2024年5月22日水曜日

今日の20:00からインスタライブ祭りが始まりますよー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(株)はっぴーぷらねっと

『叶理恵 公式メールマガジン』

『女性が幸せに働くことを応援している』

会社を運営しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

叶理恵プロフィール

https://haplanet.com/about

お客さまの声

https://haplanet.com/voice

Facebook

https://www.facebook.com/rie0358

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

suppinbijinn+02@gmail.comさん


こんにちは!

(株)はっぴーぷらねっと

代表取締役 叶理恵です。




お変わりないですか?

\本日浜松講演会終わりました〜!/

愛に溢れた感動的な講演会となりました!

また、体験レポートは

改めてお伝えします





さて、今日からお祭りが始まりますよー。




夜20時からインスタライブが始まります。

正確に数えてないけど、

1週間で怒涛の20連チャンくらいやります。

今日は、第一弾。






「ダサい理恵さんから何言われても入って来ないんです!






うげ〜!

なんじゃそら!w






本日の夜20:00-は、先日東京丸ノ内で

写真撮影を小木曽さんとインスタライブの日。

お楽しみに〜!



■20:00から!
https://www.instagram.com/kanourie/





小木曽さんは、幸せ女性起業家大学1期2期

継続と受講してくださったところからのご縁で、

TV出演も果たして、個展もする

売れっ子フォトグラファーさんです。






旦那さんを早くに亡くしてしまい・・・

シングルマザーで男の子を育てています。






 パン屋のアルバイト時給生活から年収1千万円






パン屋のアルバイトを時給でしていたところから

38歳からフォトグラファーとして活動し始めます。

彼女は、ご自身が写真を撮られる続けることにより

実際に綺麗になっていっているのです。






その写真を見たときに



 Before→After が!全然違うやん!




と私は思ったのです。

それから

小木曽さんは写真撮影の実績を

着々と積み重ねていき、

メキメキと腕を上達して

今では、写真撮影のやり方を教える

講師にまでなりました。







彼女は「撮られることを文化にしたい」

というライフミッションを生きています。







わたしの塾に来た時に

私は美とか・・・

写真撮影とかにまったく

興味がなかったのですが・・・







「理恵さん、撮られたらきれいになりますよ」

と言われて。






わたしはビジネスの先生なので

美を磨かなくても良いと思っていたのですが

女性の受講生さんが99%なので・・・





「理恵さんが、きれいにしていないと

 言うことを聞く気が起きない」






「ダサい理恵さんから何言われても入って来ないんです!






とい女性特有の謎の言い訳がありまして

(つまりダサいとどれだけ正当性のある

 ことを言っていても、ノウハウが入って来ない)

私は女性の言い訳を

全て封鎖する。






という

人生かけてやっている

ライフミッション=謎の性癖がありまして・・・






小木曽さんに

写真撮影をしてもらうことを

はじめました。






あしかけ、2年くらい写真

芸能人を撮影しているプロのカメラマンや

女性カメラマン、男性カメラマン

さまざまな方々に

撮影し続けてもらったら

だんだん撮影が慣れてきて、

美容に興味が出てきたのです。w






そして、産後20kg太り(汗)

激太りだったのですが・・・

カメラを撮られ続けたら

ダイエットに成功したり

美しくなってきたり

(当社比w)







撮られ続けることが

美しさを磨くて凄い考え方ですよね!^^

小木曽さんの等身大の発信や想いが

周りのみんなを動かしていくんです。






実際に、外見が変わると

集客力がアップしていきます。

中身はまったく変わっていないのに。






むしろ、自分軸は

太くなっていくばかりなのに!!

わたしは

今回のインスタライブの

一発目のゲストは、

小木曽さんであることが

ベストだと思ったのです。






みんなに小木曽さんの魅力を

知っていただきたいです!







写真撮影なんて興味ない。。(^◇^;)







と思っている経営者の方ほど

写真撮影して欲しいです。

人生が変わるからです。








インスタライブで彼女の人柄の

魅力を存分に味わっていただきたいです。

インスタライブを見る方法は

叶理恵のインスタを

フォローくださいませ↓

■20:00から!
https://www.instagram.com/kanourie/






P.S.

今日から怒涛のライブが終わったら、

叶理恵が14年培ってきた

幸せに生きるための開運戦略について

3日間のライブを行います。




よかったら、この日程を

開けておいていただけると幸いです。




5月28日(火)21時−22時30分

5月30日(木)21時−22時

6月1日(土)21時−22時





この3日間ライブで、マレーシア移住前に

14年貯めてきたエネルギーを

伝授しますーー!!!^^




一般社団法人ライフミッションコーチ協会
代表理事 &

(株)はっぴーぷらねっと
 代表取締役 叶理恵




p.s

叶理恵の起業家人生が漫画になりました!

黒歴史編
https://haplanet.com/documents/manga_kurorekishi.pdf

ライフミッション発掘編
https://haplanet.com/documents/manga_wani_0-23.pdf

ハワイ海外旅行編〜カウアイ島〜
https://haplanet.com/documents/manga_hawai.pdf

起業家になったの編!
https://haplanet.com/documents/manga_kigyouhen.pdf


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

叶理恵の起業ストーリーは、こちらからどうぞ。(無料)

https://haplanet.com/r/stepmail/kd.php?no=190399

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

才能をお金に換える10日間ステップーメール(無料)

https://haplanet.com/r/stepmail/kd.php?no=107111

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

迷惑メール設定は、こちらから設定ができます。

http://www.haplanet.com/click/6/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■世界を旅する叶理恵の才能でお金を稼ぐためのメンタリィが学べます。■■

発行人: 叶理恵

モットーは、「今を楽しむ」「よく眠る」「よく旅する」

「人の話は、メモを取る」「無意識にその人の価値観が眠っている」

「美しく生きる」「一番重要なことに集中する」

「人の悩みに商売のタネが、眠っている」

自己紹介はコチラ ⇒ https://haplanet.com/about/

フェイスブック個人ページはコチラ ⇒ https://www.facebook.com/rie0358

Twitterページはコチラ ⇒ https://twitter.com/kanourie0358

毎号長くなっておりますが、

関心のあるところだけチェックしていただければ良いかと思います。

■ お問い合わせはコチラから (スタッフが読んで、必ずご返信します。)

⇒ http://haplanet.com/contact/

■ ご意見・ご感想はコチラから (叶が確実に読みます。)

⇒ http://haplanet.com/contact/

■ メルマガ広告依頼のお申し込みはコチラから

⇒ http://haplanet.com/lp/advertising/

■ アドレス変更のご連絡はコチラから (簡単なメッセージでOKです)

⇒ http://haplanet.com/contact/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メールアドレス解除:https://haplanet.com/r/stepmail/dela.php?no=xxkhks

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿