2023年5月26日金曜日

音声配信始めました!! 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブレイブアントレプレナー 2023年 5月26日号

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【仕事と家庭を両立しながらトップ1%の稼ぐ
コンサルタントになる勇敢なる起業家道】

このメルマガでは、
年収200万円の会社員からコンサルタント起業で人生を逆転。

年商3,000万円超えが続くコンサルティング会社を経営しながら、
家事や育児まで積極的にこなす中村 仁のドタバタ経営奮闘記。

経済的・時間的・精神的な自由を得る思考法、読書、教養、セールス、
マーケティング、夫婦間コミュニケーション、男性の働き方、起業・経営、
お金など、盛り沢山のコンテンツをお届けします.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【近況報告】

中村です。





今日は朝から腸揉みエステを

受けておりました。





『あなたの"おブス"は腸のせい!?』

の著者である

原田 理恵子さんに来ていただきました。





午後からは結婚式で着る

衣装の最終試着をしました。

やっと確定した~~。






さて、娘が葛藤しております。





大阪から東京に引っ越して

環境が変わっただけでなく、

全てが英語の保育園に入園したから。






そりゃあ、そうだ。

大変に決まっています。





時には、園の玄関前から逃亡を図ったり

しております。笑





都度、一緒に話をしながら

頑張ってます。





パパが作るお弁当に対してだけは、

「パパ、ありがとう」

と言ってくれるので救いです。





今日はスポーツ大会で

1等になってほくほくしておりました。

早くなれるといいなー。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


FROM:中村 仁

東京の自宅より・・・






突然ですが、

音声配信プラットフォームstand.fm

(スタンドエフエム) 始めました。





■成長を実感できない際に考えて欲しい3つのマインドセット
https://stand.fm/episodes/646f29264a8243b0e07cecf6


■野村克也さんから学ぶ、逆境から人生を逆転させる秘密
https://stand.fm/episodes/64702a78fc4380eb11c5bd9e





普段から家事・育児をしているためか、

お皿を洗ったり、

オムツ替えながらVoicyとか聞いて

勉強しています。





動画よりも音声の方がスゥーと頭に

情報が入ってくるんですね。





私と同じような境遇にいる人も

いると思います。

ぜひ、音声でも学びを深めてもらえれば幸いです。




よかったらアプリ入れてね。




■成長を実感できない際に考えて欲しい3つのマインドセット
https://stand.fm/episodes/646f29264a8243b0e07cecf6


■野村克也さんから学ぶ、逆境から人生を逆転させる秘密
https://stand.fm/episodes/64702a78fc4380eb11c5bd9e

0 件のコメント:

コメントを投稿