2023年5月30日火曜日

■Yuki式:玄関の電気が微妙に壊れるということは

本日で終了です。


***********


第3723号<潜在意識で視野を広げる>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:潜在意識で視野を広げる




**********

さて、今回の限定特典付き再販ですが、
本日で終わりにします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
***********
潜在意識を操る「自己実現解体新書」
特別特典付き
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/507/
***********



特典は、
==========
先着100名 自己催眠で貯金を増やす方法
==========



ですが、ぜひ手に入れてください。





さて。

先日、セミナーで話をしてくれた田上さんは
潜在意識のトレーニングを継続することで、

月収が一気に300万円を超えたようなのですが、


「そりゃ潜在意識を変えるとお金増えるよね」

と、強く納得しました。




そんな田上さんが最近経験したのは、

「玄関の電灯の蓋が取れて落ちてきた」

だそうです。




田上さんも何気なくおっしゃってましたが、
家の中にちょっとした不具合が発生するのは、


潜在意識のメッセージです。



それはズバリ

「人生のアップグレードのために引っ越せ」


と、田上さんの潜在意識がサインを出しているんですよね。




私も何度か経験しているのですが、
潜在意識が「人生のステップアップだよー」

と知らせてくれる時に、



冷蔵庫が壊れたり、ベランダに鳩が集団で凸してきたり、
エアコンが壊れたり、電子レンジの電灯がつかなくなったり、



ビミョーーに不具合が重なっていくんです。



そしてうっすらと「引っ越すかなー」って思ってると、
本当にドンピシャな物件が出てきます。


ただし、その物件は大体想定より高い家賃で、
「早く決めないと取られちゃうよー」なんて急かされます。



で、「えいや!」で引っ越して、
家賃を払うためにアクセクしているうちに
いつの間にか収入も人生もアップグレードされる、


という流れなのです。





つまり、
想定していない展開に巻き込まれているうちに、
気がついたら夢が叶っている。


それが潜在意識なんです。



とてもドラマチックで、奇想天外で面白いんですよ。



私は日々いろんな相談を受けますが、
つまるところ、ほとんどの人の本音は


「今の人生がつまらなさ過ぎるから
もっと楽しい人生を生きたい」


だと思うんですよ。


だとしたら潜在意識が最適です。


ちゃんとトレーニングすれば、あなたに
ベストセラーのマンガのようなドラマチックで
夢と愛に溢れた人生を授けてくれます。







追伸:


うちに来てくれるフィリピン人のハウスキーパーさんは
本当に仕事が上手で、綺麗好きです。


なので、昨日来た際にカーペットに書かれた
クレヨンの落書きを発見したときに、


「きゃーーー!!」って叫んでました。


うん。私も発見した時同じ声出しました。







【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿