2024年5月22日水曜日

新たな扉で世界が開ける。

誠です。

GoldenCelebからの幸せを引き寄せるラッキーハッピー幸せナビゲーション】
おはようございます。
今日も「私は風の時代を再確認して」
「私は更に風に時代を躍進する」といって幸せを引き寄せましょう。

プレゼント!「幸せを引き寄せる幸運体質になれる3日間集中動画講座!!」
http://goldenceleb.co.jp/opt/index02.html

新たな扉で世界が開ける。

今週末の5月26日、木星が双子座へと移動します。
これは私たちの運命を形作るうえで非常に重要なできごとで、
木星はここから約一年、2025年6月10日まで双子座に滞在し、
その間、人々の人生に大きな影響を与えていきます。

木星は古来より幸運と拡大の象徴とされてきました。
触れるものを一気に拡大させ、そこにポジティブなエネルギーを吹き込むので
私たちの運命の歯車も大きく動き始め、世界経済や人々の心理にも変化が表れます。

いま取り組んでいる仕事や大事な事や問題にもいい影響が与えられ、
利益や売り上げのへの増加に繋がるかもしれません。
パートナーとの間柄にも大きな変化も起きやすく、より深く強い愛情関係へと導びかれる事もあるそうです。

資産運が向上することもあれば、あなたの言葉の言霊によって影響力が広がる事も起きやすく、変化の激しいこの時代、
木星は新たな幸運の風を吹かせてくれます。

さらに今回木星が移動する双子座が「風」のエレメントの星座であるということで
「風の時代」が始まって数年経過した現在、木星が双子座へと移動する事は
「風の時代」がポジティブに前進する暗示といえるはず。

新しい時代、

まさに「真の風の時代」新しい価値観があなたに訪れるときです。

この変化のタイミングに一斉セッションを受けられて
更に加速されるのも宜しいですね。

☆明日5月23日(木) 16時〜16時30分 いて座満月一斉遠隔セッション(zoomではありません)
本藤誠が行います。願望成就!願望実現!運気激変アップセッション
【日時】5月23日(木) 16時〜16時30分
【参加費】10523円
【参加特典】次元エネルギーカード10枚セットもしくは個別面談
お申し込みはいますぐこちらから

https://goldenceleb4900.jp/p/r/LCmRHeq3


★6月21日夏至に本藤誠が一斉セッションを行います。
6月21日(金)15時〜15時30分 夏至次元上昇願望成就一斉遠隔セッション
陰陽分岐点!飛躍のチャンス
【参加費】33000円
【参加特典】個別ご相談zoom面談
↓↓↓
https://goldenceleb4900.jp/p/r/85MtuoLn

ご先祖水子スペシャルセッション体験談


ゴールデンセレブ本藤誠

こんばんは!
今日は大変お世話になりまして、
本当にありがとうございました!!

セッション後にいただいたメールを読んで
涙があふれて 泣きながら
じわじわ身体が緩んでいきました。

メールに書いていただいていた
父親の家系の話は、他界した父も
ほんとそんな感じー!と思い
笑い泣きしてたら
「お疲れさまでした、ありがとう」
みたいな気持ちが
ふわわと沸いてきて
さらに泣いてました!

水子さんの影響が強かったようでしたが
中学生の頃から 恋愛とか
うまくいきそうになると
邪魔が入るとか あるあるで!
大人になってからは
好きな人と仲良くなったら転勤とか
けっこう悲惨でしたw

そんなでしたので、
幸せを感じる出来事があると、何か嫌なことがあるんじゃないかとか思ったり
幸せ恐怖症っぽくもなってたり。

最近は 大切な時や、
本当なら嬉しいはずの場面で謎の体調不良で
出かけるのが こわくなってました。

今は深く呼吸ができてるような感じがあり
身体が緩んだ感じがしていて、
最近 匂いとか 刺激物に敏感に
なってたのですが
大丈夫そうな気がしてきました!

これから色々好転していくと
いいなと思いながら
様子みてみます。
ありがとうございました


○○
本藤誠
YouTubeライブでの一週間セッション
ご感想。

はじめて 一週間セッションに
リアルタイムで
参加させていただきました!

首や肩が凝ってる感じがしてたのに
軽くなっていって、
鼻の通りがよくなって!
びっくりしてましたΣ(゚Д゚)!!

途中 誠先生が ゴホゴホとされる時があり
私のだったりして(^-^;
と思ってました。
言いたいことを言えてないのは
自覚ありでした。

お歌もセッションも
ありがとうございました!!



※ゴールデンセレブのセッションはすべて遠隔セッションで行います。
セッション中は普段どおり生活されていてください。
ご家族にもプレゼントできます。本人に伝える必要はありません。
通常は8月 
緊急対応は4割増し料金で6月となります。ご予約順になりますのでお早めにお手続きください。
お問い合わせはこちらから

https://goldenceleb4900.jp/p/r/tcj01cPS

★ゴールデンセレブ神通力スター★ 
●ノリン子さんのセッション動画
【愛と奇蹟の神通力継承】朝までぐっすり眠れるセッション
https://youtu.be/GQx8dKWZ8Kw?si=Kmv7boB-f7IC6IQ5

●未来さんのセッション動画
【愛と奇蹟の神通力継承】お腹の調子が良くなるセッション
https://youtu.be/Td-9hV-ZHtA

●junjunさんのセッション動画
【愛と奇蹟の神通力継承】胸の苦しさをとってハートチャクラを開くセッション
https://youtu.be/PYONq3X9kaA

●梓さんのセッション動画
【愛と奇蹟の神通力継承】胃が良くなるセッション
https://youtu.be/_OAdcLanCBo
【愛と奇蹟の神通力継承】心臓が良くなるセッション!
https://youtu.be/LZC50NwEric

●菜津子さんのセッション動画
【愛と奇蹟の神通力継承】嫌な人間関係がなくなるセッション
https://www.youtube.com/watch?v=LA4W4afXbTo&t=4s



●ゴールデンセレブ誠チャンネル!!初のセッションLIVEです!
愛と奇蹟の神通力 5月19日〜25日までの運気をあげるセッションLIVE
https://www.youtube.com/watch?v=CJQ86jF806U&t=69s

●ゴールデンセレブ誠引き寄せノート 歌とギターも!「きっと」「咲かせてください愛の手で」 誠さんの素直な思い、、涙の場面も、私もウルウルしてしまいました、、、 
https://www.youtube.com/live/F6FHkDc0D_E?si=Z5ABjxtO42bW7Wnh



●愛と奇蹟のメンバーに入ると神動画を視聴することができます!身体の改善動画はこちらへお入りくださいね
https://www.youtube.com/channel/UCJ4hH5PkNgOlmqmvl7GVJwA/join



☆注意☆いつもありがとうございます。アイクライドとホットメールの方は自動返信が届かないことがあります、その他のメールアドレスを推奨いたします。

【緊急遠隔リジェネシスライティングセッション】
1セッション 44000円緊急対応
リジェネシスライティングセッションは予防に特化したものではありません。
「Re'ジェネシスライティングスペシャルセッションとは。
Re'ジェネシスセッションは、超高次元エネルギーでのセッションです。
お身体の具合の改善、運命転換などを目的とするセッションです、その波動に、
ライティングセッション(心身を改善)の波動を加えたセッションです。」

大切な方へもプレゼントしてさしあげることができます。
お申し込みはこちらから
↓↓↓
https://goldenceleb4900.jp/p/r/QtT7V7r2

★伝授を受けている方へ
地球人類のアセンションに貢献したい世界平和実現に貢献したいという方
事務局にお申し出下さい。参加は無料です。本藤弘美と伝授を受けた皆さんと一緒に行いたいという方のみどうぞよろしくお願いします。アセンションプロジェクトチームに入っていただきます。


【一押し動画】
★「どうしたら本当の供養になりますか」
https://youtu.be/0cAXNbAeM9I


★水子ご先祖の影響についてお話しております!
https://youtu.be/Gm_euIRhud8


★運命転換5ステップについて
https://youtu.be/KLIc_a5LYgw


★体験談はこちらから
http://goldenceleb.co.jp/52-2/goldencelebsession/


※メルマガは不定期となります。


【伝授関連】
★伝授の日程はこちらから

http://goldenceleb.co.jp/denjunittei/


★伝授の体験談ご感想はこちらから

http://goldenceleb.co.jp/denjyu/


【幸せを呼ぶ天国言葉】軽やかに読んでみましょう♪
ついてる。うれしい。楽しい。感謝してます。
幸せ。ありがとう。許します。私は幸運を感じています。


ゴールデンセレブショップ
https://goldenceleb.thebase.in


ゴールデンセレブホームページ 
https://goldenceleb.jp/


※解除はこちらから
https://www.mag2.com/m/0001024083.html

0 件のコメント:

コメントを投稿