2023年5月26日金曜日

【あと2時間】太鼓の達人&Dance Dance Revolution/守りから生じる喜び//認知変更の近道//ツインビーのベル

■こんばんは、鮒谷です。


 先日来、ご案内してきた

 --------------------

 【続・直進行軍音源】

 〜マニア(?)に絶大な人気を誇る
 「直進行軍音源」のアップデート版が爆誕!

 さらに解像度高く、ストレスフリーで、
 より一層の大量行動を行うための必聴音源

 -------------------- 
 ですが、いよいよ

 【今日の23時59分(あと2時間)】

 で

 「音源リリース記念/特別価格」
 (定価の約11,000円引き)

 での販売が終了となります。



■以前より販売中の
 『直進行軍音源』に加え、

 現在ご案内中の『続・直進行軍音源』を
 お求め下さった方には、


 今回限り(本日まで)の特典として、
 2つの音源を補足する

 『フォローアップ音源』
 (収録時間2時間22分)

 も無償にてプレゼント中ですので
 この機会にぜひお求め下さい。



■以下よりお求めいただけます。


※「基本編&続編」音源セット
 (3作目は無料でプレゼントいたします)
  でのお求めは以下よりどうぞ。

 ---------------

 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/8466e159/

 <銀行振込でのお支払いはこちらから>
 https://form.os7.biz/f/09b6610f/

 ---------------


 ※既に「基本編」はお持ちで、
 「続編」のみのお求めを希望の方はこちら。

 (こちらもお求めの方には3作目を
  無料でプレゼントいたします)

 ---------------

 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/fab3bf5c/

 <銀行振込でのお支払いはこちらから>
 https://form.os7.biz/f/13728618/

 ---------------



■ここまで時間をかけ、いろんな角度から
 ご説明してきた当音源の内容ですが、

 とはいえ、タイトルからして
 中身が分かりにくいですよね、、、



■なんとなくでも音源のイメージを
 付けていただきたく、


 当社が音源を
 リリースするにあたって

 音源内容の要約、把握、管理するための
 社内テキストから抜粋引用して

 (なので正確な文字起こしでは
  ありませんので、念の為)


 以下に内容チラ見せ?の、

 「コンテンツ一部紹介」

 を行いますので
 ぜひ読んでみて下さい。



■以下、音源の一部チラ見せでの
 ご紹介となります。


 (ここから)
 --------------------


 (前略) 


 躊躇せずにやるかどうか、
 というようなしつけで、

 これ何も考えずにやると、

 そのときに重要な4番目は
 完璧主義に陥らないということです。

 要は何か完全に行おうとすると
 そこで止まるんですよね。


 迂回したりとか
 座り込んだりとかするから、

 もう終わればいいわっ、
 ていうふうに思うようになるんです。


 --------------------


 例えば、僕だって、対お客様に対して
 それは完璧を期したいじゃないですか。

 お礼メールを送るとか返信するとか
 っていうことも。


 でもそれは、例えば、

 時間がいろいろ圧迫される
 じゃないけれども、

 何かやることがあって
 そこに時間を割けないってことも
 あるわけですよね。


 そのときにはもう返さないよりも
 返した方がいいわけだから、

 とりあえず無難にとは言わないけれども、
 その最低限期待される水準で

 これちょっとしょうがないよね、
 といって返すっていうことも含めて、

 完璧主義はシステム破綻するんで、
 採用しないわけであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 最低限のクリア基準で余力があったら、

 そこから品質を高めていくという努力が
 いいかもしれないけど、

 最初は量の方が重要なんですよ。


 直進行軍の歩みを止めずに
 量をこなしていくほうが、
 重要だっていうことですね。


 要は、、、

 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 そんな風にしていても、

 過去に流れていくタスクが
 あるんですよ。


 タスクには2種類あって、
 絶対にやらなきゃいけない、

 第1領域でやらないと
 致命的な迷惑をかけるだとか、
 信用を毀損されるっていうのと、


 やった方がいい、未来に
 プレゼントした方がいいけど、
 できなくても致命傷を負わない

 っていう二つのタスクが
 順番に流れてくるわけであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 イメージとしては、

 ダンスダンスレボリューションとか
 太鼓の達人みたいなのを想像して

 向こうから来たものに
 対応していくという感じ。


 素人は来たものを
 バンバン後ろに流してしまう。

 うまいやつだって、何かしら
 後ろに流してしまうじゃないですか。


 流れていったタスクはですね、
 振り返っていけないっていうか、

 もうできなかったものはしょうがねえと、

 目の前の高得点タスクだけでも、
 っていうかね、

 落とすと致命傷になるタスクだけは
 やるんです。


 --------------------


 しかし、それ以外は、

 もう取れなかったら
 それでしょうがないm

 っていう話。


 そんなマインドセットというか、

 そういうふうに認識すると
 いいんじゃないでしょうか。


 ダンスダンスレボリューションとか
 太鼓の達人じゃなければですね、

 もう少し古い人には、

 ツインビーのベルの色を変えて取ると
 言った方がわかるかと思います。


 --------------------


 取りこぼしたあとに
 嘆いてもしょうがないというのか、

 向こう画面の後ろ側に行っちゃったものは
 もう、しょうがないよねっていう話で、

 何でもシューティングゲームでも
 そういう音ゲーでもいいんだけれども、


 致命的なものは絶対に
 落としちゃいけないんだけど、

 それ以外は流れてもしょうがない、
 そんなふうに運用するのが重要であり、


 だから、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 で、そこでやっていって、
 特にこれを守りについての話なんですけど

 守りの場合は即結果が出ますから、
 すごくわかりわかりやすい、

 と言いますけど、


 例えば、●●●●●●●に行くとか、
 ●●●●●●でもいいし

 会社づとめの人は勝手に会社が設定して
 くれるからいいんですけれども、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 経営者とか自営業の人ってね、

 まず●●●●●●しない人って
 結構いるんですよね。


 ●●●●●●●に行かない人も
 結構いたり、

 ●●●●●●●●は会社も
 やってくれないから同じですけれども、


 こういうのあっても、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 手帳に書いて、予約を入れるとか、

 (中略)

 1年後とか1年半後とか2年後とか、
 やってもいいし、

 あるいは、1年は

 (中略)

 2年に1回、がっつり

 (中略)


 それは●●●とか、●●●●●とか
 ●●●●●●●とかによって、

 正解はないんで
 自分はこれぐらいでいいっていうものを、

 やったらいいと思うんですけど、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 僕も昔は

 (中略)

 やればやるほどかえって

 (中略)

 だからミニマムのミニマムというか

 (中略)

 っていうのは、
 それはそういうことで、

 それをやると、やってよかったって
 いう話になるわけですよね。


 要は、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 これはもう、本当何も考えずに、

 (中略)


 それを自分に躾けるってことですね。


 そうやっていったら、攻めと違って
 守りはけっこう簡単に成果を味わえるから、

 面倒くさいといったって、
 ちゃんといい意味を与えるんですよ。


 たとえば、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 行って良かったっていうか、
 これでもし、

 (中略)

 1個ずつ全部そうですよ。


 そういうのも忘れるから、
 
 (中略)
 
 面倒くさいって思うのか、

 やることによって
 未来にプレゼント買ったとなるのか、


 脳内でどういう言語を回すかって
 話なんであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 面倒くさいとかって思っていると、
 本当に面倒くさくなるんですよ。


 いやこれで、

 (中略)

 これじゃないけれども、
 だからそうやって
 
 (中略)

 そういうことあるわけで、

 だから、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 こういうのとかですね、

 (中略)

 といったということで

 だから、

 守りは本当に
 喜びを覚えやすいですね、

 って話であって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 攻めと守りでも混在させたりとか、
 攻めばっかりやると、

 なんか物によって本当に成果が
 出なかったりとかするんで、

 あと、5年間たっても成果がねえとか
 ってのが普通にあるんですよね。


 だから守りから入った方が
 いいんじゃないかな、

 (中略)

 そんな話をしています。


 この4番目は完璧主義をしない、で

 5番目は、流れたら流れてしまえです。


 取りこぼしたタスクは気にしねえ
 ってやつですね。

 さっきダンスダンスレボリューションに
 見立てたっていうのが、この5番です。


 6番目は、その成果を味わうと、

 楽になったり楽しくなるわけで
 すぐにそれは感じられる。


 感情の変化を味わうということで、
 そこまでいくと、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 7番目は情報。


 次、7番目は、

 情報収集の範囲を拡張すると
 着想が広がるじゃないですか。


 例えば、

 (中略)

 何か他にもこれやった方が
 いいんじゃないかってことありますか、

 とかって聞くと
 そういうのがあるっていうから、

 僕もやってますからって言われてるから、
 それを僕もやろうと思って取り入れました。


 これみたいなのもそうですし、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 だから情報収集の範囲で
 いっぱいありますよね。


 たとえば、人と喋るとか
 こういうのもそうですけれども、

 (中略)
 
 でも、やるやらないって
 人によりますよね、これ。


 さっきの●●●のこともそうですし、
 ●●●●にしたって、

 (中略)

 でも、こういう、微差を積み重ねて
 絶対差になるっていうのは、

 明らかにあるんですよね。


 --------------------


 そういうのも含めて、

 これも一つの情報収集の
 何かその場として設定し、

 7番目、情報収集の範囲を拡張すると
 またタスクの数が増えるじゃないですか。


 実は、このタスクは2種類あるんですよ。


 その場で終わるタスクと、
 繰り返されるタスク、

 というのがあるわけですよね。


 その場で終わるタスクは
 もうその場で終わらしちゃうって話。


 --------------------


 もう死んでもその場で終わらせる
 っていう、

 遅くともその日中に終わらせる、
 ということ、


 食らいついてでもやるというか、
 それはもう自分じゃ躾っていうか、

 慣れてくると習慣化されますけれども、
 それをやる。


 将来にわたってやらなきゃいけない
 ってことっていうのは、


 (中略)


 もうそれだけで
 ワンデーセミナーができるくらい、

 結構コツがあるわけであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 取りこぼしても、
 チートじゃないんだけど、

 (中略)
 
 さっき取りこぼすと致命傷になるものは
 死ぬ気でやるって言いましたけれども、

 どうしてもスケジュールが
 いっぱいになることってあるじゃないですか。


 そのときには取りこぼしたら大変だから、

 (中略)

 向こう5日ぐらいの

 (中略)

 すると、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 2個目で決着付けられたらとか、
 3個目でで決着つけられたら、

 これが邪魔になるから、

 (中略)

 これ自分でやると大変かもしんないんで、
 ちょっと参考までにっていうのと、

 (中略)

 これだけで
 ペイするぐらいっていうぐらい、

 僕は頼ってます。


 だって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 頭が空っぽなんですよ。

 何にもないですよ。


 手帳は持ってますけれども、

 他は空っぽで思いついたもの
 全部入れるんですよ。


 手帳を見て、

 これ取りこぼしちゃいけないもの、
 あるいは絶対やらなきゃいけないと
 思われるものってのを

 第1候補、第2候補、第3候補と。


 ただ僕、例えば今日が
 4月20日とするならば、

 今日これ終わるのが
 何時かわからないけど、

 仮に夜の10時ぐらいに終わるかなと
 思ったとするならば、


 10時半と、12時半と、

 明日9時半から10時まで
 コンサル入ってるんで、

 (中略)

 さらにそれでもう一つ、
 翌日にセミナーがあるから、

 セミナーの準備も
 しなきゃいけないわけであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)

 --------------------


 そこでやりきれなかったら
 セミナーが終わるのは6時だから、

 日曜日のセミナー終わった後も
 もろもろあって、

 手続きしてとか何だとかして、
 ご飯食べてからで稼働できるのは
 おそらく8時ぐらいだろうと。


 だから8時より前に

 (中略)

 そういったことをやって、
 そうすると、

 (中略)

 最終設定。


 こうすることで、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 そしたらそれを見て、

 (中略)

 そこまで行ってもやりきれない
 ってことは基本ないんだけれども、

 そうなったときのために、

 (中略)

 っていうことをしますよね。


 ということで、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 -------------------- 


 だから、

 絶対やらなきゃいけないものを
 落とすと大変なことになる。


 あるいは、やることによって
 波及効果がめちゃくちゃでかいと
 思われれば、

 それでもって死に物狂いで
 抜け漏れのないように、

 っていうことをやろうとしてます。


 いろいろ試したんですよ。

 メモするとかね、
 タスクリストみたいなとか、
 なんかいろいろあるじゃないですか。


 アプリもあるし、
 紙もあればメモもあれば、

 でもね、
 
 (中略)

 一つずつ工夫していただいて
 いいと思うんですよ。


 --------------------


 それは絶対正しい
 っていうつもりないんですけれども、

 ただ、この

 (中略)

 質を高めて量をひたすら、

 直進行軍音源はこれが未来に本当にね、
 地道に効いてくるんですよね。


 単発ものは

 (中略)

 ということであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -------------------- 


 できないならば、
 単発のものでもいいし、

 繰り返しのものは、
 繰り返し系のものは

 (中略)
 
 って話になるわけです。


 そういうような形でですね、
 情報収集の範囲を拡大すればするほど、

 決着つけるものは決着つけて、
 人生が底上げされるってことです。


 だから1個ずつやって、
 
 ここまで守りについてだけ、
 攻めの話は一切してないです。


 守りについて、そこはやっていくだけで
 人生が底上げされていくし、

 QOLが上がっていくし、
 リスク回避の可能性ってのは、

 やればやるほど
 高まっていくじゃないですか。


 --------------------


 8番目は、

 7番目が情報収集の範囲を
 拡張、拡大するって話ですけども、

 8番目は、1年ないし数年、
 さらに永続周回にしていくというような、

 こいつを持続させる状況です。

 (中略)


 9番目は、ここからいよいよ
 攻めに入っていくっていうところです。


 実際は6番目の成果あたりから
 並行して攻めが入ってくるんだけれども、

 とりあえず9番が、そこまでやれば、
 いよいよ攻めていけんじゃないですか、

 っていうことを一応書いてます。


 ということで、

 こうした行動によって、
 何が起こるかっていうと、

 認知が書き換わるんであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 認知が書き換わるってのは、
 第1フェーズとしては●●●●、

 例えば、●●●●●っていうので
 認知の回路が変わるじゃないですか。


 確かにそれをやるといいな
 っていうふうに
 変わるかもしれないですけれども、

 本当に理解できるのは、
 成果を体感したときに、

 初めて本当の意味で
 認知が書き換わるわけであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 だから、それが、

 攻めのタスク、
 同じ未来をよくする方向のタスク
 っていうのだと、

 ちょっと時間かかったりとか
 複雑系だったり

 (中略)

 守り系の方が即効性があるから、
 守り系のタスクを大量に入れていくことによって、

 (中略)

 それゆえ、このような話をさせて
 もらっているということです。


 具体的にどんなリストかっていうので、

 直進行軍音源でもリストみたいなのを
 挙げてるんですけれども、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 一応、そこでも話してるんですけれども、

 こういうようなことを入れていますよ
 っていうようなことをですね、

 ちょっとごめんなさい、
 本当に一例ですけれども、

 どんなタスクリストが来るか
 っていうところで、
 こういったものがあります。


 --------------------


 僕だったら、朝晩、
 ●●●●●●●しなきゃいけないんで、

 (中略)

 あとは、

 (中略)


 ただし、なんかいろいろ調べまくって

 (中略)

 というところで、

 (中略)

 ただし、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 なにかあっても責任取れないし、

 俺は別に回し者でもないし、
 そういうのを興味があったら、

 自分でやられたらいいんじゃないですか
 っていうところで、

 あとはそれと

 (中略)

 あとは

 (中略)

 これは、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 -------------------- 


 あとはあれですね、
 
 (中略)

 別にまわし者じゃないですけれど、

 (中略)

 今年、初めて

 (中略)

 いよいよ来たと思ったわけであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 そんな感じで1個ずつ入れていく
 っていうことですと。


 1個ずつ入れていって、
 これ記憶するとですね、

 てか、記憶しようと思っても、
 こんなもの記憶できないじゃないですか。

 手帳に書いてもいないし。


 だから、

 (中略)

 例えば、出先で昼で、
 自宅でもないし事務所でもないから、

 それがないとかってなったときのために、
 だんだんその改善するわけですよ。


 そうしていくと、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 -------------------- 


 財布の中にいつも入れてるわけですよね。

 財布の中に入れたら忘れると、

 (中略)

 することにしているんですよ。


 そして、家に帰ったときに、
 ●●●●●●●●●するとかですね、

 だから、もう頭の中の全てを、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)
 

 --------------------


 それが単発のものとか、
 ちょうど家に帰るタイミングのことであるとか、

 あるいは複数回
 繰り返されることであるとか、

 あるいは取りこぼしが許されないもので
 あったりとかっつって、

 その時、状況に応じて、

 (中略)
 こういうのが苦手な人、
 僕は何もかも苦手なんですよ。


 リテラシーもねえし、
 何かもっといいアプリとかも
 きっとあると思いますよ。

 もっといいアプリとかも
 あるかもしれないし、

 もっといいやり方ってのも
 あるかもしんないですけれども、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい) 


 --------------------


 その辺は何か、各人が
 別にそうしなきゃいけない
 ってわけじゃないんですけれども、

 これをアレンジすることによって、

 きっと何か、
 より生産的な活動ができる人は
 いるんじゃないかな、

 というふうに思ってるんで、
 これをいかに自分なりに
 アレンジしていくか、

 っていうことなんじゃないかな、
 というふうに思っております。


 というところであって、、、


 (⇒以下の部分は、まるごと省略。
   続きは音源でお確かめ下さい)


 --------------------


 あるいは、
 他にやってることとしては、

 整理整頓清掃というか、
 環境作りですよね。


 自分の仕事場であったりとか、
 生活する環境を生かして
 作っていくかみたいなことも

 (中略)

 そしたらもう何も考えずに
 掃除機かければいいわけじゃないですか。


 あとはこういうのもあって、、、


 (⇒続きは、音源でお確かめ下さい)


 --------------------



■以上は、

 「音源内容についての、
  ごくごく一部のチラ見せ」

 となりますが、

 もしあなたが、
 この続きをどうしても知りたい、

 知らなければ、
 大きな機会損失となるような気がする、

 と思われたのであれば、
 その思いは間違いではありません。


 「大変な機会損失になりますよ」

 とお伝えしておきますね。



■、、、というわけで、
 ここしばらくのメルマガでも、

 音源内容を頑張って紹介してきましたが
 とてもではありませんが、

 全貌をここで紹介しきることは
 できません。



■長々と記してきましたが、

 ここまでの話の価値をご理解くださる
 あなたのような方にこそ、

 当音源をお聴きいただきたいと
 願っております。


 ※今日の23時59分(あと2時間)で、

  定価の約11,000円引きで
  お求め頂ける

  「音源リリース特別価格」

  での販売を終了いたします。



■お求めは、下記より今すぐどうぞ。

 ※本音源は【直進行軍音源】を
  お聴き頂いた方のみお求め頂けます。

  まだお持ちでない方は
  当メルマガの下部をご覧ください。


 --------------------


 <新音源リリース!
  特別価格にて特別提供>


 【続・直進行軍音源】

 〜マニア(?)に絶大な人気を誇る
 「直進行軍音源」のアップデート版が爆誕!

 さらに解像度高く、ストレスフリーで、
 より一層の大量行動を行うための必聴音源


 ▼収録時間:約188分(3時間8分)


 ▼価格:

  定価は35,000円(税抜)となりますが、
  音源リリース記念特別価格として、

  【期間限定】で

  30%オフ(約11,000円引き)の

  【24,500円(税抜)】

  にてご提供させて頂きます。


 ※ご感想をお送り下さった方には
  当社音源販売にてご利用いただける

  【3,000円分の割引クーポン
   (6ヶ月間有効)】

  も、合わせてご提供しますので、

  【 24,500円(税抜)から、
    さらに実質3,000円引き 】

  にてお求め頂けることとなります。


 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/fab3bf5c/


 <銀行振込でのお支払い、もしくは
  携帯オーディオプレイヤー版を希望の方は、
  下記フォームからご注文願います>

 https://form.os7.biz/f/13728618/


 --------------------



■もしまだ、前作の

 「直進行軍音源」

 をお持ちでない方は、

 【「基本編&続編」音源セット
 (3作目は無料でプレゼントいたします)】

 を以下よりお申し込み下さい。


 ※本日中(あと2時間)のみ、
  両音源セットで

 【定価の30%オフ(21,000円引き)】

  にてお求めいただけます。


 ---------------

 【「基本編&続編」音源セットの
  お申し込みはこちらから】

 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/8466e159/

 <銀行振込でのお支払いはこちらから>
 https://form.os7.biz/f/09b6610f/

 ---------------



■新音源リリース記念としての
 特典

 ---------------

 ▼30%引きでのご提供
 ▼フォローアップ音源の無料プレゼント

 ---------------

 の期限は、

 【本日の23時59分まで(あと2時間)】

 となっております。



■「大幅割引&特典プレゼント音源」

 の特典がついている、この機会に
 今すぐお求め下さいませ。


※「基本編&続編」音源セット
 (3作目は無料でプレゼントいたします)
  でのお求めは以下よりどうぞ。

 ---------------

 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/8466e159/

 <銀行振込でのお支払いはこちらから>
 https://form.os7.biz/f/09b6610f/

 ---------------


 ※既に「基本編」はお持ちで、
 「続編」のみのお求めを希望の方はこちら。

 (こちらもお求めの方には3作目を
  無料でプレゼントいたします)

 ---------------

 <カード決済はこちらから>
 https://form.os7.biz/f/fab3bf5c/

 <銀行振込でのお支払いはこちらから>
 https://form.os7.biz/f/13728618/

 ---------------


         鮒谷周史拝






◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎右肩下がりの時代だからこそ、人の裏行く考えを【平成進化論】
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000114948.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿