2023年11月28日火曜日

■Yuki式:自分の背中を自分で見てみる

読んでいて痛快でした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3886号<自分の行動を客観視しよう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:自分の行動を客観視しよう



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/496/

iPhone
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/497/
***********



私が主催するレバレッジ会という
オンラインコミュニティがあります。


そのコミュニティでは半年に一回プレゼン大会があり、
半年の活動やその結果を讃え合います。


で、今回も無事ファイナリストが10名選抜され
熱き戦いが繰り広げられます。



今回、ファイナリストには選ばれませんでしたが、
とてもいい気づきをエントリーシートに
書いてくださった人がいたので、それを共有しますね。


(抜粋)
========
エントリーシートも提出しないつもりだったのですが、
"行動が伴わない場合は、潜在意識はあなたを見限ります、
奇跡とか絶対に起こりません。"

という ゆきさんのチャットを読んで、
やっぱりこれじゃイカンと思いとどまったところです。
今までずっと自分の潜在意識を裏切る行動ばかりしています。
これが信用残高なのだと分かりました。
========


この世のほとんどの人は
自分の潜在意識を裏切りまくって一生を終えます。


でも、ほとんどの人はそれに気づかないまま
一生を終えます。



しかしこの方はそれにちゃんと気がついて
行動したわけです。



これは物凄いことです。赤飯ものでございます。



自分の行動などを客観的に見ることができたから、
気づきが得られたんですよね。



ピンとこないかもしれないですが
これは本当にすごいことです。


まずは、
今の自分の人生は自分の行動の結果であると
マジで気づくことが大事ですね。





追伸:

カメムシ大量発生してますね・・・・・
この1週間だけでも、目を離したすきに
子供がカメムシを掴んでた事案が2回ありました。


あの匂い、やばいです。







【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿