2023年5月25日木曜日

トレードがうまく行っていない人は見ないでください

こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値トレードは勝ちました。
https://postck.com/45Hnu3d

今日も難しい動きでしたが、
タイミングよく利食いができました。
今週は難しいですね。。

さて、今回は重要経済指標の解説です。

【ユーロ圏及び加盟国消費者物価指数】
https://postck.com/3MxpJNB

「昨日、経済指標は無視して大丈夫!」
と書いておいて恐縮ですが、
その通りで無視してもらっても大丈夫です。

まずはチャート分析だけで利益を狙えるよう
研究していく事が良いと思います。

ある程度、それを経たうえで、
このようなファンダ情報は効いてきます。
特に今回は物価関連指標の解説なので
どのように流れを把握するかがわかります。

参考にしてみてください。



★下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

詳細ページで確認してください。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿