2023年5月31日水曜日

今日の仲値は勝てたけど、やらないほうが良いかも。。。

こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値トレードは勝ちました。
https://postck.com/3CmbTcp

しかし、
今日も方向感がなく投機筋主導の動きで
本来なら見送りでも良いと思います。

私はこれまでの値動きから9時から下げても
反動で戻す動きが予想されたので勝負しました。

ちょっと、この動きが続いているので
仲値は様子見が良いかもしれませんね。

さて、トレードではポイントを絞る事が大事です。

どこが意識されてレートが動くのか?
意識してチャートを見る事が大事です。

例えば、ローソク足のヒゲ部分はそうですし、
移動平均線もそうですよね。
フォーメーション分析の形もそうですし、
ラウンドナンバーもそうなることが多いですね。

それと、ポジションの偏りも感じながら
チャートを見ていくとイメージがしやすくなります。

チャート分析がうまくいかないとお悩みの人は
これらをチェックしていくと良いでしょう。
これまでメルマガで詳細は解説してきましたので
それを参考にしてみるのも良いです。

チャートで意識されるポイントは私が毎日
相場を見て感じる所でもありますし、
チャート上にも事実として現れています。
それを確認してみてください。

とても興味深いものだと思いますよ。


★下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

詳細ページで確認してください。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/






◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿