うことで、
多くの問題を抱える教育現場を
変えるという目的のもと活動しているようです。

時には便器に顔を突っ込み、素手で2時間
トイレを磨き、心も磨くという取り組みだそうです。

こういうのはビジネスの世界でも聞いたことがあります。
時代錯誤と批判されると思いますが、
好きな人がやる分なら良いと思います。
そして、求められるものなら残っていきます。

しかし、これを強制的にするとなるとNGです。
この手のもので強制力を持ってさせることは
少なくないので、これが問題になります。

他人に迷惑をかけずに自分が良いと思った
ものをやり続けることは問題ではありません。
論点はそこだけだと思います。

それを実践して結果が出る人が続出なら
大きな広がりになっていくでしょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿