2023年5月26日金曜日

【あと4時間】それは仕事ではない/上方に解き放たれる感覚/この道20年/二度、喜びが沸き上がる/因果関係を身体に打ち込む

■こんばんは、鮒谷です。


 先日来、ご案内してきた

 --------------------

 【続・直進行軍音源】

 〜マニア(?)に絶大な人気を誇る
 「直進行軍音源」のアップデート版が爆誕!

 さらに解像度高く、ストレスフリーで、
 より一層の大量行動を行うための必聴音源

 -------------------- 

 ですが、いよいよ

 【今日の23時59分(あと4時間)】

 で

 「音源リリース記念/特別価格」
 (定価の約11,000円引き)

 での販売が終了となります。



■以前より販売中の
 『直進行軍音源』に加え、

 現在ご案内中の『続・直進行軍音源』を
 お求め下さった方には、


 今回限り(本日まで)の特典として、
 2つの音源を補足する

 『フォローアップ音源』
 (収録時間2時間22分)

 も無償にてプレゼント中ですので
 この機会にぜひお求め下さい。



■以下よりお求めいただけます。


※「基本編&続編」音源セット
 (3作目は無料でプレゼントいたします)
  でのお求めは以下よりどうぞ。

 ---------------

 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/8466e159/

 <銀行振込でのお支払いはこちらから>
 https://form.os7.biz/f/09b6610f/

 ---------------


 ※既に「基本編」はお持ちで、
 「続編」のみのお求めを希望の方はこちら。

 (こちらもお求めの方には3作目を
  無料でプレゼントいたします)

 ---------------

 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/fab3bf5c/

 <銀行振込でのお支払いはこちらから>
 https://form.os7.biz/f/13728618/

 ---------------



■ここまで時間をかけ、いろんな角度から
 ご説明してきた当音源の内容ですが、

 とはいえ、タイトルからして
 中身が分かりにくいですよね、、、



■なんとなくでも音源のイメージを
 付けていただきたく、


 当社が音源を
 リリースするにあたって

 音源内容の要約、把握、管理するための
 社内テキストから抜粋引用して

 (なので正確な文字起こしでは
  ありませんので、念の為)


 以下に内容チラ見せ?の、

 「コンテンツ一部紹介」

 を行いますので
 ぜひ読んでみて下さい。



■以下、音源の一部チラ見せでの
 ご紹介となります。



 (ここから)
 --------------------


 攻めのプレゼントも
 守りのプレゼントもあるけれども、
 どちらを優先するか。


 未来に対して、
 まず守りのプレゼントを渡す、

 人生を変えたいけれど、
 まず守りからっていうところで


 (中略)


 雰囲気だけ掴んでいただければと
 思うんですけど、

 ちょっと読んでみますというか、
 もう読まれた方もあると思いますけど、

 改めてここまでの話を聞いた上で、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 件名は「●●●●●●●●●●●●●」
 というメルマガですね。


 2023年●月●日●曜日の
 ●●時●●分に配信したものです


 読みます。

 (中略)

 これだけです。


 ただ、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 未来を良くすると思われる対象にのみ


 (中略)
 

 もう少し詳しくいうと
 未来を良くする投資対象には、

 攻めの対象と
 守りの対象の2つがあります。


 前者(攻めの対象)は


 「●●●●●●●●●●●」
 「●●●●●●●●●●●●●●●」
 「●●●●●●●」

 「●●●●●●●●●●」
 「●●●●●●●●●●●●●●」

 「●●●●●●」
 「●●●●●●●●」


 などが、例に挙げられるでしょう。


 一方で、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 後者(守りの対象)として
 挙げられるのは、


 「●●●●●●●●」
 「●●●●●●●●●●●●●」

 「●●●●●●●●●●」
 「●●●●●●●●&●●●●」

 「●●●●●●●●●」
 「●●●●●●」

 「●●●●●●●●●●●●●●●
  ●●●●●●●●●●●●」

 「●●●●●●●●●●●●●●
  ●●●●●●●●●●●」

 「●●●●●●●」
 「●●●●●●●●●●」


 などなどなどであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 適当に並べましたが、

 (中略)

 あくまでこれらは無数にある
 該当行動、

 すなわち守りに該当する
 行動の一例にすぎないけれども、


 前者、攻めの対象というのは
 やればやるほど、

 人生、ビジネス、キャリア、
 資産状況、生活が良くなっていくと
 思われる対象で、


 後者、守りの対象ってのは
 やればやるだけ、

 人生、ビジネス、キャリア、
 資産状況、生活が悪くなるリスクが
 未然に排除されるというような対象です。


 --------------------


 1日の終わりに、

 その日の行動を攻めの活動、
 守りの活動、それ以外に分別して、

 今日はそれぞれの活動に対して
 どのぐらい時間を使ったかを
 繰り返してみて、


 最低、攻め、守りのうちの
 一つでも実行していれば合格と
 認めてあげるといいでしょう、

 というふうに書いてますと。


 これって実はね、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 皆さんもちょっと振り返って
 いただきたいのですが、

 胸に手を当てて、
 今日というかこれが始まるまでの間に、

 未来になんか積んだかなと。

 その攻めるという形で、
 何か積んだだろうかと。


 あるいは守りを固めるという形で
 未来にプレゼントしたかっていうとですね、

 案外、よく意識しないと、

 向こうから振ってくるピンポン玉を
 打ち返しているだけだった、

 という話をよくしますけれども、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 ピンポン玉が向こうから
 ポンポン飛んできて、

 打ち返して打ち返しを打ち返して
 押し返していくと、

 1日終わったと。


 今日は頑張った。

 充実した1日だったと言いながら、
 実は何も積んでいない、

 何もプレゼントしていないっていうことが
 結構あったりとかするんですよね。


 --------------------


 例えば、会社勤めの方だったら
 わかりやすいですけど、

 会社から金が振り込まれていて、
 それもある種の義務の対価として
 発生しているものが、

 1ヶ月の月給を月給分を31等分、

 休日を除くと、22日分ぐらいに、
 割るとですね、

 1日2万円あるから、
 2万5000円あるから、3万円あるから、
 5万円あるから、

 これっつって向こうが
 ピンポン玉を出してきて、

 ばんばん打ち返すと、
 いちいち頑張ったなと思うんだけども、


 自分の人生に対して
 何か積んだかなとかになると、

 何かあれ?と、

 自分の人生を何か攻める、
 あるいは守るということはしていなくて、

 要は作業と引き換えに
 金をもらいました、以上!


 となっているわけであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 そんなケースが
 往々にしてあるんじゃないですかねと。


 今、会社勤めの方ってのは
 わかりやすいからまず話をしましたけど、

 別に会社員じゃなくたって、
 商売人だって同じですね。


 商売人になって、
 ある程度ビジネスやっていくと、

 ルーティンみたいなものが
 決まってくるんですよ。

 ていうか決まってしまいがちです。


 そうなっていくと、

 攻めるとか
 新しいものを作るとかじゃなくて、

 その作業を振り回しているだけで、
 何となく売り上げを立てられるし、
 利益も上がるから、

 というようなところになっていくと。


 すると、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 これも仕事じゃなくて作業化していく、

 というのがあったりとかするならば、
 それは、

 仕事じゃなくて
 作業と言ってもいいんじゃないでしょうか、

 と。


 とすると、

 要は、守りを固めていかれないし、
 攻めていないということでいくと

 アップサイドを取りにも行っていない
 という話になるわけであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 だからこういう問いを
 今お渡しすることによって、

 皆さんは果たして1個でもですね、

 未来に積んだと言えるかどうかと、

 これは日々確認していかれると
 いいんじゃないでしょうか、

 というのがここまでの話です。


 --------------------


 これらを1個1個、
 いずれか実行して合格と認め、

 自分を認めてあげると
 いいのではないでしょうか。


 これであればクリアすることは
 そこまで難しくないし、

 たとえ多くのことができなかったとしても、
 わずかでもわずかでも前進したことには
 間違いはないから、

 落ち込む必要はありません。


 1個でも何か積んでいたら最低限、

 未来に対して、一つは贈り物をした
 っていう話ですよね。


 それは、コップ半分の
 水の例えのようなもので、

 半分水があると思えばいいと。


 これを、、、



 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 1個しかやらなかった
 っていうふうにやると、

 テンション下がるじゃないですか。


 1個でも何かやってたら、
 それもう認めて、

 明日は2つ3つ積めるように
 っていうか送れるように心がけましょう、

 そんな風にした方が
 いいじゃないですか。


 だから少なくとも1個やると、
 その1個はやったらのだから、

 まずはとりあえず
 今日の1日は無意味ではなかったというか、

 意味のある1日だったというような
 世界を生きるということであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 逆に、振り返ってみて
 一つもそういうことやっていなくて、

 もう作業のみっていうか、
 ピンポン玉を打ち返すだけのに
 終始した1日だったとするならば、

 さすがにそれちょっと
 反省しましょうよと、

 1個、1個でいいんで、


 (中略)


 タスクがねえからそうなるわけです。


 で、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 ちょっとそのタスクについて、
 細かくはあとで言いますけれども、

 そういうところはちょっと反省をして、
 翌日以降、行動を変えていく必要が
 あるだろうと。


 そんな意思決定、

 あの時、意識して反復し、
 繰り返しになってきたら、

 次は可処分時間に対する
 攻め守りの比率を高めていくといいだろう、

 そんな話をしています。


 これはどういうことかというと、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 攻めであり、守りであり、

 可処分時間に対して、
 この人生を攻める、守る、

 それを言葉を変えると
 第2領域って話になるわけですよ。


 第2領域ってだって
 やっぱりイメージしづらいじゃないですか。


 その第2領域っていうのも
 あえて攻めと守りに分別するというか、

 第1領域、第3領域、第4領域の中に
 占める第2領域の割合を増やしましょう、

 ということを


 違う言葉で言うと、

 可処分時間に対する、
 未来への攻めと守りの比率を
 高めていきましょう、

 というふうに
 言い換えているということですね。


 だから、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 人によっては、
 最初は守りから入った方が
 やりやすいかもしれません。


 これ、人によってはっていうことで、
 制限を設けてるんですけれども、

 特にこうした、未来へのプレゼントに
 慣れていない人ですよね。


 慣れてない人が、

 これもね、いろんなコンサルとかを
 やってきてすごくよくわかったのが、

 攻めの方が難しい
 ってことはわかったわけですよ。


 それは何でかって言うと、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 攻めは●●●●●があるから、
 効果が目に見えない。


 一方、守りって、たとえば、

 ●●●●●●するだけで、
 その瞬間、安心するじゃないですか。


 想像していただきたいんですけど、
 ●●●●●がねえと。


 それでアマゾンでクリックして、
 ●●●●●●●●●●で、


(中略)


 そうすると、
 一日でぐっと減っていくんですよ。

 結構すごいと思いませんか。


 (中略)


 そこで、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 特に
 

 (中略)


 本当ならば、そんなことをしなくても
 済むじゃないですか。


 別にそうね、1ヶ月だと


 (中略)


 そういうことを心がけながら、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 これって何が言いたいかっていうと
 ただの俺の●●●●●紹介ではなくて、

 皆さんも●●●されたほうがいいと
 思います、

 ということで、


 そうするとですね、

 3年後、5年後、10年後に
 僕は感謝されるかもしれないし、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 攻めは、成果の体感までに
 タイムラグがあるけど、

 守りはタスクを完了した瞬間に
 前に進んだ実感を味わえる、

 というところで、
 しつけにぴったりです。


 守りっていうのは、

 (中略)

 だから緊張感があるんですよ。

 でもとりあえず、
 半分はほっとするわけであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)

 --------------------


 さらに●●●●●●●●の瞬間に、

 これでますます守りが堅くなった
 ということで

 もう一度喜びが湧き上がるんですよ。

 即効性が高いですよね。


 こうした守りをいくら頑張っても、

 人生が目に見えて良くなるということは
 基本ありません。


 ただし、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 即座に目に見える形で
 安心が手に入るようになるから

 そういう意味での安全安心といった
 感情が満たされると。


 こうした感情を体験することは
 一つの成功体験ですね。

 未来に対して送ることによって
 そういうポジティブな感情を
 味わえるじゃないですか。


 要は、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 -------------------- 


 やればやるだけ、
 こういうのたくさんあるわけですよ。


 (中略)


 多分というか、絶対と言っていいほど、
 皆さんされてないと思います。

 僕なんか、この道20年ですけどね、
 まだひらめくんですよね。


 (中略)


 この道20年だけど、まだやっぱり、


 (中略)


 本当に、たとえば、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 ちゃんと皆さん、


 (中略)


 これ絶対されたほうがいいと
 思いますけども、
 

 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -------------------- 


 それはもう、だってね


 (中略)


 さすがにこれ以上は
 ないでしょうと。


 とはいえ、

 こういうような、守りを固めていると
 安心感が逓増していくと。


 --------------------


 未来のための資源投下ってのは
 投資ですよね。


 いいことだとわかっていても
 なかなか体が動かないという人も
 結構あると思うので、

 そういう人は、
 守りを固めることによって、

 未来に対して、+に行動するとね、


 こうした結果と
 こうした好ましい環境が手に入るという

 成功体験を繰り返し実感されてみると
 いいんじゃないでしょうか。


 それは、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 それは、

 未来に対してプレゼントということを
 体感する一つの経験になりますから。


 そこは次に、未来に対して、

 これは未来に向けてプラス方向に
 作用する意思決定と行動の比率を
 高めていけばいくほど、

 この感情はもっと高まっていくんだな
 ということになるのであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 こうして、だんだん守りから
 攻めの比率を増やしていきつつ、

 1日を振り返って、

 今日はこれだけの未来投資を行ったと
 満足して床につけるようになれば、

 精神はどんどん安定していくし、
 良い時間の使い方がインストールされ、

 生活習慣も好転していっていくはずだと。


 そこまでいけば、、、


 (⇒続きは、音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 時間を未来にプレゼントすると、

 その喜びを、頭の下にある身体で
 理解できるようになるので、


 さらにそっから先はですね、
 さらに何を考えるかっていうと、

 あるところまで行くと、
 可処分時間のほぼ全てを

 攻めか守りかいずれかに投入する
 っていうことになるんですよ。


 ひょっとしたら皆さんの中でも、

 そういうところまで来られてる方も
 あるかもしれないですけれども、

 そうしたら、そっから先ってのは
 これ以上時間を投下できないじゃないすか。


 時間時間はそれ以上増やせないから、

 今度はそっから先は攻めとか守りの
 投資対効果であって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 要はより同じ投資をしたって
 未来に対して、

 品質の良いものというか
 素晴らしいものを

 攻めにせよ、守りにせよ、
 プレゼントできると。


 未来にプレゼントしていこう、
 というような意識が生まれることで、

 すなわち、

 具体的にどんな対応に対して
 時間や金銭を投資すれば、

 単位時間、ないし単位金銭当たりの
 成果を大きくできるだろう、

 という問いが立つことになると。


 このあたりから人生が
 上方に解き放たれた感覚を、

 味わえるようになるに
 違いありません。


 そこから、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 またこの頃には、

 お金や時間を正しく使えば使うほど
 大きく増えて戻ってくる、

 という状態に入る人も
 出てくるようになっているはずです。


 ある程度の規模になると、

 投資すればどんどん返ってくるという
 因果関係が身体の中に打ち込まれるから、

 それが習慣化されるんだけれども、

 問題はそれが習慣化されてる人と
 されてない人がいるって話なんですが、


 だから、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 -------------------- 


 もうされてる人は
 今日の話は聴かなくても大丈夫です。

 ここまで話したことは少なくとも、
 もうわかってるよって話だと思うんですよ。


 そういうのは別にもうZoomを切って、
 抜けていって全然問題ありません、

 って話なんですけれども、

 何か言われてみれば
 そうっていうか、


 もうそれが完全に仕組みとして
 あるいは習慣として回り続けていないとか

 あるいは何かスイッチ入ったり切れたり、
 繰り返されるみたいな方は、

 ちょっとここまでのところってのを
 反復していただくところもあるのかな、


 というか、自分の体に
 何が起こってるのかっていうことを

 ちょっと引いて俯瞰いただいても
 いいんじゃないかな、

 というふうに思います。


 --------------------


 ちょっと待ってくださいね。

 次ですね。


 特に今日は守りと攻めの中の守りの話を
 さらにしていこうと思うんですけれども、

 まずそれができてる人は
 いいんだけれども、

 できてない人は、この順番で
 やるといいんじゃないですかと。


 まずタスク、ちょっとタスクを
 例としていうんですけれども、

 そこを1番目は、洗い出すと。


 2番、これもちょくちょく
 運営にも関連する話はしてるんですけど、

 まずタスクが少ないから、
 未来に投資できないんすよ。


 だから投資対象と
 プレゼントするものが手元にないから

 プレゼントしようがないよねって話な
 わけであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -------------------- 


 プレゼントが下手くそって言うか、

 僕も含めてプレゼントできない人ってのは、
 プレゼントの候補がないんですよ。


 さっき言ったAくんは
 プレゼントしたいものって
 いっぱい候補があるから、

 バンバン何か送ろうと思ったら、
 送れるんだけれども、


 そもそもプレゼントするネタがなくて、
 もう、未来に対して送れねえじゃん、

 これできないじゃんって話なわけですよ。


 だからそのプレゼント、
 未来に贈るプレゼントタスクをですね、

 大量に手元にストックする必要がある
 っていうことなんですよ。


 その例を後でお話しますと。


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 次に、そいつを時系列に
 並べるわけですよ。


 時系列順って何かっていうと、

 要は、今この瞬間から未来に向けて、
 まさに直進行軍じゃないけど、

 そのタスクを数珠繋ぎに並べて、

 そいつを必要に応じて
 ●●●●●●●すると。


 実はここが僕は肝である、
 というふうに思ってます。


 さっきのを回していくと、
 僕をして僕たらしめているものがあって、

 ●●●●●●●●だと、
 ●●●●●●●●の巧拙は、

 人生の巧拙を決めるぐらいに
 思ってますと。


 もっと詳しく言うと、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 ただ、その●●●●●●●●は、
 ●●●●●●でやってもらってるんで、


 (中略)


 でも本当にそれでもって
 一日にすると、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 ●●●●●●●●に突き動かされて
 やってると。


 1番目のタスクを洗い出すと、
 2番目が時系列に並べる

 3番目は何も考えずに、
 直進っていうのが3番目です。

 4番目というのは、
 完璧主義に順番通りに行う必要はない。


 だから、3番目で何も考えずに
 やり続けるっていうことをやって、


 (中略)


 ちょっとすいません事例は
 ちょっと全部後に回しますんで、

 
 (中略)


 そいつがバンバン


 (中略)


 朝から夜まで、これを継続すると、、、


 (⇒続きは、音源でお確かめ下さい)


 --------------------



■以上は、

 「音源内容についての、
  ごく一部のチラ見せ」

 となりますが、

 もしあなたが、
 この続きをどうしても知りたい、

 知らなければ、
 大きな機会損失となるような気がする、

 と思われたのであれば、
 その思いは間違いではありません。


 「大変な機会損失になりますよ」

 とお伝えしておきますね。



■、、、というわけで、
 ここしばらくのメルマガでも、

 音源内容を頑張って紹介してきましたが
 とてもではありませんが、

 全貌をここで紹介しきることは
 できませんでした。



■長々と記してきましたが、

 ここまでの話の価値をご理解くださる
 あなたのような方にこそ、

 当音源をお聴きいただきたいと
 願っております。


 ※今日の23時59分(あと4時間)で、

  定価の約11,000円引きで
  お求め頂ける

  「音源リリース特別価格」

  での販売を終了いたします。



■お求めは、下記より今すぐどうぞ。

 ※本音源は【直進行軍音源】を
  お聴き頂いた方のみお求め頂けます。

  まだお持ちでない方は
  当メルマガの下部をご覧ください。


 --------------------


 <新音源リリース!
  特別価格にて特別提供>


 【続・直進行軍音源】

 〜マニア(?)に絶大な人気を誇る
 「直進行軍音源」のアップデート版が爆誕!

 さらに解像度高く、ストレスフリーで、
 より一層の大量行動を行うための必聴音源


 ▼収録時間:約188分(3時間8分)


 ▼価格:

  定価は35,000円(税抜)となりますが、
  音源リリース記念特別価格として、

  【期間限定】で

  30%オフ(約11,000円引き)の

  【24,500円(税抜)】

  にてご提供させて頂きます。


 ※ご感想をお送り下さった方には
  当社音源販売にてご利用いただける

  【3,000円分の割引クーポン
   (6ヶ月間有効)】

  も、合わせてご提供しますので、

  【 24,500円(税抜)から、
    さらに実質3,000円引き 】

  にてお求め頂けることとなります。


 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/fab3bf5c/


 <銀行振込でのお支払い、もしくは
  携帯オーディオプレイヤー版を希望の方は、
  下記フォームからご注文願います>

 https://form.os7.biz/f/13728618/


 --------------------



■もしまだ、前作の

 「直進行軍音源」

 をお持ちでない方は、

 【「基本編&続編」音源セット
 (3作目は無料でプレゼントいたします)】

 を以下よりお申し込み下さい。


 ※本日中(あと4時間)のみ、
  両音源セットで

 【定価の30%オフ(21,000円引き)】

  にてお求めいただけます。


 ---------------

 【「基本編&続編」音源セットの
  お申し込みはこちらから】

 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/8466e159/

 <銀行振込でのお支払いはこちらから>
 https://form.os7.biz/f/09b6610f/

 ---------------



■新音源リリース記念としての
 特典

 ---------------

 ▼30%引きでのご提供
 ▼フォローアップ音源の無料プレゼント

 ---------------

 の期限は、

 【本日の23時59分まで(あと4時間)】

 となっております。



■「大幅割引&特典プレゼント音源」

 の特典がついている、この機会に
 今すぐお求め下さいませ。


※「基本編&続編」音源セット
 (3作目は無料でプレゼントいたします)
  でのお求めは以下よりどうぞ。

 ---------------

 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/8466e159/

 <銀行振込でのお支払いはこちらから>
 https://form.os7.biz/f/09b6610f/

 ---------------


 ※既に「基本編」はお持ちで、
 「続編」のみのお求めを希望の方はこちら。

 (こちらもお求めの方には3作目を
  無料でプレゼントいたします)

 ---------------

 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/fab3bf5c/

 <銀行振込でのお支払いはこちらから>
 https://form.os7.biz/f/13728618/

 ---------------


         鮒谷周史拝





◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎右肩下がりの時代だからこそ、人の裏行く考えを【平成進化論】
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000114948.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿