2024年5月20日月曜日

よかれと思って妻にやりがちなNG行動

ママ友との距離の取り方/好感度高いLINEアイコン/日本人は韓国人にモテる?

編集部のつぶやき ━━[by them 5/20]━━

カフェで友人と茶しばいたときの話。隣の席
に座っていた1年ほど前に出産したらしい女性
が、「妊娠したとき先生に体重を聞かれて、な
ぜか見栄張ってマイナス2キロの体重で答えた
せいで、通院するたびに『太りすぎですよ!』
って怒られた」と話しているのが聞こえてきま
した。わかる、わかるよ…と思いながら聞いて
いると、もう1人の女性が「私は本当の体重よ
りマイナス10キロで旦那に伝えてる!」と爆笑。
いやいや絶対バレてるでしょ!と心の中でツッ
コミを入れながら、みんな秘密にしていること
って結構あるんだなぁと。きょうの特集は「妻
たちに聞いたナイショの話」。聞くのがちょっ
ぴり怖い(?)妻たちの本音をお届けします。
(by them編集部)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■誰かに話したくなる話題の記事、まとめました
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「夫がどんどん嫌いになる」よかれと思って妻にやりがちなNG行動
https://i.mag2.jp/r?aid=a6645c1dbe2c26

勝手に庭に入り込み、昼食・夕食まで食べていくママ友。どう距離を取った?
https://i.mag2.jp/r?aid=a6645c1dc26b16

まさか「子どものときの写真」にしてない?男ウケ・女ウケしないLINEのアイコン
https://i.mag2.jp/r?aid=a6645c1dc346c8

日本人女性は韓国人男性にモテるらしい!「可愛い」と思う理由を聞いてみた
https://i.mag2.jp/r?aid=a6645c1dc4094d

「習い事ってお金がないとできないものね」厄介なボスママから離れられたきっかけ
https://i.mag2.jp/r?aid=a6645c1dc4ad10

駅から徒歩13分の「東京郊外」に戸建てを購入。3年後、いくらで売れた?
https://i.mag2.jp/r?aid=a6645c1dc562a9

まさか、こんなことになるなんて…離婚する夫婦を襲った「想定外」の出来事
https://i.mag2.jp/r?aid=a6645c1dc64172

糖質65%オフでこんなにおいしいの!?業スー「冷凍食品」を実食レビュー
https://i.mag2.jp/r?aid=a6645c1dc6fcf2

1日5分!ゼロからはじめるスペイン語 平日刊/無料メルマガ -PR-
スペイン語習得の近道は、毎日スペイン語に触れること!1日5分であなたも"スペイン語脳"へ。
https://i.mag2.jp/r?aid=a66444693742a4&rdemail=suppinbijinn%2B02%40gmail.com&l=ime079d841
※無料登録はこちらから↑

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週読みたい人気記事ランキング
━━━━━━━━━━━━━━━━━

1位
新婚旅行で泊まったホテルで…隣の部屋から聞こえてきた、夫婦の「音」
https://i.mag2.jp/r?aid=a6645c1dc7cc81

2位
22歳、初カレと交際6年目。はじめて「別の男性」を知ってしまった夜
https://i.mag2.jp/r?aid=a6645c1dc88faf

3位
日本が羨ましい!韓国では食べられないけど日本では身近な「意外な食べ物」3選
https://i.mag2.jp/r?aid=a6645c1dc97577

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【特集】妻たちの「ナイショ」の話
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「セカンドパートナー」あり?なし?4人の人妻のぶっちゃけ座談会
https://i.mag2.jp/r?aid=a6645c1dca3761

夫が「夜のお店」にお金を使っていたらどう思う?生活費折半の妻たちに聞いてみた
https://i.mag2.jp/r?aid=a6645c1dcb09c6

夫がいないとき、何してる?妻たちに聞いた「10の行動」
https://i.mag2.jp/r?aid=a6645c1dcbd086

「まだ夫にはバレてない」妻たちが何食わぬ顔で進めている離婚活動
https://i.mag2.jp/r?aid=a6645c1dcc8b2d

まずい、バレる!妻が夫に「絶対に言いたくなかった」秘密
https://i.mag2.jp/r?aid=a6645c1dcd3a31

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#コン活】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

想像を絶する「恐ろしい不幸」が2回も来た男。精神科医と学ぶ不運の乗り越え方
https://i.mag2.jp/r?aid=a6645c1dcdf5da

母には、「休み」がない。限界を迎えた私に夫が投げかけた辛辣な言葉
https://i.mag2.jp/r?aid=a6645c1dced064

だからこんな行動を取るのか…セラピストに聞いた「うつ」の傾向をもつ人の特徴
https://i.mag2.jp/r?aid=a6645c1dd053bc

「顔出し」はしない。LGBTQ+当事者が"見せない"を選んだ理由
https://i.mag2.jp/r?aid=a6645c1dd13bde

2人で月40万の「サービス付き高齢者住宅」。両親の介護と向き合って感じた現実
https://i.mag2.jp/r?aid=a6645c1dd22d29

「いまさらバイトなんて無理」小遣いの額を減らされた"こどおば"の主張
https://i.mag2.jp/r?aid=a6645c1dd2ff05

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#ライフ】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

衣替えはいつがいい?プロに聞いた「NG収納方法」と「おすすめアイテム」
https://i.mag2.jp/r?aid=a6645c1dd3c557

手がビチョビチョ…を回避。「畳まなくてもとじる傘」が大バズの予感
https://i.mag2.jp/r?aid=a6645c1dd47bc1

災害時絶対役に立つ…ずっと在庫切れだったDAISOの「COBライト」をやっとGET!
https://i.mag2.jp/r?aid=a6645c1dd54332

料理研究家がTVで紹介して超話題!ダイソーの「注ぎ口付き袋クリップ」
https://i.mag2.jp/r?aid=a6645c1dd5fede

山崎実業「tower」にそっくり!ダイソーの「お玉&菜箸スタンド」
https://i.mag2.jp/r?aid=a6645c1dd6c687

無印良品の大人気商品にそっくり!ダイソーの「掃除グッズ」を徹底レビュー
https://i.mag2.jp/r?aid=a6645c1dd794e7

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐまぐ!公式スピードくじ』
━━━━━━━━━━━━━━━━━

最大100万円が当たる無料のスピードくじ、只今【44万円】までキャリーオーバー中☆
https://i.mag2.jp/r?aid=a61e6410596a08

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■広告出稿に関するお問い合わせはコチラまで↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━

お問い合わせフォーム
https://i.mag2.jp/r?aid=a587f09f02bafb

by them Facebook
https://www.facebook.com/bythem.mag/

by them Twitter
https://twitter.com/_by_them

━━━━━━━━━━━━━━━━━
●by them 2024/5/20号
『by them』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

配信中止はこちらから↓
https://www.mag2.com/wmag/by-them.html#tab2
メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
ご意見&ご感想はこちらから↓
https://www.mag2.com/goiken/index.html?mn=by_them

まぐまぐの採用Instagramを開設しました↓↓
https://i.mag2.jp/r?aid=a634783e6a71f5
是非フォローしてみてくださいね!

※広告につきまして、本情報・サービスの効果には個人差があります。
発行元 :株式会社まぐまぐ https://www.mag2.com/
━━━━━━━━━ by them ━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿